« タカラモノ。 | トップページ | 寒い日。 »

2010年12月14日 (火)

本栖湖。

 
 

あー 予定より かなり ずれ込んじゃった。
 
さぁ コレ詰めて 出発ですぞ!
Img_2727  

ぐー 大丈夫だから 寝てな!
Img_2706  

近づいてきたよ!
Img_2711

えーっと ここを曲がって…

確かもっと 近くに…
 
ぎゃー!! 行き止まりだよ~っ!!
 
戻れ 戻れ…

電話 電話…   で たどり着きました。

  
 
 
 
ぐー 着いたよ。 
Img_2709
 
  
 
来ちゃったねー 本栖湖heart
 
 
ぐーは 初めての湖だね
Img_2715  

Img_2714

もう みんな 集まってるね!
Img_2712

うふふ(*^m^) 

実は 私と ぐふぃ男  忘年会に誘って頂きました!
例のごとく 私が撮った写真は これだけ(笑)
 
 
コレより先は アガサトト様&アガサハハ様 
が撮ってくれました(^^)
 
ぐふぃ男と私  
Dsc04651_2
 
アガサちゃん よろしくね♡
Dsc04687_2
  
アルテス君
Dsc04664_2

るーたん & ボンドくん
Dsc04650_2
 
抱っこされてるョ ずっちゃん 
Img_8606
 
お水大好き 光にゃん  後ろは るーたん
Dsc04862
 
ぐふぃ男 と そっくりの海里君
Img_8580
 
ノエルちゃん
Dsc04732

とっても小っちゃい コナツちゃん  
Dsc04712

トライアルの子 …えっと名前は ピーちゃん?! あってるかな? 
Img_4959
 
 
大人11人 ワンズ11頭 の忘年会。

ステキなロケーション♪
Dsc01499

誘ってもらって 良かったね♪

 
 
豪華なランチでーす♪
 
タンドリーチキン            シュリンプ
Dsc01492 Img_4946_2
 
カレー                  サフランライス
Img_4937 Img_4938

肉じゃが                 エビチリ
Img_8547_2 Img_8530     
 
お一人様ランチプレート♪
Img_4945    
 

続いてスイーツ♪

おしるこ
Img_4955_2
ストロベリータルト           チーズケーキ
Img_8683 Img_8684   
  
予告通り ひたすら ガッツく(笑)
Img_8535 
  
スイーツは ぐーと一緒に
Dsc04723_2

おすそ分け♪
Dsc04752
 
おかわり!じゃないですよ(笑)
Img_4969

 
ワンズ用の手作りおやつ♪ 
 
アガサハハ様が 作ってきてくれました! 美味しそう♪
 
Img_4957 Img_4970 
  
ぐふぃ男は あっという間 一口で完食でした。

 
まった~り。
Dsc04805  

のんび~り。
Dsc04675

癒されます。
Img_4983
 

引っ付き虫で 消極的な ぐふぃ男。
この後 ロングリード借りて遊ばせたり (みきさん ありがと!)
マズルをつけて 放したり…
ちょっとづつ 馴れてきて 

アルテス君とも 探検してました(笑)
Dsc04814
  
アガサちゃんと ツーショット♡ 
Img_8591
 
おやつだよ! 全員集合=3
Img_8642
 
積極的に参加してます。 しかも1番前(汗)
Img_8647 
 
あっ ボンちゃんママが! 大丈夫?の図
Dsc05001
 
 
笑ったり 食べたり しゃべったり 遊んだり・・・
この後 女子キャンプで 焚き火したり

みんなは車で休んでるのに 一人寒さに震えて
私に引っ付き虫の ぐふぃ男。

「寒さ」をとるか「温かくても離れる淋しさ」をとるか…
「寒さ」をとるのが ワイマなんだよね~ なんて(笑)
同じ犬種ならではの会話が とっても心地良かったり
 
少々ガウっても 「マズルつけてるし これくらいなら大丈夫ョ!」って
遊ばせてくれたり

こういう仲間っていいなぁ って思う一日でした。

緊張が無いワケではなかったのですが
ミョウに安心感?が 私には あって
そのせいか ぐふぃ男も 意外に落ち着いてました。
「今日は楽しもう」 そんなキモチが伝わったのかなぁ

び~だま。さん 本当に ありがとうございました。
ステキな一日を過ごせました。

しましまさん、みきさん、ぼんちゃんのお母さん、ナッツさん
ありがとうございました。
また 一緒に遊んでくださいね!

 
お土産たち♪
Img_2726 Img_2724 
 
  
みんなの匂いがする?
Img_2731 Img_2730  楽しかったね♪

  
 
 
↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« タカラモノ。 | トップページ | 寒い日。 »

コメント

さすが忘年会というだけあって豪華だね~

なんてみんさんマメなんんでしょ。 頭が下がるね。

ぐーくんもぐーままも楽しめて本当に良かったね。 念願の海ちゃんにも会えて(^^)

ほんとにそっくりでびっくりしちゃった(^^;) 

私達の集まりももっと豪華にしなくちゃダメ?(^^;) ほんとに良かったね~

おお~~eye
ワイマいっぱい、おいしいものいっぱいsign03
ぐーままの満面な笑みが想像できますよ~~happy01
本栖湖は大きくて富士五湖では一番キレイな湖なんですよ~~~good
RIKUも7カ月ころから泳ぎに連れて行ってました~~~note
いやしっかし皆さん、お料理上手なんですね~shine
スゴイですsign01
ぐーちゃんもままの気持ちが落ち着いてるから
きっと安心してみんなと遊べたんでしょうねwink
おつかれさまでした~~~

いいな、いいな~
ワイマに囲まれて、普段見慣れないようなご馳走♪
同じような思いの仲間たち。
んあ~・・・!ステキダ~!
きっとぼくなら、ワイワイやってるみんなをぼんやり眺めながら、酒をちびちびやってるだろうな。
もしくは真逆で、中心でひとりハイテンションくっ喋ってるかどっちか(笑)
思い出と言うお土産もねy(^ー^)y peace!

前回のコメントのお返事ありがとうございました。
たぶん、私なんかよりグーママさんの方がはるかに
頑張っていると思いますよ。謙遜ではありません。
だって、ママさんのコメント、パワーあふれてましたもの。
グーったら幸せものだなと思ったらちょっと涙が……。
私も頑張りますね!!

さて、今回の記事のコメントを♪
私、静岡県東部出身なので本栖湖に反応してしまいました!
この時期、ここはかなり寒くありませんでしたか?!

そしてずっちゃん!小梅に似ていて笑いました♪

ママさんの「安心感」って絶対ぐーに伝わると思うんです。
だからママさんが楽しいとグーも楽しいはず!
そんな写真がいっぱい見れた気がします。

お出かけをすると、なんだかワンコとの距離が近づいたりしませんか?
私は旅行やお出かけのたびにそう思うんですね。

今頃は二人でいちゃいちゃしていますか?(笑)

ぐーままは行動派ですね~(・∀・)イイ!
素晴らしい!
2週連続でウマウマ大会だったのね。
今回もおいしそうheart02

いや~ん
本栖湖って名古屋から遠いの?
乱入したかったわん♪
ウマウマいっぱいだし
楽しそう~
皆ステキな人ばかりですよね
おんなじワンってだけでどうしてこんなにみんな優しくてあったかいんだろうね

絶対ぐーちゃんに会いたいよぉ

海ちゃん似てたでしょう~
でも親戚じゃないなんて不思議~

今回もウマウマですね
楽しい会はいくらあってもイイのだ~
こんな夜遅くにお腹が空いてきました~

お疲れ様でした~。
直前のお誘い、ご迷惑じゃなかったでしょうか。
ぐーちゃん、最初は固まっていたようだけど次第に動き出しましたね(笑)
だんだんと社交的になっていきそうな感じでした。
また予定が合えばご一緒してくださいませ。

おはようございます♪
今朝は結構積雪でありまして・・
車庫内の車はFFだし・・外の駐車場の車は4WDだけど
雪を下ろさなきゃいけないし・・
朝からどっちで行くか頭を悩ませてます・・(-_-;)
おっと・・・
ぐーちゃん&ままさん ステキな忘年会ですね♪
たくさんのワイマと共に女子会!
それにステキなロケーション!
よいわ~~♪
ワイマさん達って水に入って行っちゃったりしないんですか?
これがアイリッシュだと
とんでもない事になりそうで
落ち着いてご馳走なんか食べてられない感じが・・
それにしても 今回も凄いご馳走ですねw(゚o゚)w
手作りのワンちゃん用のおやつもメチャ美味しそうです!
なのに・・ぐーままさんが急いで詰めたのは
『きゅうり』ですか!(笑) 
これ・・草食系男子のぐーちゃん用?
んな訳ないですよね?(爆)
まぁ・・お口直し用にはもってこい!です!!
でもでもぐーちゃんもままさんもこんなにステキな仲間がいて
とっても羨ましいです!(*^-^)
おっ・・やばい!やっぱり・・車を掘り起こしに行ってきます!
それではまた!(○゜ε゜○)ノ~~

ダルっちょさん

お天気もサイコーだし
ごちそうも沢山だし
会いたかったお友達にも会えて
もう気分は サイコーでした◎
私だけでなく ぐーも笑ってたのが 
何よりの ごちそう♪でしたよ!
ココロまで まんぷくデス(≧∇≦)

ワイマがいっぱいです〜happy02
ご馳走にビックリしました!!
みーんな手作りですか??
凄い豪華だ\(^o^)/

ぐーちゃんもままも楽しい一日を過ごせて良かったですねheart02

素敵な所にお出かけだったのね。happy01
沢山のワイマちゃんと素敵なワイマオーナーさん達との
忘年会お疲れ様sign03いいなぁ~いいなぁ~
グー君と海里ちゃんほんとに似てるsmile
生で見てみたくなりました。

チーズケーキお取り寄せ???手作り???
ちょっと美味しそうで旦那様と・・・・
うまそうだなぁ~あれ食べてみたいよなって話しちゃった。

RIKUママさん

先週のオフ会で ご挨拶程度しかお話しできなかった
び~だま。さん に誘っていただきました。
とっても嬉しくて ぐーのことや道中の 不安もあったけど
思い切って参加させて頂きました!
ご想像は大当たりデス!
一日中 満面の笑顔 でした!(o^-^o)
色んなお友達や そのお母さんやお父さん
触れ合うことで 多くのこと学べますね!
RIKUママも こうやって…。 
毎週の様にお出掛けするキモチが分るような気がしました。
帰りは… 嬉しさ余って中央道に乗ってしまいました(笑)
かなり遠回りで ガッツリ渋滞にはまったけど
そんなことも なんだか嬉しく思える 一日でした♪

gajinさん

ホントに 眺めも、空気も、ご馳走も、
そしてそして みなさんが ステキでした!
同じ思いの仲間と 子どもたちの笑顔♪
とびきりサイコーのひと時でした!
私もぐーも ステキな思い出ができました!
いつか 今度…
半分ぐらい 出て来て下さい(笑)
私も 半分まで がんばりますよ!┗(^o^)┛

お疲れさまでした♪
予定より早く会えて嬉しかったです!
楽しかったですねー!とくに女子焚火!爆。
次回は早くから、はじめましょ!
ぐーちゃん!顔もサイズも、しぐさも性格も、マザコンもお笑いも(海も、若いころはお笑海里!って仲間うちで言われていました。笑。)ホントによく似ていました♪
やっぱり若いな!って感じ。笑。
おうちもまぁまぁ近いしキャンプも好きそうなので、うちでよければこれからどんどん遊びましょ♪

う~ん、みんなコメント早~~い。

楽しかったですね!!ケーキご馳走さまでした。
〆の紅茶は心にも体にも染み入りました(笑)
帰りは大変じゃなかったですか?
緊張の中にも少々他の子が気になる感じのグーちゃんが、
微笑ましかったですね♪また一緒に食べましょう、じゃなくて遊びましょう☆

小梅母さん

いえいえ 小梅母さんのがんばりは
多くの人の励みに そして私の励みに なっています。
いい出会いは 人間を成長させてくれますね。
私も 多くの出会いに感謝して がんばりますね!

この日の出会いもサイコーでした!
ずっちゃん(あずきちゃん)カワイイでしょ♡
私も前から 小梅ちゃんに似てるなぁって思ってました。
やっぱり!?
初めての本栖湖 とってもキレイでした。
日が陰ると寒かったけど 日中はぽかぽかでした。
この日のぐーの笑顔は 自信をもって「楽しんでる」
そう言えるくらいのイイ笑顔でした。
飼主の気持ちって 大事ですね~
いろんなこと勉強になりました。
2人の距離ですか?
うふふ♡ ぎゅーと近くに… らぶらぶデス♡

デニーロママさん

楽しいこと(だけ?)には 
めちゃくちゃ 行動派デス! (^∀^)イイ!
2週連続のウマウマでしたよ~
3週連続も?! いっちゃいますか~ 
森の牧場? ウシシ(^m^)

こじははさん

ほんと!そうですね~
あったかくて やさしくて…
ぐーが居なければ
出会えなかったかも知れない ステキな方♡
色んな意味で 素に帰って 感謝感謝デス♪
私も 会いたいです♡
名古屋までなら 行けるかも! (^m^)ムフ
 

MILSHEさん

今まで おでかけの少ない我が家。
ぎゅぎゅっと 濃縮されたおでかけが続きました♪
これも 誘っていただけるからこそ…
本当にありがたいことです!
ナマ海里君♡ そっくりでした!
プチ撮影会になっちゃいましたョ( ^艸^)

び~だま。さん

このたびは いろいろ…
本当にいろいろ ありがとうございました。
社会化経験の少ない 私とぐーにとっては 
とても ありがたく嬉しい お誘いでした。
「一緒に楽しみましょ」
その一言に おんぶに抱っこ。素直に甘えさせていただきました。
私達へ十分すぎる程のお気遣い かえって気疲れされてませんか?
ホントに嬉しかったです!楽しい一日でした。
こんな私達ですけど また一緒に遊んでください。
次回は 一番乗りで! なんて!こっそりハリキッテます(^∀^)
トトさまにも よろしくお伝えください。

hamiさん

車 大丈夫でしたか?
チョコちゃんには嬉しい雪… でも 大変ですね。
わっ チョコちゃん お水も大好きですか?
お水好きな子も居ましたけど 
ひざくらいで 停止命令 出されてましたョ(笑)
夏だったら ぐーも入ってるかもしれません(^-^;)
あっ 黒ラブの光にゃんは 泳いでました。
初めましてや二度目ましての たくさんのお友達に囲まれて 
ステキな一日を過ごせました。
ほとんど 初めましてな私ですけど
みなさん とっても快く歓迎してくれました。
おいしいご馳走も たのしいおしゃべりも
子ども達の笑顔も… ごっそり頂きました。
なので キュウリは 出番なしデス(笑)
自然の中で ゆっくり過ごすなんて めったにないので
ココロがあらわれた感じです。
キレイになったココロが たくさんの笑顔で満たされました。
やっぱ 子どもの笑顔って一番ですね!
チョコちゃんの笑顔を浮かべながら… 
雪下ろし がんばって下さいね(^^)/

みわぢさん

手作りなんですよ~ すごいでしょ!
あっ 私は作れないので 自慢係デス(^-^;)ゞ
ホント皆さん 料理上手で…
奥さんにしたいくらいです(笑)
もちろん みわぢさんも! 
大満足な一日でしたよ◎ ←ハラマル(*^m^)

TRUEmamaさん

び~だま。さんが誘ってくれました♪
ステキな忘年会でしたよ~
初参加だったけど 皆さんとっても やさしくて あったか♡
ほのぼのしてて 幸せな気分でした♪
海里君似てるでしょ~!
ずっと ブログで似てるなぁって思ってて
似てる!って言われてて
この日 初対面でした。 カワイかったぁ(≧m≦)♡
チーズケーキは 買い寄せ?!ですよ(笑)
住所教えてもらえれば 送りますよ~ (^m^)

みきさん

私も!会えて嬉しかったデス♪
海里くん 連れて帰りたかったなぁ(笑)
いきなりツーショットで 困惑気味の顔… たまらん♡
2年後のぐーを見てるようでした!
お笑い加減や マザコン加減まで似てるなんて( ^艸^)
女子焚き火 つづきを希望デス(笑)
かなり出遅れちゃったので 次回リベンジ♪
近くなので ぷら~っとでも
気合入れてキャンプでも  ぜひぜひ誘って下さいね!
風邪気味だったみたいなので…
今日は ゆっくり休んで下さいね!

しましまさん

牛筋入りの肉じゃが 美味しかったデス♪
きっと ウチのダンナが居たら おかわり でしたョ(笑)
ちょとフリーになった時の ぐーとアルテス君
あんな姿が見れて 嬉しかったデス。
ご近所以外では あまり交流が無く
ツレナイ男ですけど…
また 一緒に遊んでもらえたら 嬉しいデス♪
そん時は 紅茶 持って行きますね(^m^)

すっご~い!お料理!手作り!?ヨメにきてほしい~
ロケーションもバッチリですね~
グーちゃんもめっちゃ幸せそう・・・・♡
癒されるわぁ~ヽ(´▽`)/

日和さん

ホントに! 毎日食べたいデス (*^m^)
これだけ手作りのお料理がならぶと
目が血走ってしまいます 笑。
ロケーションに癒され 
ぐーの笑顔にも癒され
みんなの笑い声で包まれて
一年を締めくくるのに サイコーの一日でした♪
ぐーは幸せもんデスね♡ (私も)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/38071617

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖。:

« タカラモノ。 | トップページ | 寒い日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ