« 初めて。 | トップページ | たれみみ。 »

2010年12月20日 (月)

ドッグショー。

 

 

くもり空の 寒い朝
Img_2772
   
 
今日は どこに行くのかなぁ…
Img_2774
 
  
前を走るのは RIKU家  まいどまいど お世話になります。  
Img_2771
  
 
駐車場待ちの長い列… 到着です。
Img_2777
                       ちょっと ふてくされ?笑
  
 
RIKUちゃん と RIKUママ です。
Img_2776

RIKUちゃん どこでも フレンドリー
Img_2775
  
  
  
ぐふぃ男 初めて 来ました。
 
Img_2798 
 
人人人… 
犬犬犬… 
それは 
それは スゴイ数でした。

 
まずは 買い物に 励みました。
 
 
あれっ?
ウチの お父さん 誰かと話してる…
Img_2793

 
近くに行ってみると… 
Img_2781

二度目ましてだね! 
Img_2782
パパと ママと こちびちゃんと 来てました。
 
 
買い物を終えて ちょっと 一休み。
Img_2778
 
 
初めての 人ごみの中 疲れちゃった様子デス。
Img_2780
                        自から 乗り込む。おしり 重っ!
 
 
また 中に戻ってみると…
  
 
ウルウルの 上目遣い♡
Img_2784
 
愛しの小豆ちゃん発見!
Img_2785
パパと ママと ねーねと 来てました。
 
 
ぐふぃ男 ちょっぴり 嬉しくて  喋りまくりで 御用。 
Img_2786
 
それを横目で見ていた RIKUちゃん
Img_2792

ぼそっと…
Img_2791
                って言っていたに違いない… きっと。笑  
  
  
 
そして ドッグショー
  
ワイマラナーは アイリッシュ・セター の次でした。
Img_2794
               チョコママ見たら 感動するだろうなぁ

 
ここで ぐふぃ男 限界でした。
 
なので写真は ありません。
 
でも… 
とても 素晴らしかったです。
これだけ ザワザワした 会場の中
みんな 落ち着いていて 
とっても とっても立派でした。
   
  
ぐふぃ男にとっては 初めての経験。
緊張のあまり フケが 出てしまいました。
 
試食したり 試着したり 
匂い嗅いだり 嗅がれたり
いろんな 体験が出来ました。
 
RIKUママ家 小豆家 の皆さま
ありがとうございました。

  
そして この日の収穫
Img_2799_2
 
Img_2800 Img_2801 

一枚300円のTシャツ 
Img_2805
 
あとは うふふ 内緒デス♡   

 
 
「どうだった?」
Img_2809
            「試食 くれたら 教えたる。」
 

ぐふぃ男 「試食」の味をしめたようです。 
 
    
 

 ぽち↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 初めて。 | トップページ | たれみみ。 »

コメント

ドッグショウー楽しいですよね
素敵なワンズに会えるし

ぐー君はお友達にも会えたんですね

私も行くとどんだけ~って買い物してしまいます

おおおおぉ~
ショーはたくさんワンコがくるからね
うちの坊ちゃんがまだ若犬の頃連れて行きましたが眼を丸くしてました(笑)
ぐーちゃんもびっくりしたかな?
でもぐーちゃんはいろんなところに連れて行ってもらえてシアワセだね♪

いいな~up
いいな~sign01
行きたかったな~despair

ぐーちゃん行ってきたのね!!
我が家も行く予定でした!!
応援&買い物に。
でも、兄の病院が押していけなかった。涙。
会いたかったなー。

ドックショーではお世話になりました。happy01
どこかで見た事あると思ったらグーちゃん。
嬉しくて思わずぐーぱぱに話かけちゃったよ~
いろいろお話できて楽しかったです。up
あずきちゃん家りくちゃん家にも会えて嬉しかった。
我が家もアップしようかと思ったらcoldsweats01
写真がぶれぶれで断念しました。・・・crying
300円のお洋服なんて何処でeye売ってたの???
うちも欲しかったよ~

やっぱり、いっぱい買ったね~♪
それが楽しいのよね、
ぐーちゃんがいっぱいおしゃべりしたのね、
クリパでもいっぱいおしゃべりしてたから、なんだか想像できてしまうぅ~(笑)

ぐーちゃんお帰り~&お疲れ様(o^-^o)
ドックショーですかー!ここ数年行ってないなぁ~!
以前はベンチタイプのアイリッシュ(いわゆるショータイプ)を飼ってた頃は見に行ったりもしてたんですけどね(゚ー゚;今のチョコはフィールドトライアル系(実猟)なので毛も余り伸びないんですよ♪ま、手入れが簡単で楽ですよ~(*^m^)
ぐーちゃん一杯試供品やおやつを買って貰ってよかったね♪
おやつがツマミに見えるのは私だけ?(笑)(*^^*)

パパさん、ママさんお疲れ様でしたあ~~~んど
御馳走さまでしたdelicious
ドッグショーはわんこにとっては
ハタ迷惑?だろうね~~
でもお友達とあったり
普段手に入れずらいものが手に入ったりと
お得もいっぱいなので
ちょっとはずせないイベントになってますcoldsweats01
また神奈川もあるからね~wink

ランキング1位だね~~~
おめでと~~~~shine

いいですね♪
色んなわんこ見て、買い物して、おしゃべりして。
ぐー君もいい経験だったでしょう。
うちのはもって30分。
それ以上になると緊張がピークになってガウガウし始めちゃいます(ーー;)
試食っていい言葉ですよね(笑)

MILSHEさん

ドッグショー すごいですね!
初めてだったので
目が血走ってしまいました。
夢中で買い物しちゃいましたよ!
ぐーも 試食夢中でした (^-^;)

こじははさん

びっくりしてました。
ちっちゃい目が まん丸でした!
ちなみに 私も!
興奮と緊張 ちょっと ぐーには 
刺激が強すぎたかも知れません。
財布にも刺激が… 笑。
今度(いつか?) そちらにも 連れて行きますね~♪

デニーロママさん

今回は残念でしたね!
では次回!
神奈川インターで お会いできると いいですね♪

みきさん

海里くん どうですか?
予定が ズレ込んで 残念でしたね。
ではでは
この次 お会いする時は 大自然で♪
ずっちゃん 海里くんも 元気になって
たくさん 遊ばせてあげたいですね!
私も 遊びたい♪ ( ^艸^)
おもちゃも たーんと 買いましたよ♪

TRUEmamaさん

いえいえこちらこそ ありがとうございました♪
会えて嬉しかったデス!
こちびちゃん チャコちゃんの絵 がんばってね!
写真ブレブレは残念でしたね。
では また次回に。 笑
Tシャツ 正確には 3枚で1000円デス!
ワゴンの山から 掘り出し 掘り出し… ゲット!
今度一緒に 掘り出しましょ♡ (^m^) 

び~だま。さん

やっぱり… でした。 (^-^;)ヾ
なんか 買わないと損?! って調子にのりました。 笑
おやつの店でも 洋服の店でも
「よくしゃべるねー」 って言われてしまいました。
ご想像の通りですョ
この しゃべくりで たくさんの「試食」に恵まれました。 苦笑

hami(チョコママ)さん

アイリッシュ とてもキレイで優雅でした。
手入れが大変そうですね。
わっ チョコちゃんの前にも!すごいですねー!
2種類あるなんて 初めて知りました。
ツマミ… 私もですよ!笑
このおやつ 人間も食べられるので試食しました!
ダンナのツマミに ちょこっと使えそうです。笑

RIKUママさん

まいどまいど ありがとうございます!
ウチも 外せない イベントになりそうです♪
ぐーには 「試食」しかお楽しみが無いですケド 笑。
あーいう場所でしか 味わえない緊張も
あるので いい勉強になったと思います。
ただ 一つ心残り…
あの缶 写せなかったのが 残念! 
RIKU家のイイ絵になったのに… グヒヒ

ランキング 今まで一位だった方が
やめてしまったので 繰り上がりです (^-^;)ヾ
一位になっても 路線は かわらないと思いますョ! にひっ 

gajinさん

お久しぶりです!
お子様たち 元気になりました?
ツライけど そういう経験を通して学ぶことって
たくさんありますよね。

ぐーも この日は いい経験になりました。
30分… そういえば
30分おきくらいに 外に出たり 車に戻ったり
気分転換させてました。
緊張してる割には 「試食」は しっかり頂いてました。
気分は デパ地下? 笑
緊張がピークに達すると 食い気が暴走するみたいです。トホホ…

行こうか!?やめようか!?悩んで、
結局朝からビール片手に止めました(汗)
行っていたら両手に荷物間違いなし♪
ぐーちゃん、人混み&犬混みの中で
またまた社会化勉強しちゃいましたね!!
う~~~ん、だんだんお兄ちゃんになるねぇ。ウフ

なんかコメント出遅れた~ あはっ

会場でTRUE家にも会えたんだね~ あずきちゃんにも会えたし

行って良かったね。(^^)

沢山いいお買い物もできたし。 次はうちも行ってみようかな~

諭吉結構とんでいっちゃった? (^^;)

しましまさん

( ^艸^)プププ… ビール片手♪
間違いなしでしたよ。
両手に荷物。
後半は 叩き売りで安くなるので
ついつい 買いすぎました。汗
またまた 社会化勉強できました!
テーマはズバリ「試食」です 笑

ダルっちょさん

気がつけば いつのまにやら
諭吉が野口英世に なってました。 あはは
小豆ちゃんとは 現地でね!って予定でした。
TRUEくん にも会えたし
他のワイマちゃんにも会いましたよ!
例のごとく 写真はありませんデス 汗。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/38150503

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグショー。:

« 初めて。 | トップページ | たれみみ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ