« 破壊作業。 | トップページ | クリそつ。 »

2010年12月 6日 (月)

zappy weima クリスマス 2010。

 
 


☆zappy weima クリスマス 2010☆

 
 
それは シアワセな 一日でした♪

 
朝陽に輝く ぐふぃ男。 
大きなオフ会は 初めての参加デス。
Img_2657_2


日頃の行いがイイ? かは さておき(笑)
サイコーのお天気!
Img_2689
 

今回のオフ会は
スヌードがお似合いの方に 誘ってもらいました(^^)
Img_2665


ナデナデ されちゃった  ウヒヒ♡
Img_2663


広々したドッグラン
Img_2660

あっち見ても…
Img_2658

こっち見ても…
Img_2658_2

 
ワイマだらけ~ (゚∀゚)!!♪♪

の図は 残念ながら ありません。


けど スゴイですよ!オーナーさんの数(笑) 
この数だけ ワイマが居たんですね!
Img_2662
 

たっぷり遊んだ後は…

うまうまタイム~ (゚∀゚)!!♪♪

の図も ありません。  アハハ (^-^;)ゞ
美味しいものが山ほどあって 両手に箸?! でしたョ 

満腹の後は…

ゲームタイム~ (゚∀゚)!!♪♪

お玉にテニスボールを入れて 障害物をクリア 
ぐふぃ男 頑張って 3位になりました(^-^)v
の図が これまた ありません。

イス取りゲームはこちら
Img_2669
おとなりは アガサちゃん♡
ママとお洋服 コーディネイト! かわいかった♡
 

気合は十分だったけど…
Img_2677

あっさり敗退(笑)
Img_2671


続いて だるまさんが転んだ。
Img_2688  

ぐふぃ男には 難度高すぎなので見学。
Img_2687

 
こんなに沢山のワイマと触れ合えて 
「グーフィー君」って 声をかけてもらったり 
ちゃっかり オヤツをもらったり
お友だちの お尻 嗅いだり
なんか 一人で喋ってたり… (笑)
貴重な経験ができました。

私は 写真撮るの忘れるくらい 幸せでした♪
(足りないところは どこかでUPされるかな?)

みんな可愛いかったなぁ♡

PEARL☆さん 参加された皆さん
楽しいひと時を ありがとうございました。

  

↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 破壊作業。 | トップページ | クリそつ。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
お天気も良く、私のお頭のお花も満開!!!・・・で初対面なのに・・・
沢山お喋りしてしまいごめんなさい。
とても楽しかったのでまた遊んで下さい。

デニーロが「ぐう~」って言って御免なさいね~。

うわ~凄い人と犬の数!!
最近どなたのブログを拝見してもオフ会続きで羨ましいです~lovely
ぐふぃ男くんは穏やかそうだからオフ会でも心配要らずですね!
うちはバンビは大丈夫だけど・・・クララが・・・ねぇ・・・汗。
でも、バンビもタマ付きちゃんには厳しいです。とほほ。
お洋服がとっても似合っててカッコイイheart04

お天気もよくてsun楽しめたみたいですね。
私も参加したかったなぁ~lovely
ゲームなんかもあっておもしろそうsign03
やんちゃ坊主のTRUEにはちと無理かもしれないけど・・笑。
素敵なパーティーだったのが伝わってきました。

オフ会日和でしたね♪
うちも、お誘いもらったけど、用事で行けませんでした。
近いうち会えるかな?
できればフィールドで!
キャンプ場がいいな~!
次回参加しちゃう??真冬だけど!!笑。

昨日はホントにお世話になりました~
スヌード(ギブスにしか見えない)いらないくらい暖かだったねぇ
やっぱり日ごろの行いだよね(^^)

上着忘れたアホな私の為に持ってきてくれたり 子供のおにぎり催促

したりしてすまなかったです。 一緒に参加してくれてホントに楽しかったよ

そしてこんな我が家ですけど これからも末長くよろしくね 

では早速来月の企画を~ (^^)/

ぐーちゃん、ラグビーの選手みたいだねぇ
かわいい♪
楽しめてよかったね
お天気もサイコー

うまうまのおさしんはダルっちょさんとこで確認したから(笑)
食べ物ってどうして食べた後に「写真とるの忘れたっ」ってなるんでしょうね
ワタシも食べるのに忙しい派です

たくさんのワイマに囲まれて、ぐふぃ男くんも楽しんだようですね。
写真が無いほど楽しんで美味しいもん食いまくったんですね!
グリはアジとかイス取りとかは結構できるんですけど、如何せん人(犬)付き合いがヘタなもんで・・
羨ましいす (´Д⊂ヽ

お疲れさまでした
楽しかったですね~

またまたお世話になりっぱなしでありがとうございました

12月とは思えない暖かさでしたね
やっぱり日ごろの行いがイイのですね(笑)

おつかれさまでした。楽しかったですね!!

中々、お話が出来るほどの距離ではなくて残念でした
次回はもう少しお側で(笑)
機会があったら又、遊んで下さいね♪

はじめましてでございました。ありがとうございました♪
グーフィー君の仕草がとっても可愛くて、かなりツボでした!
次回お会いできた時には、ぐりぐりさせてください!!!

わたしも、いつも写真撮れない組です。笑
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしマース。

デニーロままさん

お疲れ様でした。
ままさんとのおしゃべりは 思わず大笑いの連続で 
とっても楽しかったデス♪
ねねさんの言うことを ちゃんと聞いて
デニーロくん がんばってましたね♪
ウチも 「ワフッ」って言い返しちゃってスミマセン(汗)
若僧のクセに…
デニーロくん シッポが高速フリフリだったんですよ♪
超可愛かったデス♡
また ご一緒できると嬉しいデス♪ 
ありがとうございました(^-^)

bambimamaさん

どこを見ても 視界の中に必ずワイマが映るなんて
夢のようでした♪ (嬉しくてウカレてました)
ぐーは 良く言えば穏やか?なんですかね…(謎)
協調性が無くて 無愛想で わがままで
友達ができないタイプデス (苦笑)
洋服は これまたお下がりものですよ。
着てないと 瞬時に見分けがつかないほどでした(笑)

TRUEmamaさん

行って来ましたョ♪
初めて参加だったので キンチョー気味だったけど
オーナーの皆さん みんな 明るくて気さくな方
だったので 楽しかったデスョ!
ゲームも息を合わせるのが 一苦労でしたけど
どの子もみんな楽しそうでした♪
また参加したいなぁ って思っちゃってます(^^)v

みきさん

体調の方は もう大丈夫ですか?
会えるかなぁ… ってコッソリ期待してましたョ。
しましまさんに 海里君とツノまでそっくりぃ~
って言われました(笑)
近いうち?年内?キャンプ?
わっ この時間で
しっかり 目が冴えちゃった(笑)
ジカイ? むふふふ… 本当に?

初めてお邪魔します。
いつもどなたかのblogですれ違ってる?(笑)
このたびはありがとうございました。
ゲームのときのグーフィーちゃんの写真あるからお楽しみに。
まだゲームまでアップ出来てないのだが。(笑)
タンドリー、焼いていただく状態でお配りしてごめんね。
そちらも焼き台のうえ満開でしたよね、でも、満開は嬉しい~しあわせ!
そうそう、みきちゃんとそんな話をしてたのだ。
またね。

ダルっちょさん

今回は誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しい一日でした♪
「一緒に行こう!」が無ければ… 
臆病な私 参加できなかったデス はっはい。
ぐーも あんな調子で 私もこんな調子だけど(笑)
これからも よろしくお願いします!
小豆パパには 昨日早速 声かけておきましたョ♪
また 会えるの楽しみにしてま~す(^^)/

こじははさん

ラグビーの選手… 
他の選手にタックル出来るほど
根性ありませんでした ヨカッタです(笑)
お天気はサイコーでした♪
うまうまもサイコーでした♪
胃袋の調子も これまたサイコーで あはは(^^;)
ぐー以上に食いしん坊だったことは内緒デス。
こじははさんも とん汁! 半分以上減ってましたね(*^m^)

gajinさん

いやぁ ご馳走の数々スゴカッタです!
黙って座っていると フルコース以上に次から次から…
遠慮なく ご馳走になってしまいました♪
ぐーは ゲームに関してはダメ男デス(汗)
犬付き合いも 上手くないですよ~
一人勝手に自由行動で すぐにブーたれる
オマケにマザコン…
友達にしたくないタイプですね あは・・は・・(TωT)

MILSHEさん

お疲れ様でした~(^o^)/
本当に楽しい一日でしたね♪
手作りのパンとても美味しかったです!!
フラットちゃん お知り合いだったんですね!
シェリーちゃんの走りっぷりも見事だけど
フラットちゃんの走りっぷりも圧巻でした!
りんごを待つシェリーちゃん…
思わず ギューッってしたくなるほど
可愛かったなぁ♡
また 遊んで下さいね♪

しましまさん

お疲れ様でした~(^o^)/
モツ煮… とっても美味しかったと
ダンナ2杯も ごちそうになりました(^^;)
アルテス君と しましまさん
息の合った親子ですね~
タッチ♡ とかしちゃって… カワイさ満点でした!
私も!もっと おしゃべりしたかったなぁ♪
また ご一緒できたら嬉しいデス!
ありがとうございました☆

PEARL☆さん

幹事さん お疲れ様でした!
「楽しかったぁ」その一言に尽きます。
参加できて 本当に良かったデス♪
ブログも今年の9月に始めたばかりだったので
こんなステキなオフ会で 皆さんと会えるなんて…
もーヽ(´▽`)/ふわふわでした♪
で…
あれだけ居たのに ナデナデさせてもらったのは
ジャニスちゃんとバサコちゃんだけでした (^^;)ゞあはは

こんなぐー家ですけど またご一緒できたら嬉しいです♪
感謝の気持ちい~っぱいこめて
ありがとうございました☆

び~だま。さん

お疲れ様でした。
色々とお気遣いありがとうございました。
タンドリーチキンは ウチのもう一人の息子にも
テイクアウトしちゃいました! 
美味しい~って 喜んでました♪
それにしても アガサちゃん お利口さんで…
一緒にケーキを配れるなんて スっスゴイ。
ウチの喧しい男が側に居て 申し訳ない限りデス(汗)
写真もたくさん撮って頂いて えっ! まだあるんですか!
アガサちゃんに 感動するだけの ウチのダンナにも 
見習って欲しいデス。。。
こんな ぐー家ですが
また ご一緒できたら 嬉しいです♪
ゲームのUPも そんな話しも… 楽しみにしてます(*^^*)

くふふっ(*^m^)
そうとう楽しんだとみえて
ワイマいっぱいの写真がない(笑)
私もニューファンいっぱいのとき最初は本当に数枚も撮れませんでした。。。
今もあんまり撮れませんがね・・・sweat01
飼い主同士のおしゃべりが忙しくて~~~
お天気も良くて楽しめて良かったね~~~note

RIKUママさん

これだけ たくさんの (あっ写真がないけど20頭くらい)
ワイマを目の前にしたら 
も~ そこに居るだけで シアワセで… ヽ(´▽`)/♪♪
おしゃべりも 美味しいものも たくさんで
猫の手も口も 借りたいくらいでした(笑)
森の牧場イイところでしたよ♪
今度 どうですか? (^艸^)ウシシ

わぁ~!
タンドリー、食べていただいてありがとね。
その、タンドリーの件でお話したいことが・・・
メールフォームが見つけられない・・・どこかある?

こんにちは~♪
先日、お会いしたフラット飼いのママです。
MILSHEさんが、森のまきばでのオフ会に参加すると聞いたので
お邪魔させていただきました。
ここは、我が家から近いので、よく利用してるドッグランなんですよぉ。
走ることが大好きな3ピキなので、ずっとランにいましたが、ワイマちゃん達は
あまり走らないんですか?
我が家が貸切状態のように使っていたので、
もしかしら、ご迷惑かけてしまったでしょうか?
この場を借りて、お詫びさせてくださいね^^;

こんな我が家のワンコ達ですが、またお会い出来る日を
楽しみにしています♪

キャンプ日程お知らせします♪
メールくださいまし♪
冬装備ある??

び~だま。さん

頂きましたよ~!
初めて食べたので 喜んでました♪
こちらには メールフォームが無いので
おじゃまして 送らせて頂きました!
ちゃんと送られたかな… 
初めてなもので… (^^)ゞ

みゅうさん

先日は ステキな写真ありがとうございました♪
お近くなんですか?
私は初めてでしたけど いいところですね!
キャンディちゃん アンドレ君 ルルちゃんの
走る姿は 見ているこちらも気分爽快でした!
ウチは どちらかと言うと あまり走らないんです(汗)
マイペースで つれない男です。
辺りをクンクンしたり たま~に思い出したように 飼主のもとへ
走ってきたりデス。
なので全然 ご迷惑では無いですよ!
また行きたいなぁ と思っています。
お会いできるといいですね♪

みきさん

メール送りましたぁ♪
冬装備なし・・・ 
でも なんとか調達しまぁす(*^^*)ノ

はじめまして♪&おつかれさまでした~
椅子取りゲームでお互い初戦敗退組でしたねhappy01

また機会がありましたら遊んでくださいね

届いてなかったっぽい。涙。
鍵コメで連絡先くださいまし。お願いします。

ビバドヴェへ★かーちゃんさん

お疲れ様でした~(^^)/
ヴェントくんの鈴が いいタイミングで
りんりんして 楽しかったぁ(*^m^)
被り物も可愛くて かーちゃんさん ステキ♡
また ご一緒できたら 嬉しいデス♪
ありがとうございました☆

みきさん

え゛っ 馴れないもんですんません。
では 早速鍵コメで送ります。
よろしくお願いします。

おはようございます(o・ω・)ノ)) 
ワイマのオフ会 楽しそうですね~♪
いいなぁ~いっぱい仲間がいて!
こちら札幌では中々お目にかかれないワイマですが
(一度だけいつもの公園で見かけただけ)
ぐーちゃん地方ではいるのですね~
たくさん居るわけでは無いだろうけど
みんなで集まれる範囲に居るってのがいいですよね(*^^*)
あ~私もオフ会したい!
でも・・アイリッシュが居ない!
私が知らないだけなのかも知れないけど・・
北海道は広いもんで
居ても遠い~~!
ワイマの群れも見たいけど
アイリッシュの群れも見たいよー!!
ごめんなさい ぐーちゃん達が羨ましくて
愚痴っちゃいました(;;;´Д`)ゝ
ぐーちゃん ラガーシャツかっこいいよ!
とっても似合ってる♪
その厚い胸板の上で寝てみたいわ~!!(* ̄ー ̄*)

hamiさん

私も初めて参加しました。
もったいないことに・・・
こんなステキなオフ会があること
知らなかったんですよ!
みんな 可愛くって 可愛くって♪
でも はじめましてなので 積極的に
側に行けませんでした(^^;)
遠目で ちら ちら ちらっと見デス(笑)

あー わかる わかる その気持ち。
同じ犬種のオーナーさん同士でしか
カワイさのツボ?もわかりませんもんね。
アイリッシュちゃんのblogで オフ会は無いのですか?
北海道は広すぎて逆に 難しいのですかねぇ…。
もう こうなったら!
hamiさんが 幹事さんで。  …ってのはどうですか?
夢がかなうとイイですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37968494

この記事へのトラックバック一覧です: zappy weima クリスマス 2010。:

« 破壊作業。 | トップページ | クリそつ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ