« プレゼント。 | トップページ | 嬉しい。 »

2010年12月26日 (日)

目が点。

 

 
こちらの二人

  
「自慢の」とは 間違っても言えない 我が家のムスコです(笑)

Img_2853

 
ちなみに 昼寝ではなく 夕寝です。
Img_2854
  
 
グッスリ です。
Img_2855
   
 

こんな 置手紙がありました。

Img_3050_2
 
 
うん?
Img_3053

違うだろぉぉぉおーーー( ̄▽ ̄)sweat02

  
だから  勝てないんだ。 きっと…
  
 

昨日は バスケの試合でした。
Img_3056_2
  
 
シュートを打ちました。
Img_3059
                        でも外しました(汗)   
 
前半リードしていても 後半 逆転されてしまう
毎度 おなじみのパターンで
この日も 負けてしましました。
 
  
 
 
朝から 留守番となった もう一人のムスコ
  
Img_3084
上機嫌で お迎えです。
 
 
 
  
 
あ゛ Σ( ̄ロ ̄lll) 

  

Img_3092_2   

 

・・・やられました。
Img_3078
  
  
今回の犠牲者は 「箸」 です。  
Img_3079
  
 
 

 

目が・・・  です。   
  
Img_3090
   
 
かたまって しまいました。

  
   
 
明日も 朝から夜まで ちょっと遠い遠征試合です。
 
  
大丈夫かなぁ・・・
 

 

 ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« プレゼント。 | トップページ | 嬉しい。 »

コメント

自慢の息子さんですね~。
だって・・・ワイマに留守番頼めば破壊は当たり前→お箸位ならGOOD
だって・・・今の子は何でもメール、しかも事後承諾→誤字位ならGOOD
しかも・・・お遣いして来てくれるんでしょうsign02→VERY GOOD
デニねねも3年間バスケやったんだけど負けっぱなしでほとんど勝てなかったcoldsweats01
でも引退試合の日は号泣crying仲間も号泣crying
・・・ダブルスコアー以上離されたのにベンチまで号泣crying
楽しかったらしいgood

だけど漢字は書けた方がいいかなsmile
サンタさんのプレゼントは漢字練習帳だったりして~~~(笑)

二人で夕寝なんてかわいいね~
良いコンビだこと。(^^)

どこに誰と行くかちゃんと報告して しかも買い物してきてくれるなんて
自慢の息子と言っていいわよ~ お兄ちゃん優しいね。

今の子って小学生でも黙って出かけてどこの家にお邪魔したか親が知らないって
子も結構いるもの。

ぐ~ままの育て方のおかげだね。
漢字は・・・・ 私も未だに幸せの一番下の棒一本多く書いちゃったりすることあるし~
ま、ニュアンスでわかるからOKでしょ? だめ?coldsweats01

長時間のお留守番でお箸1本なら ぐーくんも我慢したよね。

グランならウンチまき散らしてるかも。。。

お兄ちゃん今日の試合の結果はどうだったかな?
そしてぐーくん良い子だったかしら~??

かわいい息子ちゃまズ。
中学校の時。バスケ部の男子が好きだったので、なんだかドキドキしてしまった。
お留守番お箸だけ!我が家ならぐーちゃん上出来です!!
あ!!の後の目が点。笑。
うちもよくある♪
かわいくて多めに言っちゃいます。笑
遠征がんばってー!!

うちはクレートに入って箱入り娘になってもらうんだけど、
自由にさせてたら想像するのもおそろしや~。
お箸一本なんて賢いね、危ない点がちょっと心配ですが。

いいなぁ~息子って!
男の子って母親に凄く優しいって言うじゃないですか?
ちゃんと心配掛けないように置き手紙をおいて・・
それも用事があるならメールして!って。。
優しいですね~(゚▽゚*)
家で留守番してた次男坊も
菜箸1本で我慢して・・笑
よく出来た子達じゃありませんか!
うちは女子ばっかりだから
息子と買い物とか行ってみたかったわ~~憧(*゚▽゚)ノ

目が点って事は悪い事をしてしまったのを理解している証拠。
怒られるのを承知でやっていますよね(汗)
家も私がトイレに行って戻ると、
テーブルにあったはずのチャーシューが、
伏せをしているアルテスの腕の間に・・・・・pout
その時の顔が、まさに目が点でしっぽを細かくプリプリします(笑)
叱りたいのに笑っちゃう。ダメねぇ~

お兄ちゃんえらいupしかも優しい。
ちゃんと行き先メモ書いて買い物あるならmailしてね。なんて
漢字の間違いなんか許しちゃう。ままの事気づかってとっても素敵
いい息子ちゃんだこと!!私も男の子欲しいからこういう親子関係て
憧れる。lovely

グーちゃんもちゃんとお留守番ご苦労様。うちお留守番はバリケンでなので
いつもバタバタで帰ってきます。笑。じゃないと・・・・・おそろしい事に!!

こんなかわいい息子ずがお昼寝していたらこりゃぁ思わず笑顔ですね
カンチョウ王子もとっても良い息子さんですね
「勝」が間違ってるのなんざぁ小さなことさっ!

ぐーちゃん・・お箸食べて出てきたのかな?
あんまり変なもの食べちゃだめだよ~

どっちの息子もいい味出してますね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
箸1本なんてかわいいじゃないですか。
何本でもどうぞ(笑)

デニーロママさん

あと3日早ければ… 
プレゼントは 漢字練習帳にしてました!大笑。
ねねちゃんも バスケですか!
がんばった3年間は いい思い出ですね♪
ムスコも 勝てないは 書けないは ですけど
涙する感動を 味わって欲しいなぁ と思います。
もう一人のムスコ… 破壊魔王デス。
おかげで 私も こわれました。。。笑

ダルっちょさん

ちなみに試合は 惨敗でした(TT)
いえいえ。
メールした時は 既にお友達の家
所持金も 使いきってしまったらしく…
結局 置手紙 役に立ちませんでした。 ドテッ
「勝」が 間違っていることだけ発見されてしまいました。笑
漢字は 使わないと ど忘れしちゃいますね。
漢字どころか 物忘れも ちょいちょい ですけどね。(^-^;)ヾ

みきさん

バスケ部男子が好き♡だったんですね(*^-^)
応援ありがとうございます。
がんばったけど 負けちゃいました。
目が点に…
私が なることも ありましたよ~
四角いテーブルが 帰宅したら丸くなってたり (TT)
今度 私の携帯見て下さいね!
びっくりすると 思いますよ (*^m^)

び~だま。さん

え゛ アガサちゃんも おイタ しちゃうんですか?
おりこうさんなアガサちゃん からは
想像がつきません。
そうなんですよね。
まさかのまさか。
多分 細かくくだいたカスのいくつかは
飲んじゃってると 思います。
気をつけなければです… トホホ

hamiさん

優しいのは 優しいんですけどね…
いつも いつも 肝心なとこが 抜けているんです。
なので ビミョウです。 笑
この置手紙の 前日も 前々日も 黙って出かけてるんですよ!
なんだ!だったら買って来て欲しいものがあったのに~
って三日目にして やっと置手紙。
でも メールしたら 既にお友達の家で遊んでて
自分のものを買ったら 残金も乏しく
見事なまでに お役に立ちませんでした。 がっくし笑
どっちのムスコも オチがありすぎです (^-^;)

しましまさん

そうですよね!
悪いことをしたって自覚は ありますね~
アルテスくんも チャーシュー ( ^艸^)プププ
でも 食べないで待っているとは エライです!
目が点…。 
でも プリプリには 負けちゃいますね。
アルテスくんも ツボを わかっているのかなぁ(^m^)  
可愛くって叱れないですよねっ!
ぐーなら 完璧に食べ終えて すっとぼけ だと思います。
おかわり 探してたりっ?!笑

TRUEmamaさん

そんなにほめないでー(´∀`)ノ
ウチのムスコ。ダンナと ぐーを たして2で割った性格ですよ~
ね!わかるでしょ! 
優しいのかはビミョウな 天然記念物デス。笑
ぐーは いつもフリーでお留守番してます。
電気系統は まったくイタズラしないけど 
家具や 家の中はボロボロです(TT)

こじははさん

実は 書けないのは「勝」だけじゃないんです。
アレも アレも アレも… おまけに ヘンな日本語喋ってます。
訓練が必要そうですね。 笑
そうですね。
気をつけなければです。
噛み砕いただけのようですが
念のため お箸を 割り箸で チェックしています。。(;ω;)

gajinさん

このふたり
鍋で煮たら いいダシが とれそうです。
かつおぶし ならぬ ぐふぃ男だし ( ^皿^)プププ
笑っていられるのも 今のうちだけです…
来年は 受験生 らしいですよ。
気が重っ (-゛-)

息子達~
バスケしてる時はカッコイイ~~~
でもぐー君と寝てる時は可愛いね♪

一番難しそうな時にいい子ですね☆

はし1本粉々ぐらいなら・・・以前お茶の袋を破いて部屋じゅうばらまいてお茶の香り~(なんだ食べられないんだ~)って食べはしなくても・・・
最近はいたずらされないようにバリケンで留守番です~

MILSHEさん

そうですね。
ムスコの年頃は難しい時期かもしれませんね。
親がウザイとか…。
生意気な態度は よくするんですよ~ 怒られますけどね。
2人とも 寝ているときが一番です! 
静かだし 腹が立たない(笑)
えーっ!お茶ですか!
結構 大胆なおイタ やっちゃうんですね~汗
香りは良さそうだけど(笑)
いつも一緒にお出掛けしてるので
置いていかれた やきもち?でしょうかね。
ちょっと いじらしくて カワイイって思っちゃいました(^-^;)ヾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント。 | トップページ | 嬉しい。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ