« 今年の抱負。 | トップページ | 我ながら。 »

2011年1月10日 (月)

まいにち。

 

 

 

 

ぐふぃ男と 2人で まいにち。

雨が降らなければ まいにち。
 
 
 

この公園に 通います。
Img_3193

 
寒々しい 誰も 居ない公園。
Img_3194_2
 

でも シッポは元気です。
Img_3197
 
 
春はもうスグ。 咲いてました…
Img_3195
多分ウメ。 自信が無いのでボケてます(笑)
  
 
太陽が まぶしくて 目がサメ。
Img_3202
  
  
朝陽を浴びて 
Img_3201  
 
 
ますます ご機嫌。
Img_3203
 
 
これも お約束。
Img_3211
 
 
で、これは… 叱られました。
Img_3212
 
 
うん?
Img_3206
Img_3205

に見える

Img_3207
  
 
ボーダーコリーの ルーチェくん でした。
Img_3208_2

 
そして 待ちます。 愛しのカノジョ…
Img_3215
 
 
そんな 横顔が 大好きデス。
Img_3213
  
 
 
 

これも。
Img_3217
  
 
これも。
Img_3218
 
 
これも。
Img_3222


まいにち。 の積み重ね。

 

  

そして…

 

一応
Img_3180
 
 
これも。笑
Img_3181

  

 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 今年の抱負。 | トップページ | 我ながら。 »

コメント

貸切公園ですね
いいなぁ、こんな公園近くにあって♪

ぐーちゃん、ジャンパーかっこいいよぉ

ぐーままさんは、
昨日よりも今日、今日よりも明日のほうがぐーちゃんのことを好きになってるんですよね
毎日毎日いっぱいスキが積み重なりますね

公園では、誰かに会いたいよね。
たった独りだとさびしい。。。
彼女来てくれた?、ぐーちゃん、お胸がドッキンコになっちゃったかな~♪
あたしも今日はアガサとふたり。
まるでこのまま永遠にふたりなのかと思うほどふたりの世界でしたよ~。

お疲れ様です~。
8時くらいに公園横を通ったら~
ぐぅちゃん&ぐぅママさんがいたのわかりましたよ~ 笑っ
残念ながら~仕事でした~(泣)
また よろしくおねがいします。
保護者同伴デ~ト!笑っ

いつもの公園でドタバタやってきたシェリーです・・・
でもね雨がふらな過ぎでジャリジャリ
黒いワンちゃんはまっ白ブリンドル
ワイマは汚れが目立ちませんね~(笑)
そしてやはり「シェリー」って呼ぶとまぶしそうにサメの目でこっちを見ます

ぐーちゃんのジャンパー暖かそう☆
カワイイぐーちゃん抱きしめたくなります~

今日はお寝坊してRIKUをお風呂に入れて
実家から直接車であおぞら向け夕方7時到着でした~delicious
ママはぐーちゃんのこと
本当に愛してるよねheart01
それはさ、猫っ可愛がりじゃなくて
本当の意味で可愛がってるheart01
ぐーちゃんはママの子になって
本当に幸せだよnote
ママが産んだ子供のように可愛いがられ大切にされてるもんね。
今日は会えなくて残念だったけど
いつも公園行くといるかな~?って
小豆ちゃんとぐーちゃんコンビ探しちゃうんだ~~up

毎日 公園に行く事が日課になってるんですね~♪凄く羨ましいです(*^^*)
きっと毎日の積み重ねが絆を太く強くするんですよね(゚▽゚*)
一点を見つめて彼女?を待つぐーちゃん ぐーちゃんの見てる方から来るのかな?早く来て欲しいね(*^-^) ぐーちゃんジャンパー着てくれてありがとうね♪
おばちゃんはとっても嬉しいです(o^-^o)

『毎日』
漢字で二文字、ひらがなで四文字ですが重いことばですね。
ぐー君とままさんの日々の積み重ねが想像されます。
追いつけるように頑張りたいですね〜☆(ゝω・)

毎日ラブラブですね♪
公園が近くにあっていいな~!
大型犬が近くにいていいな~♪
たまには、こっちにも出張お願いします!

こじははさん

この公園は自宅から 夏なら20分、冬なら14分
の距離にある だだっぴろ~い公園です。
散歩デビュー以来ずっと 通ってます。
今朝は珍しく 貸しきりでした。
まいにち の中で いろんなことがあっても
ぐーが大好きです!
こじははさんも きっと…。 
何も変わらないようでも そんな まいにちに
満たされているんですね! 


び~だま。さん

誰も居ないと ちょっぴり淋しくなりますね。 
いつでも ドッキンコ♡ の準備はOKだったんですけどね(笑)
残念ながら カノジョとは会えませんでした。
アガサちゃんと 2人だけの世界。
ステキな一日でしたね!
きっと いろんなこと おしゃべりしたんでしょうね♪
アガサちゃんの 嬉しそうな笑顔が浮かびます(o^-^o)
微笑ましい光景ですねぇ! 
勝手ながら想像にふけって にんまり(^-^)です♪

小豆ちゃんの保護者さん

お仕事 お疲れ様でした(^∇^)/
とっても近くだったんですね!
帰りに pucciママさんに 会って
「スグそこに居るから言っとくね~」って
pucciちゃんと 走り去ってって行かれました(笑)
ぜひぜひ♪
保護者同伴デート お願いします!
2人とも 未成年ですもんね(笑)

MILSHEさん

シェリーちゃん 元気に遊んで来たのですね♪
空気も乾燥してて この公園も すごいです。
ダーっと走ると ブアーっと土煙が舞い上がります。
確かに!汚れが目立たず助かりますね(笑)
シェリーちゃんも サメちっく でしたか!
昼間も 夜の様に まん丸だといいのになぁって
思います。
全然 印象が 違いますよね!
ジャンパーの 中はホカホカですよ♪
ときどき 手を温めさせてもらってます(笑)

RIKUママさん

丹波の小豆のおしるこ たくさん食べました?(^m^)
やさしい お母さんですね~
私と ぐーが行ったのは その後だったんですね。
会えなくて 残念でした。
しあわせなのは 私だけじゃないかなぁ…って
思ったりもしていまして…
そんな風に思ってもらえて嬉しいです。
産んだ記憶が 無いだけで すっかり 母親気分です!
おそらく ぐーも その気になってるかと…(笑)
おそらく、おそらく RIKUちゃんも(笑)
RIKUちゃんがお友だちと 遊ぶことに 嬉しくて涙するRIKUママも
間違いなく 母親ですね!!
嬉しくて涙したり、悲しくて涙したり、感動で涙したり・・・
時には 大笑いして涙したり。
犬という 家族とのまいにち。 本当にしあわせですね!

hamiさん

この公園に 通ってかれこれ 2年になりますね。
まいにちの 散歩コースです。
まいにち、まいにち の積み重ねで
出来ないことが 出来るようになったり
知らないことを覚えたり、私に信頼を寄せてくれたり…。
絆が強まっていくんでしょうね。
何気ない まいにち でも 一緒に過ごす時間って
カタチになっていくものですね。
ぐーの視線の先は カノジョがいつも 登場する入り口です(笑)
カノジョを待つ 草食系の男子です(^-^;)
この日は残念ながら 会えませんでした。
「もう帰ろう」と言うと わざと遊び始めたりして… 待ちたいんですね。きっと。
このジャンパー ご近所の皆さん 大絶賛です!
こんなにいいものを作って頂いて 嬉しいです♪
本人も全く 寒くないようで…
それでかなぁ・・・?
カノジョを待つ 待ち時間もかなり 延長されています(笑)

gajinさん

そうですね。 まいにち… 本当に。
イイコトも ワルイコトも あっての まいにち。
そんな まいにちが あって 今があるんですよね~
悲しいけど ワンコたちは 私たちの3倍、4倍もの速さで
24時間を 過ごしている…
そう考えると できるだけ 笑顔でふれていたいと思います。
現実は さておきですけどね(笑)
やばいっ 追いつかれちゃう!┗(^o^ )┓=3=3=3
いろいろ お伝えしたいことがありますよ~
ささやかでは ありますが 絶対にお役に立ちます!
mixiの方が早いかな?! 

みきさん

みきさんも 海ちゃんと♡
1人じゃ眠れないよ~って アピール! 可愛かったなぁ(o^-^o)
この公園 朝と夜は 誰も居なくて 広くて 寒くて 
ふもっとぱら みたいですよ!笑
シカのフン ではなく ネコのフンが ちょっと厄介ですけどね。
出張!!喜んで 行きますよ~♪
野生の勘 頼りにね… ムフフ(^m^)
ちょろっ ちょろっと 会えるだけでも 嬉しいなぁ(゚ー゚)

アルテスと私は、毎日山の中?で二人きりlovelyですよん。
でも、公園だと誰かが来るの待っちゃうかもね!(経験なし・汗)
今度アル田んぼにも是非、遊びに来てね~ドロリンチョ覚悟で!(爆)

うわ~広い公園ですね!!
毎日貸切状態なんですか?
毎日の積み重ね・・・平凡だけど、それが一番の幸せですよねlovely
お洋服も着せてもらってぽかぽかですね♪

しましまさん

すごい!山の中で2人きりなんて 
めちゃくちゃ のびのびできますね!
田んぼは この近くにないので 遊んだことありません。
自然がたくさんで うらやましいです。
アル田んぼ 今度ぜひ お邪魔させてください♪
ドロりんちょ 覚悟で遊びたいです!
私も 長靴履いて 買い物袋もっていきますね~(笑)
わくわく o(^▽^)o

bambimamaさん

自宅からも 近くて とっても広い公園です。
あおぞら公園 って言うんです。(名前の通りです 笑)
人気スポット?!で 色んなワンちゃんが 集まります。
なので 朝早めか 夜遅めに 走らせに行っています。
カノジョが居ないと 走らされたり… 汗
平凡だけど まいにちの積み重ねって 大きいですね~
バンビ君とクララちゃんも まいにちの積み重ねで…。  
今では 嬉しい まいにちですね!
お洋服=散歩♪ で、洋服着ると めちゃめちゃ テンションUPです。笑

いいなぁいいなぁ~貸切状態の公園!羨ましいです。
まいにちの積み重ねってホントに大切だし積み重ねられるってことは
幸せなことですよね。
平凡だと物足りなく感じがちですが、夜二人の寝顔を見てるとやっぱり平凡な毎日の
積み重ねに感謝です。
暖かそうなジャンパーですね。かっこいいです!

最後の写真なんかいいですね。
グーちゃんとぐーまま見てると
ほんわかします。lovely
毎日の積み重ねほんと大事だなぁ~って
アンが来て実感する毎日です。
私もグー君やぐーまま見たいに4ワンとの毎日を
大事にしたいなぁ~と思います。

なお母さん

この公園は 犬飼いさんには 人気があって
ラッシュの時もあれば 貸切の時もあったりします。
この日はたまたま 祝日で 皆さんスタートが遅かったようです。
ラッキーでした(v^ー゜)!!
蘭ちゃんと岳君も まいにちの積み重ねで
兄弟の愛情が 深まっていくんでしょうね~
すっかり 仲良しですもんね!
2人を見守る なお母さんも まいにち。
深い愛情が積み重なっていきますね~ 
寝顔を見て しあわせ。
そう 思える まいにちこそ 本当にしあわせだと思います。
このジャンパーは 手作りのプレゼントです。
とっても 温かくて ぐーの一張羅です♪  

TRUEmamaさん

ママさんパパさんの 思いはきっと必ず 
アンちゃんに届くと そう信じています。
私とぐーは ときに つまづいたりしながら
まいにちを 積み重ねていますよ。笑
基本マイペースで ゆっくりと。
がんばりすぎず さぼりすぎず ぼちぼちです。
4ワン いると大変なことも たくさんあると思うけど
頑張って下さいね!
迎え入れる最初の思いを 聞いた時から… 
大事に思ってるなぁって 感じましたよ!(*^ー゚)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の抱負。 | トップページ | 我ながら。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ