« 本栖湖。 | トップページ | ムスコ。 »

2010年12月16日 (木)

寒い日。

 
 

 

 

 

こんにちは。

ぐふぃ男です。
 

 
今日は 寒いので 顔だけです 笑。
  

Img_2743
 

来年は 卯年。

 

では 卯年 やってみましょう。

 

これ?
Img_2742
                ちがうっ! それはネズミ


じゃ これ?
2_img_2742
                 ちがうっ! それはウシ

じゃ どれ?
Img_2741_3

うーん ムズカシイ・・・

 
ってことで

この冬 一番寒い日の あそび でした。

 

今晩は モチ入り鍋焼きうどん
Img_2734

 
ぐふぃ男  しょぼくれです…
Img_2740

では 気分だけでも  クククッ
Img_2746

 
あったまろspa 

 

ポチッと 冷えますね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 本栖湖。 | トップページ | ムスコ。 »

コメント

ぶわっはははは~
笑いすぎてオナカ痛いよぉ~

ぐーちゃん、鍋焼きカリカリ美味しかった?

可愛すぎ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ツボに入って笑いが止まりませんhappy01

フードも鍋に入れると美味しそうに見えるね。

ついでにあっためちゃう??
おいしいのかな?笑。

さっき、メールに気付いた!!汗。
あとでお返事書くね~♪

ぐーちゃん遊ばれちゃいましたね
どんなにされても可愛いよ~☆
何だかぐーちゃんのお花が咲いたみたい

もうぐーママったら鍋焼きフード座布団1枚です~

こじははさん

テヘへっ… 
こんなコトして 遊んでます (^ε^)ゝ
鍋焼きカリカリは
やけどすると いけないので
もとの器に戻しましたョ 笑。

ほんとに今日は寒かったよね~

うちもこの状態よくやるよ~ 生首みたいなヤツ。しかも毛布の色一緒だよ(^^)

色でいうと鼠が一番しっくりくるね~ もう鼠年の年賀状は決まりだね あと何年後だ?

餅入り鍋焼き美味しそう~ 明日の夕飯はこれにしようかな(^^;)

デニーロママさん

にやりっ。
ツボでした?
ツボが一緒で 光栄です♪ 笑。
ちょっぴり 和風ていすとで 
美味しそうですよね♪
デニちゃんも いかがですか?

みきさん

温めたら 美味しいのかなぁ…
ちょっと やってみようかなぁって 
思ってました。

あははは  さっきですか?
届いてて良かったデス♪

ぐーちゃんネズミかっわいい~~♪
ぐーちゃんは何をやられても黙ってるんだね~(感心)
もう可笑しすぎ!可愛いすぎ!

あーっ!うちも鍋焼きうどんにすれば良かったー( ̄Д ̄;;
今日は物凄く寒かったもん!
美味しそうー!小腹が空いたしこれから夜食に・・
ん~~~どうしよう・・うまそうだなぁ・・(゚m゚*)

MILSHEさん

またまた いじらるの 巻きでした (^m^)
あっ 山田く~ん。
座布団 ありがとう♪
寒いと どーも ひきこもりがちです…(´v゚)ゞ 

ぐーままおもしろすぎだよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
しっかしよく思い付くよね~~
で。。。絵うまいし。。。

ダルっちょさん

グランちゃんも よくもぐってるよね♪
今日は ホントに寒かった。
鍋焼き お餅を焼いて入れると
美味しいですよ!
天ぷらは かき揚 で リーズナブルです!

hamiさん

ちなみに ぐーは ネズミ年です (^m^)
何されても 黙ってる
一番眠いときに ごちょごちょ やってます 笑。

この冬一番の寒波… マイナス21°とか… 
大丈夫でした?
大雪だったみていですね。
鍋焼き いいですよ! 温まるし おすすめデス♪

RIKUママさん

テヘへ (^v^)ゞ
おもろいことしか 思いつけません… 汗。
絵ウマくないですよ!
ベースがいいのでね 助かってます。
って なんじゃそれ~ 
こんな私 (/ω\)ハズカシーィ

ぐーままったらsmile面白い事思いつく事sign03
も~う面白すぎ大笑。
こんな可愛い年賀状もらったら嬉しいかもhappy02
うちも今日鍋焼きうどんにしようかなぁ~^-^

TRUEmamaさん

実はね… 私もね…
ランキング 参加するとこ 間違ってないか?って 
最近 気づきました 笑。
もー おそい?! 手遅れ?! …だよね (^∀^;)
鍋焼きうどん 結構 楽チンだよ♪
鍋焼きカリカリもね 笑。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/38103718

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日。:

« 本栖湖。 | トップページ | ムスコ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ