« 新年会。 | トップページ | またまた。 »

2011年1月27日 (木)

ぐるぐる。

  

Img_0921_2

 
最近、買って この前 初めて使った ぐるぐる。
Img_3447
 
早速 先端のカバーを失くしました。 
Img_3448
   
 

最近、 増えた 洗濯機の中の ぐるぐる。 
Img_3451
 
原型は これ。
Img_3453

今日も 無事に回っていました。 
  

犯人は 誰なんでしょう。

 ① おとーさん
 ② お父さん
 ③ おとうさん
 
Img_0920
 
    

 

最近、夜の公園で よく見かける ぐるぐる。
 
Img_3439      
 
これは とっても うれしい♪
 
Img_3438
 
ぐるぐる 元気に まわれー!!

  

 

◎ぐるぐる キャスト紹介

モテモテガール…    ロットワイラー    小豆ちゃん
シャイボーイ…    ニューファンドランド  RIKUくん
しっとボーイ…      ワイマラナー     ぐふぃ男

 

  
 

 ↓ポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  

« 新年会。 | トップページ | またまた。 »

コメント

ぐーちゃん、楽しそうにぐるぐるしてるじゃん~♪
いいぞいいぞ~、いっぱいがんばって~♪
一番上のぐるぐるは便利だね、一家に1本~。
今度パパをつないで、
ぐーちゃんには桐ダンボ使わないようにご注意くださいまし~。

私も一番目のぐるぐるを買おうかどうしようか迷いました♪
でも、バンビなら絶対抜いて走ってくると思うのでやめました(汗)
なんせ、私の肩を脱臼させ、バンビパパの腕を骨折させた前歴が
あるので・・・

カイロは私もやっちゃいそうになる時があります!!
今までは寸前で気付いたのでまだセーフですが・・・
結構強いんですね。破れないなんて!!

ロットやニューファンと遊べるなんて、ぐーくん偉いhappy02

洗濯機のぐるぐるうちはよくうんちゃん袋をまわしちゃうのよ~dash
ティシュがえらいことになります。笑。
仲良し3人でぐるぐる小豆ちゃんもRIKUちゃんも元気そうだねぇ~wink
今度私もぐるぐるにまぜてねぇ~^-^

一番上のぐるぐるはうちにもあります。
うちの洗濯機でぐるぐるしてるのはティッシュ。乾いても洗濯物にまとわりつくカスカス。
彼女をとられまいと必死のぐーくん。かわいいの~♪

一番最初のグルグルザッピーで沢山の方が使ってらしてほしいな~と思ってました
どなたかがさしこむのに力がいるよ~と教えてくれましたが
どうですか?
旦那はほとんどいない母子家庭なので~(笑)

洗濯が終わって何でこんなものが~ってことよくあります・・・

私も頭の中がグルグルtyphoon
バタバタしすぎでお目目もグルグルtyphoon
「行かないで~」とまつわりつくグレーの息子も足元でグルグルtyphoon
洗濯機の中のグルグルはわが家も・・・。
だれ?1、ねね 2、ネネ 3、姉姉・・・。

あはははは(笑)
ぐーままさんの文章おもろいですね!!
うちもホッカイロをよくまわしちゃいます。
犯人は自分なので、自分でみつけてはガッカリしてます(笑)

3ワンのぐるぐるも素敵!!
この中に小梅を投入したら
きっと小さく見えるのかな?なんて
想像してにやけました。

犯人は一見3択に見えて、確定なんですね(笑)

1.いちばんめのぐるぐる
これキャンプのときに便利ですよねぇ
うちも買おうっと
2.にばんめのぐるぐる
笑ったぁ~
でもワタシのはるホッカイロはったまま洗濯する常習犯なんで・・
3.さんばんめのぐるぐる
シアワセのぐるぐる♪


グルグルいいよねー!!!
でも、ぼんちゃんちのを使うからっ。

答え、4のぐーぱぱっっっ!!!爆。

あ~目が回りました((+_+))
よくま~考えたもんだわ!(笑)
一番最初のが わからない・・・

二番目は我が家はティッシュだわ(T_T)
後の処理が大変~~~!
カイロ・・・は マシかも(笑)

三番目は、楽しくて癒しだわ~♪

び~だま。さん

毎日通う公園では ご近所のおともだちと絡むんですョ。
ワイマのお友だちも 毎日会えればいいのになぁ… あはっ♪
お父さん!何気に やらかしてくれます。
でも 最近のホカロンは 丈夫なんですねー 
へんなところで 感心してしまいました。
破れていたら… つないで ごはんは おあずけデス。笑
あ そっちも心配だ。
しっかり厳重注意しておきまーす!!

bambimamaさん

たしか バンビくん 42㎏あるんでしたよね!
男の子だし すごい力なんでしょうねー!!
ぐーも とっさの時の力は ハンパないですョ。涙
特に 嬉しい時。。。 容赦なく引っ張ります。。。
脱臼に骨折は スススゴイ(^-^;)
バンビくんの 心配そうなお顔が 浮かびます。
パワフルだけど やさしいですもんね♡
そうそう!意外にも丈夫なんですよ!
お試しは オススメできませんけどね。笑
ご近所のこちらのお友達は ぐーの よき遊び相手でもあり
よき指導者なんですよ! とっても助かっております(´∀`)

TRUEmamaさん

ウンちゃん袋ぉぉぉお!!
あ 中身は入ってませんよね(^∀^)
ティッシュだけは カンベンだなぁ~
カスをとっている自分… 一日中 どんよりしちゃいますね。
今までは 見ているだけのRIKUくんも
興味が湧いてきたみたいで 3人で遊んでるんですよ!
そんな絡みが微笑ましい ぐるぐるです♪
別名、おしくらまんじゅう とも言います。笑
ぜひ、ぜひ 中身の餡に♪ 参加者募集中です(^m^)

gajinさん

この ぐるぐる 便利なアイテムですよね~
使いこなせれば。 ですけど…
つかず 離れずのビミョウな距離が 
一番うるさくて まだまだな状態です。 ぼちぼち がんばろっっと!
うわぁー ティッシュ!! 悲惨ですよね。 ですよね。。。
本当に やきもち妬きで 困ったもんです。
必死なんですけど 相手にされないと
まるで 言いつけるかのように 
小豆さんのパパに甘えていました (-_-)トホッ

MILSHEさん

そうそう クリスマスの時 みなさん使ってましたねー!!
私も しましまさんに聞いて 早速、購入しました。
お父さんが ねじ込んだので わかりませんけど
意外にあっさり セットしてましたよ。
と言うのも… 2度ほど移動しましたので(うるさくて)汗
こんなもん??
何だろー 何だろー 笑。 
ウチもこんなもん まだまだ ありますよっ!!

デニーロママさん

そう言えば ここ数日 ぐるぐる でしたね!
おつかれさまでした(^ω^)ノ
足元のぐるぐるくん… 
甘えん坊さんで ますます♡ ですね!
あはははっ ねねちゃん やる~
しっかり者に見えて 実は…。
そんなギャップが かわいいでーすっ!! o(*^▽^*)o

小梅母さん

あ゛ 小梅母さんも 犯人?
誰にも見つからなくて 良かったですねー
あ、小梅ちゃんは見てたな きっと。笑 
最近は RIKUくんも一緒に遊んでますよー♪
この並びだと 小梅ちゃん 小型犬になっちゃいますね。笑
でも 走ったら速そう♪
あたしについて来な!的な アネゴ肌なんだろか
どんなガールかなぁ… 想像がふくらむ (^艸^)
犯人の確定と 確立の高さを あらわしてみました。笑
常に 容疑者なんでね。

ぐるぐるね~~♪
1番の係留ぐるぐる・・あれは便利ですね~私も使ってますよ!今はあれに始めからビヨ~ンって伸びるワイヤー付き(3m、5mと種類がある)もあるんですよ♪昨年はそれを購入しました♪収縮するのでリードが絡まなくてGooDでしたよ!
2番目のぐるぐる・・カイロは無いけど・・ティッシュはよくあったなぁ~その日一日がどんよりしちゃいますよね(;;;´Д`)以前TVで服に付いた粉々ティッシュの取り方をやってました!それは・・その服をコインランドリーで乾かすそうです。ドラム式の乾燥機だと叩き落としてくれるからキレイに取れるみたいですよ!ゴミも一箇所に集められるのでコインランドリー屋さん側も何も問題ないようですよ♪
3番目のぐるぐる・・これは何度あっても見ても楽しいですよね♪
ぐーちゃん大好きな小豆ちゃんと一杯ぐるぐるできていいね♪
これからももっとぐるぐるの輪が広がるといいですね(*^-^)
ぐーちゃんは他より多くぐるぐるを持ってる(旋毛)から
きっと大きいぐるぐるの輪ができると思いますよー(*゚▽゚)ノ

こじははさん

1.あると便利ですよ!お値段も1000円くらい!
  キャンプの時にはいいですね♪
2.同じ同じ! シャツに貼られたまま回って
  はがれたみたいです。 多い時は3個ありました。汗
3.にんまり~(*^ω^*)
  RIKUくんや小豆ちゃんは
  ゴマちゃんやたろうちゃん みたいな存在かなぁ♪

みきさん

あははっ 
この前はイスだった気がするけど
見間違えたかな?笑

おしいっ!!
ど天然 か ビリケツ がついてたら
正解にしてあげたよー (^艸^)プププ

ランママさん

一番最初のは 「スパイラルステッキ」と言って
犬を係留する道具なんですョ!
先端のぐるぐるを 地面にぐるぐると入れます。
アウトドアーに あると便利なグッズです♪
二番目のは 「回る大走査線」です。
ちなみにサブタイトルは
ティッシュは あかん!カイロに しとき!に決めました。 ククク(^m^)
で、三番目は 「てんこ盛りの癒し丼」です♪
こころも満腹に満たされますねー (v^ー゜)!!

hamiさん

わー そんな便利なものも あるんですね!
知らなかった(=゚ω゚=;) 今度 見てみよう。
ティッシュ。。。洗濯機に入ると 凶器ですよね。
ふたを空けた あの瞬間の ガビーン( ̄ロ ̄lll)。
本当に力が抜けちゃいます。
コインランドリーですね! 
次回、被害にあったら やってみますね!
(多分、絶対に有り得るので 笑) 
RIKUくんや小豆ちゃんと遊ぶように 
ぐるぐるの輪♪ 広がるとステキだなぁ♪confident

みんなコメントタイムリ~なのね。。。(^^;)
1番目のぐるぐるはあると便利だよね~
うちも先っちょのカバーまんまと無くしました。。。

2番目のぐるぐる、 最初 カイロを洗濯機で回すと活性炭のおかげで
汚れがよく落ちるとかそんな事かと思っちゃったわ(≧∀≦)
とにかく、中身やぶれなくて良かったね~(^^)

公園のぐるぐる 見ていて一番平和だわ。
みんな楽しそうで ぐーままも目じり下がっちゃうねlovely

ダルッちょさん

タイムリーな返信できなくて おそくなりました。。。(^^;)
↑マネッコ 
あ!マネッコって言えば ブログ見ましたよ~
すき焼き!! 私も新年会で ごちそうになりました♪ 
あの ぼよよーん もしかして び~だま。さんの マネッコ?!
文章が よく似てるなぁ って思っちゃった。
てなワケで
一番目 同じ!
二番目 そこまで深くないっ!
三番目 平和な上に年齢で下がりっぱなし! で、あきらめました。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年会。 | トップページ | またまた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ