« おあずけ。 | トップページ | 準備中。 »

2011年2月 9日 (水)

規則正しく。

  

 

 

わたしより 規則正しく 生活しています。

食後の後です。

Img_3680

ちょっと、力が入ってます。笑
Img_3684
 
そう。 ハミガキ です。
Img_3702
 
ちゃんと 手を使って
Img_3692

がじがじ・・・
Img_3700

がじがじ・・・
Img_3645

夢中で かじります。
 

あ、そろそろ です。
Img_3650_2
 
体制を変えた。と、思ったら…
Img_3709

案の定。
Img_3657

と、催促。
Img_3666
 

犬も 一度 経験すると 「らく」 を覚えるんですね。

と言うか、わたしが 過保護かも知れません… はい。
 
 
 
持ってあげました。あははは
Img_3656
 
第2ラウンド開始。
Img_3670 
 
がじがじ・・・
Img_3661
       
かじかじ・・・
Img_3658
            
ごろんと ヨコになって…
Img_3677

あぎあぎ。笑
Img_3671

そろそろです。
Img_3679
 
眠くなってきたようです。
Img_3711

このまま ウトウト寝てしまいます。

こちらの体制も 規則正しく お約束です。笑

 

 

ツメの記事では ご心配頂きありがとうございました。
ぐふぃ男くん。 元気です!
Img_3704_2

 

dangerムスコの通う学校で インフルエンザが続出してます。
皆さんも 気をつけてくださいね!

 

 

  ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« おあずけ。 | トップページ | 準備中。 »

コメント

規則正しく歯磨きなんて・・・な~んてお利口heart04
羨ましいです。
デニーロは勿論のこと、にーにも「歯磨きでしょ」と言わないとダメdown
歯磨きガムですか?

なんだか、パンくい競争の練習にも見える~♪
そうだ、こんど障害物競争してみようかね。ぶひひ~♪
爪、よくなってるかな?
夏じゃなくてよかったね。

そのまま眠くなっちゃうなんてぐーくん可愛いーheart04
毎回歯磨きしてるなんて尊敬します!
うちは数日に一度しかしてません(汗)

お爪早く生えてきますように・・・shine

あはははは
まったくうちと一緒です
がじがじして、疲れてくるとへそ天して、持てって要求して
最後には疲れて寝ます(笑)
かわいいよね~(バカ親・・・トホホ)

グーちゃんえらいねぇ~
毎日楽しそうにガジガジしてくれるなんて
おりこうさんですね。何をガジガジしてるのかな?

インフルエンザほんとに流行ってますね。
こちびちゃんもインフルになってしまいました。
もうすっかり元気なのですがcoldsweats01
こちびちゃんのクラス学級閉鎖中です。
グー家も気をつけてねぇ~

甘えん坊さんでかわいい~~(^_-)-☆
手で支えるのも疲れるのかしら!爪も痛々しく(-_-;)犬は痛みに強いと言いますが…やはり痛いものは痛いですよね!

デニーロママさん

にーに!(笑)
カッコイイスポーツマンだから・・・ スルーします(^艸^)
これは ガチンコボーン といって 牛の骨です。
ヒズメと違って 臭くなくて噛み応え満点ですよ~!
お利口そうに見える アイテムです! (^m^)グヒヒ

び~だま。さん

ホント見事な開けっぷりです。笑
パン食い競争ならダントツと言いたいところですが
間違いなく おかわり し放題。
ゴールには戻ってきませんね。
ちなみに 飼い主さんなら 誰が強いかなぁ…(^▽^;)
おかげさまで 傷口もだいぶキレイに乾燥してきました。
本当に この季節で 不幸中の幸いですっ!

bambimamaさん

キレイに磨けてるかは ナゾ?ですけどね。笑
でもストレス発散にも 効果大なりぃ みたいですョ!
疲れて寝てしまうあたりが カワイイです (*≧m≦*)
あはは わたしも 規則正しく 親バカでーす♪

ありがとうございます!
りっぱなツメが生えるように さすっています。(^-^)

こじははさん

あははは 坊ちゃんも?!
う~ん! かわいいー♡
ワイマ病 インフルエンザより 恐ろしいかもっ (^艸^)プププ
規則正しく 重症ですよ! わ・た・し (笑)
坊ちゃんバージョンも 見たいな♪

TRUEmamaさん

これ、ブラックラブさんの ガチンコボーンで
ヒズメより 固くて臭くなくてオススメですよ!
小豆ちゃんのパパさんにもらいました!

え゛ー こちびちゃんもっ! 学級閉鎖っ!
小さいと怖いよね~
ウチの周りでも あっという間に 広がってますョ。
流行りものには ドンカンな ぐー家だけど… 気をつけますね!
ありがとう♡

のんこさん

甘えん坊で 「めちゃくちゃ」 かわいいです♡
痛みに強いんですかぁ? 
キャンキャン痛がる様子が無いのですが
ガマンしてるのかなぁって思うと 切なくなってしまいます。
おかげさまで だいぶ 傷口もキレイに治ってきました。
ケガだけは気をつけて あげないといけませんね。

ぐーちゃん おしりがキュッとなってて力が入ってるな~って分かりますよ~♪
思わずそのお尻をツンツンしたくなっちゃいました(≧m≦)
ひっくり返って おててで持ってガジガジしてるとこなんてホント可愛い(*^-^)
そんでもって眠くなっちゃうなんて・・超ラブリーですよ~(*≧m≦*)
ぐーちゃんだんだん人間化してません??(。・w・。 )

犬は人間よりも痛みにはかなり強い生き物だそうです!
我が家のワンズ達は病気犬なので手術の度に先生に聞いてました(笑)

hamiさん

お返事おそくなりました。
お尻をツンツン… 私が代わりにやってますよ~!笑
そうなんです。このポーズ。
赤ちゃんがごろごろしながら 哺乳瓶持ってる姿に重なります♡
そのまま眠たくなっちゃうところも ズバリかわいいです。 きゃは♡
人間に進化中?! ホント母性本能 くすぐられっぱなしです。 
ついでに私も! 親バカ病 進行中です♪  

のん子さん

お返事おそくなりました。
そうなんですね!
なんだか ちょっと安心しました。

そうですよね。 
キャンディちゃんも大きな手術がんばりましたもんね!
ぐーは まだ病気になったこと無いけど…
いざとなったら しっかり支えてあげられるかなぁ。 オロオロ(汗)
また いろいろ教えて下さいね! ありがとう♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おあずけ。 | トップページ | 準備中。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ