« 準備中。 | トップページ | 似たもの同士。 »

2011年2月14日 (月)

こくはく。

 

 

 

ぐふぃ男くん。へ

がままで

たずらっ子

ザコンなとこも

ぶりー。

まいきだけど

いしてます。   

ぐーままと書いて 親バカと読む わたしより   +:。うへへ.+:。

 

 

 

ちなみに 二年前は こんなでした (TT)

 

Img_0468
 
ぐふぃ男を迎えて 初めてのバレンタイン
違うことを 叫んでいたような・・・

 

だんだんと 「犬」らしくなってきて
 
ちょっとだけ 思いやり も?
もてるように なったような 気がします。 

ちょっとだけ。ですけど…ね。
 
 
 
だから、重いって!
 
Img_3759_2

Img_3760_4
 
Img_3758_2
 
Img_3761_2

そんな 気が…  しただけでした。  

ははは。

でも、大好きです。 あはは。





 ↓ポチッと 
横浜 積もってま~す snow
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

« 準備中。 | トップページ | 似たもの同士。 »

コメント

ぐーままさんホンマに上手いですね(^◇^)
お互いに好き好きなのが伝わるブログデス(笑)
コロコロ変わるぐーちゃんの表情が大好き♪

あははは(笑)

想いのこもったいい言葉ですね♪
写真も吹いちゃいました。
これってままさん食事中…??

うちも控え目に甘えてきますが
体重が重たい子にはまいっちゃいますよね~(笑)
重たくても我慢しちゃいません?嬉しいから♪

うはは~、
それでいいのでぇ~す。
しあわせ~♪
ワイマって、ダメって言われたら、「だってだってだってぇ・・・」もじもじ、
みたいな表情して、もぉ一押ししてくる。
勝てません~。(笑)

ラブラブ~♪
かわいいよー!ぐーちゃん♪
もち、ぐーままも♪
ワ・・・たしとも
イ・・・ろいろ遊ぼう
マ・・・ザコンぐーちゃん♪

山田くんに座布団3枚頼んでおきました。
愛情あるれる記事ですね~
最近ゲンナリ気味のわんこライフ。
癒されました。
ライフゲージ復活ですd(゚Д゚*)サンキュ!

みわぢさん

勝手に自己満足の世界で すきすきブログ♪
親バカ炸裂でーす (≧∇≦)
ぐーの表情もコロコロだけど
薫くん、ヒナちゃんの表情も わたし大好きです!
あの ちっちゃいシッポ cute♡です♪

小梅母さん

正解!食事中です。
見事な支配性でしょ!
もちろん、この後は 叱られましたけどね。笑
小梅ちゃん いいなぁ♡ 
ぐーは 遠慮なく あっ違った 容赦なく甘えてきます。
自分の大きさを いまだに理解できていません。
ま そんなところが心配というか
ほっとけなくて… むちゃくちゃカワイイです (^▽^;)ゞへへへ  
うれしがまん ってありますよね!

び~だま。さん

そう!そう!ホントにそうですよね!
もじもじして もー一押し。
び~だま。さんの 解説にきっと
うんうんと うなずいてる人がいると思いますよ!
これでいいのか 手探り状態ですけど
確実に 勝てないのは確かです。
知れば知るほど どっぷり はまっちゃいます。笑

みきさん

このラブラブが よりいっそうマザコンに…笑
テヘへ。
親バカな自分も結構好きだったり
しちゃいます♪
おっ!ワイマ返し!笑
これからも いっぱい 遊んでねー♪
わくわく (*^ω^*)ノ彡

gajinさん

すごいでしょ。 この写真。
この座卓もボロボロにされました。
私の髪も ボロボロ。。。
こんなことや あんなこと ありましたよ~
不思議なもので ゲンナリすればするほど
愛情が深くなるような気がします。
ライフゲージ良かったぁ (o^-^o)
魚も人間も イキがなくっちゃね♪

うんうん、分かります。
私も2歳半までキリキリ、イィ~ッとしながらもどっぷりハマって行く一方ワイマLoveheart02です。
ワイマの攻撃的な度を超す甘え、これが結構いいのよねぇ
これが無いと病気を疑ってしまほど心配になってしまう。
最近大人になってあの恐ろしいやんちゃの時が懐かしくもっとおイタシテよぉ~って思ってしまうほど、ばば臭く感じてアンタらしく無いやんなんか~って思うのよぉ~、変な感じ・・・自分でもよく分かりませんcoldsweats01
一枚目の写真は、跳びかかってる?
激写ですねっ♪
しかし、この後はどうなったんでしょう??
ワイマってとりあえず行動が先で後の事考えない傾向有りですもんね。
グーフィー君も凄かったんですねぇ~(笑)
前があるから平和に感じられる?

表情がぁ~ルカに似とるぅ~、かわえぇ~&親ばかぁ~ん=ワイマオーナー皆いっしょぉ~♪

ps:前、準備中の記事のmyコメントで裸ってのがありましたが間違いで、コートのみで遊ばせてでした(汗)

うまいねぇぐーままさん♪
2年前のおさしん・・ぐーままさんの髪の毛食ってますね?(笑)
うちの坊ちゃんもシュシュが大好きです

年々深まるワイマ愛・・
こじははと書いて親バカと読みます・・

Rururun9さん

>ワイマの攻撃的な度を超す甘え
すばらしい表現ですね!(゚▽゚*)
これが言えるのも ワイマオーナーならでは 
うれしい悲鳴ですよね♪
いつも 直球ストレートで ど真ん中過ぎ!なところが
実は 大好き♡ です!

>ワイマってとりあえず行動が先で後の事考えない傾向有りですもんね。
そうそう♪こんなところも!(^m^)

ぐーは それはそれは すごかったですョ。
写真は座卓だったので ソファーに乗って後ろから この様に…。
叱られても また同じこと。毎日が 再現VTRのようでした。苦笑
でも、そんな日々が 愛おしく思えてしまいます。
私も相当の 親バカで~す (/ ^^)/ 
ルカちゃん 似てますよね♪ カワイイ~o(*^▽^*)o
いつか 会ってみたいなぁ♪

こじははさん

かなり、食われましたョ (TωT)ウウ・・・
この頃は 枝毛でも切れ毛でもなく 噛み千切られ毛?
勝手にシャギー でした。
坊ちゃん シュシュ 好きなのぉ?
シャレてますね!(^m^) プププ

ワイマ愛 深まる一方ですね♡ 
ついでに 親バカ加減も 加速しています。
ま!こじははさんも!ニヤニヤ
負けないぞぉー(^0^)ノ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備中。 | トップページ | 似たもの同士。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ