« 似たもの同士。 | トップページ | スグレモノ。 »

2011年2月17日 (木)

Fわん。

   

 

今日は F1中継風に お送りします。  (^m^)ウシシシ

       Imagesca1otzl3_2  

まずは 軽く流して コースの確認。
Img_3800  

しっかり ポイントを チェックしているようです。 
Img_3799

ポールポジションを がっちりキープ。
Img_3798

じっくり 様子を伺っている模様です。
Img_3797  

おーっと。 早くも 15㎝のすきまに ピットイン。
Img_3795
 
燃料補給を 要求しています。 ・・・が、
Img_3796
 
ピットクルーより 別の指示が あった模様。
Img_3788
どうやら チョークチェーンの交換です。
 

これまでの走りで かなり曲がった部分もありましたから
交換して イイ走りに 期待したいところです。
  

 

さて、コースに戻りましたが 調子はどうでしょうか。
  
  
 
先ほどとは 違い 安定した走りを見せています。
Img_3789
 
 
ちょっと、重心のバランスが気になりますが・・・
Img_3790_2
 
 
グリップを効かせて 持ちこたえているようです。
Img_3791_2  

あっ チェッカーフラッグが ふられました T07_2
Img_3793

最後の一周も 安定した走りが続いています。
Img_3792

ゴ~~ル!dash
Img_3794
 
これから ウィニングランの披露になりますが
どんな パフォーマンスを 見せてくれるのでしょうか。

期待して しまいますね。 ぷぷぷっ

 

チーム・ぐふぃ男。 これから 夜の散歩行ってきま~す!


 

  

 ↓ポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« 似たもの同士。 | トップページ | スグレモノ。 »

コメント

うちのF1マシンは燃費も超わるい。
走れば毎回のクラッシュ(´ω`。)
でも、かわいいんです。

バランスが気になるあたりの表情に注目!
いつでもママのお膝にピットインしそうだね。だはは~♪

色々な表情が面白いグフィ男さん
いつも楽しくみてま~~~す(@^^)/~~~
隙あればキューリをゲットしようと思ってるお目目さんが、何とも言えません(笑)

可愛いじょ~heart04
F1ならぐーままさんがハイレグにパラソル持ってレースクイーンやってnote
デニーロままの頭の中はF!1のテーマソングが鳴り響いています。

gajinさん

わはは!燃費はさておき。
クラッシュしても 
サイコーのメカニックがついてますもん!
チーム・グリュック 良きライバルですよ♪
絶対に かわいいと思います! (*^ω^*)ニカッ

び~だま。さん

この ナナメ45°の上目使い。
最強の武器ですね。 ころっと やられます。笑
いつでも どこでも ピットインです。
このごっついカラダ もう少しスピードをおさえて
身を任せて欲しいものです。 痛たたっ…。汗

のん子さん

さりげなく 狙ってる この目は まさにサメですね。
獲物との距離を 測っていますね~ 笑

そうそう!
のん子さんがUPされていた ゴムクツ ウチも買いました!
昨日 届きましたけど、ツメがとれた足のカバーに
とっても便利です♪
記事の紹介 参考になりました ありがとうです(o^-^o)

デニーロママさん

一応、図々しくも考えましたョ! ぎゃははー
全身モザイクになりそうなので 却下です。笑
あのテーマソング そわそわしますよね!
ぜひ、ドライブのおともに♪ (^m^)ムフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 似たもの同士。 | トップページ | スグレモノ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ