« Author ぐふぃ男。 | トップページ | ぐるぐる。 »

2011年1月25日 (火)

新年会。

  

 
 
日曜日 午前9時。 

ぐふぃ男が 爆睡してる間に…
Img_3336
 
 
海の上を渡りました。
Img_3332

向かうは 森のまきばオートキャンプ場club
新年会に誘って頂きました。 
   
  
はい ポーズ。笑
Img_3360_3
  
今回は お父さんも一緒です。
ぐふぃ男は お友達と遊べるかなぁ…
 
 
アガサちゃん にアプローチ
Img_3355
 
失敗。
Img_3356
 
 
るーたん にアプローチ
Img_3348
 
これまた失敗。
Img_3349

他の男子にも アプローチ してました。
ワフッ!と 先に言ったもん勝ち?な へたくそなアプローチです。
 
そして すかさず この様に
Img_3353
お父さんの 後ろへ かくれます。
 
まさしく 「※ピンポンダッシュの男の子」 です。 
び~だま。さん よりお借りしました。笑
 
  
みんなは 思い思いに遊んでいます。
 
 
ピースくん、るーたん、海ちゃん。  
Img_3354

アガサちゃん 弾んでる♪ アルテスくんは まったり♪
Img_3359
 
アルテスくん、ボンドくん、こーちゃん  散策中♪
Img_3344

アルテスくん そこ 気になるのかな?
Img_3375

海ちゃん と みっちゃん。 
Img_3361

真剣です。
Img_3364
 
しあわせの 黄色いバケツ♪
Img_3378

あー来た来た。
Img_3368

何か言いに来ました。
Img_3358_2
恐らく… 「おかあさんも 入ってよー!!」
 

そしてまた お父さんのもとへ… 
Img_3370
 
先に居たのは こーちゃん。
Img_3371
 
みっちゃん 登場!
Img_3373

Img_3357
 
と、こんな調子の ぐふぃ男です。
 
お友達と遊べたら もっともっと 楽しいのに…
少しずつ 少しずつ。

皆さま これからも 宜しくお願いします。
 

さてさて お楽しみのうまうまです♪
Images

び~だま。さん みきさん しましまさん にお願いしちゃおっと(^m^)


そして デザート。

あっちにも…
Img_3379  
Img_3382

こっちにも…
Img_3384
Img_3385  

すごーいっshineshine 

もう 目じり下げながら ベルトをゆるめました。笑

豪華な ごちそうの 新年会と 

12月、1月、2月の お誕生会note  至福のひとときでしたnotes

ぐふぃ男にとっては オヤツつきの野外授業。
いろいろ いい体験をさせてもらいました。
 
皆さま ありがとうございました (*^▽^*)ノ彡
これからも よろしくお願いします。

 

ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« Author ぐふぃ男。 | トップページ | ぐるぐる。 »

コメント

午前中のあの風と寒さはど~なることかと思ったけど、
ウマウマじゃったね~♪
お疲れさまでした~♪
ぐーちゃん、だんだんと少しずつでもみんなと絡む場面が出てきましたね、ますます楽しみだこと!あのピンポンダッシュはホント可愛い~、ぐーちゃんの性格の良さを表わしてる動きだった、パパさんもぐーちゃんが逃げて帰ってきたとき可愛くて可愛くてだったに違いない、いつもいじょうに。。。
「おしながき」お上手です~!ぱちぱちぃ~。
またいっぱい煮込んで行くからね~、よろしくで~す。
有難うございました。ご馳走さまでした。(笑)

おちかれー!
あー!新年会!って入れるの忘れた!!
今回ケーキに負けず、あたしがピースをやっちゃってる姿の写真を撮った人は多いと思う。
だって、すごいシャッター音が聞こえたもの!爆。
てか、写真いっぱいじゃないかー!!爆。

楽しかったねぇ~☆

ぐーちゃん本栖の時よりもリラックスできたのかな?
みんなの所へ回ってたよね!?
これも回を重ねる度に上手に自分の位置を決めるんじゃやないでしょうか(笑)
アルテスは虎視眈々と海ちゃんの地位を狙ってる感じですけどね~coldsweats01
ぐーぱぱさんの「ケーキは持って来た人が最後に取るの!!」はウケました。
ジャンケンに負けた後だけに説得力が・・・・・(笑)

いろいろ気を使ってもらってありがとうございました。
そしてごちそうさまでした心までポカポカになりましたよ♪

いつもながらスバラスィ~っ!w(゚o゚)w
もしかして・・もしかして運よくこのランでこの場面に居合わせたら
このランチ&デザートバイキングの入場料はおいくらなんでしょうか?
時間は90分?・・って野外レストランじゃないですよね(*^m^)
ぐーちゃん お父さんのところにお友達が居て動揺してる様子とお友達が居なくなって
お父さんを独り占め出来て甘えてるギャップがかわゆいっ♪
とっても楽しそうな新年会ですね!声を掛けて直ぐ集まってくれる仲間がいて本当に羨ましいです(^^)ぐーちゃんもぐーままさんも幸せですね(*^^*) 仲間って色んなことを勉強し合えるからみんなで成長できますもんね♪ 私も参加したい~~っ!!ヽ(´▽`)/

あれま!近くにいらしたのですねhappy01
美味しそうな物ばかりheart02
お品書きに書いてあるものはデニーロままの好物ばかり。
ピンポンダッシュ犬も大好物up

こんにちは&お疲れ様でした。ボン&ピーの母ちゃんです。

ソーセージとビール、家の父ちゃんの大好物です、ありがとうございました。
ケーキもしっかり夜食に頂きました(因にカボチャのやつです)。

2ワンに振り回されて、ぐーちゃんのピンポンダッシュ見れなかったの、残念。

また、よろし子お願いします。

イイネイイネ~~~happy01note
うんうん。回数重ねればぐーちゃんも他のワンコと
上手に絡めるようになえいますよ~~smile
だってあのRIKUが絡むようになったんだもん。
ぐーちゃんの方がずっと
好奇心あるし、興味もあるからRIKUがかかった時間ほどはかからないと思います。
こんな素敵なお仲間がいらっしゃるんですから~~
ぐーちゃんのお友達と一緒に走る姿は
すぐそこにある気がしますよ~~(^-^)
今日は小豆ちゃんだけじゃなくて
ぐーちゃんのところもちょくちょく行ってたね~~RIKU。。。
母はうれしっheart01

またまたお腹がすいてしまう画像です

なるほど…チョコフォンデューとはアイデアです
このようにすればいいのですね
お家でもやってみよ~

ぐーちゃん小豆ちゃんと遊んでるんだからあっという間にハッチャキマンになりますね~

び~だま。さん

お疲れ様でした!
リボリータ♪ とっても美味しかったです!
もうチョッと 余裕があれば 3杯目いきたいところでした。笑
モンブランのBDケーキも美味しかったぁ~
ごちそう様でした(o^▽^o)
ぐーの ピンポンダッシュは 前回に比べて進歩でしたね。
お父さんも 今回の様子を見て いろいろ思うこともあったようでした。
これから少しずつ… ぐーも私たちも いろんな経験を重ねていきたいです。
これからも よろしくおねがいします。
美味しいごちそうと屈託のない楽しいひととき♪ 
お父さんは 次回も楽しみのようです。汗   もちろん私も(≧m≦)
また お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
ありがとうございました。

みきさん

お疲れさまでした!
チョコフォンデュ♪ 美味しかったぁ~ 
ごちそう様でした(o^-^o)
お泊りなら 朝から食べたい一品です♪
えっと あのビールは… コパトーンな感じ?!(^艸^)
あの取り押さえは 間違いなく カメラは見た衝撃映像!(゚ー゚;)
ホンキでいかないと伝わりませんよね。 スカートだって。
何気に写真いっぱいだけど メインのうまうまが
しっかり撮れてなーーーいっ。
食い気には勝てません。
また 遊んでくださいね~ 楽しみにしてます♪

お~~~素晴らしい集まりですね!(^^)!
ワイマーと通じてみんなと交流(^_-)-☆
いいですねぇ~~楽しそう♪
今回はお父さんも参加でなお楽しかったのでは??
しかし・・・ワイマーがいっぱいでワクワクです❤ね❤

しましまさん

お疲れ様でした!
お肉いっぱいの すき焼き♪
とっても 美味しかったです!ごちそう様でした(≧∀≦)
いつもスケールのデカさに びっくりしちゃいます。
そうですね! ぐーは本栖湖の時より 積極的に動いてましたね。
気になっているのは確かなんですけど… 
一番下っ端でもいいから 一緒に走ったり、匂い嗅いだり
そんな姿を 見て見たいです。 欲張りかなぁ(゚ー゚)
ぐーぱぱは チョッとお酒が入ると あの様なお調子者デス。汗
負け犬の遠吠えですね。(^艸^)プププ
私も アルテスくんに タッチしてもらって るんるん♪でしたけど(^-^;)ヾ
似たもの同士と ピンポンダッシュのムスコ 
これからもよろしくお願いします。 
また 会えるのを楽しみにしてまーす♪

hamiさん

野外レストラン!笑 
本当に 和洋中のごちそうが いっぱいでした。
あと 4,5人増えても 大丈夫なほど いっぱいでしたよー(^-^)
とっても 贅沢な一日でした♪
本当 ステキな飼い主さんと出会えて
いろんなこと 教えてもらって 助かります。
もちろん hamiさんにも!
やきもち妬きで 甘ったれな ぐーだけど 
いつかみんなと のびのび 走れるといいなぁ と思ってます。
交流って大事だし ありがたいですね。
チョコちゃんも 北海道にいるお友だち たくさん出会えるといいですね! 

デニーロママさん

近くに遊びに行きましたよー♪
ここは ママさんと初めてお会いした 場所ですね!
大好物ですかぁ!!
ピンポンダッシュ犬も?! 
あの時と同じく よく しゃべってましたよ~
「なになに?すき焼き?ねぎ以外なら 食べれるよ」 ってね! (^m^)

ぼんてんの母さん

お疲れ様でした!
ホッカホカの ちまき♪ ごちそう様でした!
もっちもちで 美味しかったぁ~(o^-^o)
ちまき大好きなので しっかりいただきました♪
正面に居た アガサちゃんに見つめられてしまった (^-^;)
お父さんのフライングには ウケてしまいました!笑
楽しかったですね~
ピンポンダッシュは まだまだ続くと… 思います。汗
これからも よろしくお願いします。
また 会えるのを楽しみにしていまーす♪

RIKUママさん

RIKUちゃんも 楽しさ♪ 発見できたんでしょうねー!
いつもママの後ろにかくれて (かくれてないけど 笑)
見てるだけのRIKUちゃんだったから 私も嬉しいぃー♡
会うたびに 遊びなれてきてますね!
誘ったり、誘いにのったり ぐーより上手いかも!!
根っこはしっかりできてるし RIKUママは先を読めるから
大丈夫!って 思ってますよ(v^ー゜)
また 新たな伝説が生まれそうな感じ。。。

こうやって 皆さんに誘ってもらえるおかげで
いろんなこと 勉強できますね!
回数を重ねて 少しずつ… 
ぐーの成長を支えていきたいです。

あ 昨夜の送ったので 使ってくださいね~(^m^)

楽しい集まりだったみたいですね。happy01
美味しいうまうま付きでいつみても楽しそう。
しかもグーちゃんみんなに挨拶したりして
すごいじゃんshine
素敵な仲間が出来てほんと良かったねぇ~
こういうお勉強ってほんと大事ですよね。
読んでて私まで嬉しくなりました。heart02

はじめまして。
び~だま。さんとかみきちゃんとかばんびちゃんとこから来ました!
とっても楽しそうですね~♪
ぐふぃお君もナイスキャラっぽくてかわいいですしね~\(^o^)/
実は。。。12月の東京インターで、私、ぐふぃお君をナデナデさせていただいたような。。。
ワイマの審査の頃、ベンチみたいなイスに座っていらっしゃいませんでしたか?
それがぐーちゃんだったら、私その斜め後ろにいまして、ぐーちゃんにすごく気にして頂いて、勝手にサワサワしてました。
って、違ってたらごめんなさいっ!!!!!
そんなわけで?!またお邪魔させて下さい!

MILSHEさん

見る時間によっては 罪になる画像ですね!笑
チョコフォンデュは ちょっと早いけど
バレンタインに… と、みきさんが作ってくれました♪
実物は もっと罪作りでしたよ~~ 
美味しかったぁ~(≧∇≦)
小豆ちゃんとは これでもか!ってほど絡むんですけどね…
ワイマのお友だち には 引っ込み思案です(u₋u。)
ハッチャキマンに なれるかなぁ(゚ー゚)

○○○さん

お名前が・・・!笑
去年 本栖湖の忘年会に誘って頂いた皆さんに
新年会に また誘って頂きました♪
ステキな集まりですし 何より嬉しく思うのは
経験不足のぐーを あたたかく見守っていただけることです。
今回 お父さんも参加できて 
ぐーは うれしかったと思います。 よく しゃべってましたからね… 笑。

TRUEmamaさん

本当に!前回も、今回も!
いろんな意味で 感動がたくさんです♪
自分から近づいて行って 挨拶?とは言えないけど
そんなことも 嬉しく思える一日でした。
お友達と 同じ場所に居るだけでも 
ぐーにとっては いい経験になりますね~
お勉強できる機会に恵まれて 私も うれしく思ってます♪
TRUEくんみたく フレンドリーに挨拶できるといいなぁ(゚ー゚)
ぐーは よくしゃべるわりには 無愛想なとこあるからねっ 汗
あったかくなった頃 TRUEくんやアンちゃんに 挨拶できるかなぁ♪(゚▽゚)

うーたんさん

ご訪問ありがとうございます!
バンビママさんと同級生で お名前拝見しました!
新年会 とっても ステキなオーナーさんたちと
楽しいひとときでした♪
東京インター… はい。 ベンチで座って見ていました。
お会いしていたんですねー!!
ナデナデまでしていただいて ちゃっかり、すみません。
ナイスキャラ というか お笑いキャラ というか…
こんな ぐふぃ男くん ですが
ぜひぜひ また遊びに来てください♪
私も おじゃまさせて いただきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Author ぐふぃ男。 | トップページ | ぐるぐる。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ