« ぐるぐる。 | トップページ | 寄り道。 »

2011年2月 1日 (火)

またまた。

 

 

またまた 森のまきばに 行ってきました。

2連チャン。笑 

夕方から 雪が降る予報が 出たらしく

土曜日なのに ご覧の通り…  誰も居ません。
 
Img_3471
 
ウチの車だけ ポツリ。
Img_3484
  
 
って ことは  貸しきりだぁー ヽ(´▽`)/♪

思う存分 遊びなはれ~
 
Img_3487

Img_3476 Img_3482

Img_3479 Img_3489    

はぁ はぁ はぁ はぁ・・・
Img_3485

Img_3488
  
 
誰も居ないね。
Img_3491  

Img_3492 どこみてるんだろ… 

Img_3497

風もなくて ぽかぽか。
Img_3483

Img_3495  ちょっとずつ 春のみどり。
  
 
そろそろかな・・・
Img_3500
 

来ぃ----たぁ----!!!!
 
 
わんわん
っ わいわいっ わっしょい♪ わっしょい♪


どどどぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ どどどぉぉぉー

人生楽しんでなんぼ。 ご一行様 到着! 笑

 
↑をクリックして 並べて見ると 楽しいかも (^m^)

 

ずっちゃん と みっちゃん  まったり。 
Img_3507
 
るーたん と こうちゃんに せがまれる みきちゃん。
Img_3506

走る自由人 海ちゃん。
Img_3505

にやり るーたん。
Img_3508

こうちゃん 元気!
Img_3523
 
こうちゃん ビローン!
Img_3514

みんな 真剣。
Img_3527  

ダッシュ!
Img_3530
 
癒されるね~
Img_3521

ずっちゃん いっぱい走ったね。
Img_3531
 
ぐー も いっぱい遊んだね。
Img_3518

思い立ったが吉日。

なんと 今回は 前日の夜に 遊ぼう! ということになりまして… あはは
でも、お天気も良くて まるまる貸しきり 楽しい一日でした。
 
お昼を食べてから 今度は マズルガードをつけて 交流。
ぐーも 私からの距離が 少しずつ広がった と、思いきや
生意気な 場面もあったりで…。
いろんなこと 勉強できました。

みきちゃん&みっちゃん ありがとう♪

 

この日の傑作 (^艸^)プププ
 
元祖お笑い系の 海里くんと 初共演。
ネット越しの 海里くんに ご注目!!
 
 
シャキーン!! オレっちの方が イケテルぜ。
Img_3532

オレっちだって フセできるぜ。
Img_3533
 
あーっ! かかか かあしゃん…
Img_3534
 
オレっちだって 待ってるぞぉぉ!!  
Img_3535

って、よーく見ると ネットにお鼻のせて 目は真剣。 

 

はまったー! 笑っっ 

 

 

 
 
 ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

 

« ぐるぐる。 | トップページ | 寄り道。 »

コメント

おお、2連ちゃんで遊んできたんだね~

そして今回は早めにコメントしちゃったぞ~ happy02

雪降るって予想だったから 寒かったでしょ?

ぐ~くん完全防備だね。

ぐ~ままもすっかり山ガ~ルになっちゃった?happy01

やっぱり男の子は外で沢山遊ばないとね。

ぐ~くん 海ちゃんたちと仲良しになれてよかったね。 

子供もそうだけど一緒に遊べるお友達がいると親も嬉しいよね~♪

今回はうまうまは無かったの~? そっちの画像も期待してるんだけどな~
画像見ながらご飯食べるのにな~coldsweats01

前日の思いつきなのに、あんだけ用意できる、ぐーままはすごい!
ありがとー!ごちそーさま!楽しかったね!楽しすぎたねーーー!!笑。
ぐーちゃんの新たな一面も見れたし、鏡も見れたし。爆。
これから先も楽ししみだわ♪
やっぱり、例のあれは、別なのね!にひひ。
また行こう!テント講習会しなきゃね♪

貸切状態で楽しそう~~~
仲良しとランはメチャメチャ楽しそうだね

・・・ちょっと話はずれますが今まで犬のつむじの存在を感じてなかった私
近いうち「つむじネタ」真似させていただきます~

浦島太郎状態だったわ~(爆)

こんな日はランの外でも走れそうね!!
みきちゃんトコでウマウマ見たわよ~んshine
それからそれか、可愛いぐーちゃんのオヨダもね~

海里くん面白い男の子ですね(笑)
鼻があんな所に入るんですね♪( ´▽`)

ぐーちゃん友達いっぱいで楽しそう!!
あっママの方がもっと楽しんでそう(笑)

見たぞ~、ぐーちゃんったらママ命なのね
ワイマ男子ってなんでこんなママ命なんでしょうね(笑)

しかしいいところだねぇ~
坊ちゃんもこんなところで遊びたい~♪

ぐーちゃん、土曜日でデカいオトコになったかなぁ~(笑)
みきちゃんとこに「お口の恋人」の写真がぁ~!青いの~!大変じゃ~!

お出かけしまくってますね。
甘えんぼぐーちゃん、亀みたいに首が伸びちゃってるし(;゚;ж;゚; )・:∴
そちらはもう緑があるんですね。
早く春になんないかな〜

ダルっちょさん

>子供もそうだけど一緒に遊べるお友達がいると親も嬉しいよね~♪

そうですね!
まだまだ ぐーは 社会化不足。
そんな点を サポートしてくれるのは お友だちでもあり その飼い主さん。
わんは 飼い主同士が仲良くないと一緒に遊ぶことは 出来ないですからね。
ダルっちょさんも そういうお友だち 出来るといいですね。
うまうま画像は みきちゃんのブログで 味わってください!

みきさん

タイトル通り! たまたま!
3日分の買出し直後でした~ 笑
って たいそうな物ではございませんが (^-^;)ヾ
貸しきりで ラッキーだったし 楽しかったぁ♪
例のアレ? イヒヒ
タイトルに悩んじゃう。
「おじゃま虫」 にするか 「アタック№1」にするかね (爆)
テント講習会♪よろしくおねがいします(^▽^)/

MILSHEさん

午前中は 予報ハズレ?!
そのおかげで 貸しきり三昧でした♪
ぽかぽかで のんびり まったり でした。
「つむじネタ」  なんだろ!なんだろー!
アップ 楽しみにしてますね (o^-^o)

しましまさん

メール! ありがとうございました♪
帰りの道中で届きました!
ケイタイから 白い煙が・・・ 笑
うまうま… 鍋も 中身もちっさくて お恥ずかしいデス。 
にもかかわらず ぐーのオヨダは 大漁でした! 
次回は計画的に。 また 遊んで下さいね♪

みわぢさん

海里くん おもろいでしょ (^m^)くすくす
ぐーに そっくりで かわいいです!
お笑い界の 先輩です♪
まだ 馴れてない面も ありますけどね
一緒に居るだけで 楽しいです♪
私も楽しんでまーす! 

こじははさん

あはは 見られちゃった。
ママ命♡ なんてイイ響きなんでしょ♪
(^∀^)ニヤニヤ
ん? と言うことは 坊ちゃんも ママ命♡なんですね!
らぶらぶ♡

ここは ウチから車で1時間なんですよ!
今度 遊びに来てくださいね~(v^ー゜)!!

び~だま。さん

ほんの大さじ1杯程度 デカくなれた気がします!笑
お口の恋人… (´艸`)プププ
相変わらず 困ったもんです。
どきっ! 飼い主に似たのかなぁ (^▽^;)ヾ 
よくしゃべり よく食べて オマケによく寝る。
うわぁー そっくり!!  あっ! お父さんですよ!汗

gajinさん

おでかけしまくりです。笑
カメみたいに 首を伸ばしているのは 
海里くんでした!
そっくりデス♪

そちらは 雪がすごいですね~
こっちは ちらほら パラついた程度、
今年は 積もることはなさそうです。
梅の花も咲き始めましたョ。 春もうスグです。
カゼ 気をつけて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるぐる。 | トップページ | 寄り道。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ