« スノーシューinたかつえ。 | トップページ | アタマ。 »

2011年2月25日 (金)

お留守番。

 

 

車で飛ばして30分。
昨日は中華街に行きました。

食べ放題 時間無制限shine

なんと、ステキな響きでしょう♪

予約して頂いた お店は 横浜大飯店 

び~だまさん、みきちゃん、ぼんちゃんのママと。
だれが なにを どれくらい?
食べたかは 内緒です。 ( ´艸`)プププ
一応、個人情報ということで。笑

こちらのお店で5時間近くまったり。
それから、元町まで ぶらぶらと。
 
こうやって ゆっくり歩くのは 何年ぶりだろう・・・。
なんだか とても懐かしい。
楽しい時間は ゆっくりと あっという間に流れていきました。
  

「ただいま」

大好きな マクラ 散乱。
Img_3880
 
これといった 被害は ありませんでした。 ホッ。

早速、お土産をコトコト。
Img_3869
 
偵察開始。
Img_3885

無言のアピール。
Img_3886

そして、

強引な アピール。
Img_3889_2 
                         …って、鼻 デカイよ!

そして、そして、
 
大きなお世話。
Img_3893
              いいの!個人情報なんだからっ!
 

お土産たち 記念撮影。笑
Img_3883

Img_3895

てな ことをしていたら
人間のムスコ 39度の発熱。
 
今日、病院に連れて行ったら インフルエンザA型とB型 両方に
かかってしまったらしいのです。
病院では二人目。 なんとも まぁ。ちょっと 笑えました。
 
今日は ほんの1時間程度のお留守番だったのに。。。

やられました。涙

しかも、3個も。

 

 
「・・・・・。」

Img_3904

はぁー
ため息の数だけ 学習できそうです 私。(T⁻T)
 

 

 

 

 ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

 

« スノーシューinたかつえ。 | トップページ | アタマ。 »

コメント

うちの息子バイト先で高熱が出て(インフルエンザではなかったようですが)
人生初の救急車に乗ったんですよ~(数ヶ月前の話です)

自由にしてお留守番が出来るのだから素晴らしい
うちは食べられないものには興味がないようですが

袋ものは食べられるかどうか確かめる様で
油断して置いてあったお茶やゴマ 春雨ばらまき事件がありました・・・
それ以来5時間だろうと8時間だろうとバリケンでお留守番です(怒)

息子さんお大事に

お疲れ様でした。私も久々の横浜で楽しかったです。

それにしても、ありゃりゃ(・▽・;)、
きっともっと素敵なボタンに付け替えろとの
ぐーちゃんのアドバイスですね、これは。

人間の息子さんお大事に、ママもうつらない様にねー。

きっと「今日は僕の番」って思っていたらお兄ちゃんにママを独占されたのが寂しかったんでしょうね。
そんなところも可愛い所ですね。
ボタンを食べないだけでもお利口です!!!

ボタンだけでよかったね。爆。
あんなに迷ったのにね。(○゚ε゚○)
ぐーちゃん的にボタンがいけてなかったのか??
次は、ぐーちゃんも一緒に♪
ってっか、息子ちゃんのこともあるし大丈夫かいな??
しかもW!!すげー!!
欲張りさんだ。爆。

MILSHEさん

息子さん 大変でしたね。
大人になってからの高熱も怖いですね~(((゚Д゚)))
おかげさまで ムスコは すっかり熱も下がり 
ケロッとしています。

あらら バラマキ事件とは!!
袋物の 中身を確かめるなんて 知能犯ですね。
ウチは もっぱら コナゴナ事件が多いです。
どうも、散歩の時間が絡むと ワルさをしてしまいます。
片付けだけならともかく… ボタン付け…。 
腹いせ?八つ当たり?なのでしょうかね。
わたしの もっとも不得意分野 やられてしまいました(-゛-)

ぼんてんの母さん

私も そんなことが アタマに浮かびました。
やっぱり…。
一歩間違えてたのかなぁ~ これ (((笑)))
に、しても!
楽しかったですね♪
横浜に住んでいながら 足が遠のいてました。
たまにはイイですね! また、行きたい(^m^)

ムスコは すっかり熱も下がって食欲も復活です。
残りの水餃子 食べたい!って言ってます。
私も気をつけますが
ボンちゃんママも 気をつけて下さいね!
また、会えるの楽しみにしてます♪

デニーロママさん

ちょっと イスのところに置いて出てしまって…(-.-)
ボタン食べてないか ジグソーパズルの様に確認しました。
散歩前で 散歩の時間が近かいと ワルさをする傾向があります。
これもアピールなんでしょうね。
「散歩も行かないで、置いて行きやがった…」みたいな。
悪いことしても
「ごめん、ごめん。」って なってしまう気持ちと
「買ったばかりなのに」って 思う気持ち。
何より 食べなくて良かったと ホッとしてます。

見ました見てきましたよ〜
び〜だま。さんとこ、みきさんとこ。
楽しそうな女子会だったようですね。
それにしもみなさんどこに入るんだってくらいのハンパない量を・・(笑)
こないだのお留守番で、うちはぼくの釣り具壊滅的にやられました・・・
お勉強です。

みきさん

楽しかったね♪ いんちゃ(爆) ←そのままだし(^m^)
やっぱり、コレ 
一歩待てば良かったかなぁ~ 笑
生地は無傷だったので 
ボタンを変えればイケルってことで 納得してみました(^▽^;)

ムスコ ヘンなところで欲張りでしょ!
「一辺に済んじゃうから…ね。」って フォローされたけど
きっと先生も 笑いこらえてたと思う。
わたしも 必死でこらえた ( ´艸`)プププ
みっちゃん、みきちゃんも 気をつけてね!
昨日、今日は 一気にヒマで ぬぼーっとしてます。笑

gajinさん

わたし チビの大食いなんですよ!
って、自慢することじゃないか (^▽^;)ゞ
たまには 女子だけで 楽しかったです♪
美味しくって 食べ過ぎた気もしますが… 気にしない。笑
えー!! 釣り具!
それは 痛い(>_<)
お勉強… 本当にそうですね。
かなり教材費の高いお勉強ですよね。笑

え~へへへ?!
あのニットのボタン!!!
グーちゃん、ボタンフェチかいな、もしかして~(笑)
水餃子ことことのお写真あたりまで平和だったのにね~。
それにしても尻尾なしのお坊ちゃま、大変ですね、第3弾行かないように
きっちり治してあげてくださいね。
そしてあたしたちはまたまた街をゆく~♪
美味しかったわねぇ~。北京ダックのアップのお写真がないことに後悔。
ゆで海老、今度はバイの量ですな(笑)

遊びに来てくれればいかったのにー!!

び~だま。さん

そうなんです。はい。。。
それで、今日、この雨の中、ボタン買いに行ってきました。笑
シッポなしのムスコ 水餃子食べながら
なんだか熱っぽい気がする…って計ったら39℃でした!
のん気なクセに欲張りなことでした。苦笑
ご心配いただき、ありがとうございます。
今年のインフルは3種類あるらしいですよ!
び~だま。さんも気をつけて下さいね!
なんと!北京ダック撮り損ねてしまいましたかぁー!笑
そう言えば…
初めての私に こうやって、これをのっけて… ぱくっ♪って
いっちゃいましたもんね ( ^艸^)クスクス
また撮りに行きましょう♪ そうしましょう♪
海老、美味しかったですね。 おかわりっ!笑
また、誘って下さいね♪

みきさん

あーんっ!
みきちゃんもヒマだったぁ?
みっちゃんとおでかけかなぁ… なーんて思ってたぁ!
私も病人のフリして 寝たきり主婦だった!あはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーシューinたかつえ。 | トップページ | アタマ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ