« zappy weima クリスマス 2010。 | トップページ | 酒グセ。 »

2010年12月 8日 (水)

クリそつ。

   
 

では一句。

 
「クリスマス
 メリークリスマス クリスマス。」

 
 
 
で?
 
 
クリそつ? (笑)
 
 
Img_2635_3 Keroro1 

 

 

Img_2702Keroro21 

 


あっ!

今日は お父さんの 誕生日であります。Images1_2
  
  
 
じゃ 外食に行っちゃおうか! であります。 

 
 
でも・・・
Img_2695

やめときます (^^)ゞ
 
   

  

 

↓ポチッと  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« zappy weima クリスマス 2010。 | トップページ | 酒グセ。 »

コメント

クリそつですheart

言ってくれれば森のまきばで、皆でお祝いしたのに!
アッ 迷惑かsign02
グーぱぱ お誕生日おめでとうございますcake

きゃわいいどんぐりオメメで引き止められたらやめちゃいますよね~
グフィ男軍曹殿、ナイスであります!(笑)
ちなみに『ケロ』ってば、グリ地方の方言です。
くれ=ケロ
なので「○○して頂戴」=「○○してケロ」
目の前のものが欲しいときは「ケロ」だけです。
子ども3人ケロケロかえるの大合唱(笑)
ちなみにちなみに、かえるのことは「ベッキ」といいます。
ベッキーじゃないよ
 ◎..◎
( ____ ) 

パパさんお誕生日おめでとうございます。

外食いかなくてもご馳走でしょ? 近くだったらお祝いに参上するのに~

ヨネスケ顔負けの突撃となりの晩御飯だよ(^^)

ぐーくんケロロ軍曹に似てるって事はカエル顔と言われる私の

仲間じゃのう~(^^)

ぐーパパbirthdayお誕生日おめでとうございます。shine
今頃はみんなでお祝いかな?楽しい時間を過ごしてくださいね。
おいて行かないでのグーちゃん可愛いlovely
来月はぐーままの番だわね。^-^

えっ!そうなんですか!
ぐーぱぱのお誕生日なんですか!
それはおめでたいです♪
お祝いをしなければ・・です!
なので・・こそ~っと私のメアドに御一報を!
いつも私の作る服に絶賛(ん?してないか!)して頂いてるので(笑)
ぐーちゃんの首周り(首輪のサイズ)と
胸周り(胸周りの一番太い所)、腰周り(お腹周りの一番細い所)
背丈(首輪の位置から尻尾の付け根)
胸丈(首輪の位置から両前足の付け根を結んだ線)
胸幅(前足の間)を面倒ですが測って教えてください♪
えっ?ぐーぱぱの誕生日プレゼントですよw
ぐーぱぱの誕生日にぐーちゃんの採寸が必要なんですっ!(≧m≦)

ぐーパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
くふふ。似てる♪
お目目がとくに!
かわいいお顔です♪
兄と似てると思ったけど、ぐーちゃんのがかわいい雰囲気なきがします♪

おとーさま、お誕生日おめでとうございます!!

もつ煮、お送りすれば良かった~(爆)

あ!やべ、大事なこと抜かしてた。
ぐーパパおめでとう〜!!!
うかつなグリパパよりホモ愛をやんわり込めて(キモっ(爆

ぐーぱぱさんお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)

ぐーちゃんも一緒に出かけたいんですね☆
顔に出てるから分かりやすくて可愛いです(^з^)-☆
素敵な1年になりますように☆

ぶわっはははは
やっぱりワイマ男子はカエル顔だぁ~

ぐーぱぱさん
お誕生日おめでとうございます~♪

デニーロママさん

ありがとうございます!
初参加で お誕生日?! 
きゃー そんなこと言えませんよー(≧m≦)
ダンナ ノンアルコールのビールに
しといてヨカッタです(;´▽`)…

gajinさん

やんわり込めた ホモ愛♡…
ありがとうございます(笑)
オマケに べっき の顔文字!( ^m^)プププ 芸がこまかい!
グリ君地方では くれ=けろ なんですね
ケロケロ合唱隊と wow wow合唱隊
にぎやかでイイですね♪
ちなみに ちなみに指揮者は 奥様?! 当たり?(笑)

ダルっちょさん

ありがとうございます。
ご馳走だなんて… 
もう祝う年じゃないので 本人もあきらめてますョ(*^m^)
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 天敵 よねスケ!
ウチはいつも 突撃されたら困るような おかず だよ(汗)
カエル顔?何をおっしゃいますー (*^ω^*)ノ)) このこの♪

TRUEmamaさん

ありがとうございます。
そう!この顔が 分離不安症の原因です(私の) 笑っ
え゛ー TRUEmama ご存知なの?
あれ?言ったっけ?(^^)ゞ
誕生日が悲しいって思う年になっちゃう(TωT)
こちびちゃんがうらやましー♡

hamiさん

そうなんですョ(笑)
毎年毎年 この時期は クリスマスやら お正月やらで
なんだかんだで忘… ゴホッ(≧≦)  ダンナ終了。
えーっ!
本当にぃー!嬉しいーっ!
いつも チョコちゃんが着てるの
指をくわえて見てたんですよ~ 
hamiさんの作る犬服は ホントにすごいですもん!
わー じゃ早速 頑張って計りますね♪
ありがとうございます♡

みきさん

ありがとうございます。
ちなみに ウチのダンナ オヤジですよ(笑)
お目目 似てますか?(゚ー゚)
夜になるとクリクリなので
可愛い雰囲気になるのかなぁ??
昼間は 人食いサメですけどね (^^;)
でも 人食いサメも 可愛かったり あは♡
勝手にやってます(笑)

しましまさん

ありがとうございます。
ぎゃはは
モツ煮 は大好物なので きっと大喜びします!
来年は 予約させて下さい(笑)

みわぢさん

ありがとうございます。
昼間なら全然平気なんですケドね。
夜は心細いのか… 一瞬 こんな顔を見せるんですよ。
顔の表現力はスゴイです 俳優並み?(笑)
薫くんもスゴイですよね! 
あの ねむねむ顔は サイコーです♪

こじははさん

ありがとうございます。
ウチのは カエル顔ですねぇ~
耳のたれ加減まで くりそつです。
坊ちゃんは スティッチ顔?(笑)
立派になったお写真の坊ちゃんは
カッコ良かったです♪(v^ー゜)

パパさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
おいくつになられたのでしょうか?
私も今月また一個年を取ります。。。ふぅ。
ぐふぃ男くんの為に外食やめとくなんて優しい~lovely

お誕生日おめでとうございます。
先日も控えめな感じのパパさんでした。
どうぞ、この1週間はなでなで週間、みんなで大事にしてあげてくだはいませね。
そう、まだまだお若くてよ~♪

bambimamaさん

ありがとうございます。
ダンナは ねずみ年生まれです。
ちなみにムスコ と ぐふぃ男も ねずみ年生まれです(笑)
今月 お誕生日ですか! おめでとうございますpresent
ちなみに私は来月です。
もう 面倒くさいので
毎年 年女で居ることにしましたョ (^m^)ククッ

ぐ~ケロケロ・・クリソツです(笑)
(笑)・・・じゃなく大爆笑です(笑)
なんでも・・・変身できる王子ですね♪
パパさん誕生日おめでとうございます\(^o^)/
何回目の成人式を迎えるのかしら??(笑)

び~だま。さん

ありがとうございます!
控え目だなんて とーーんでも無いですよ!
先日はノンアルコールでしたから… あはは(汗)
アルコールが入ると ぐーにも負けず お調子者デス。
大事にするよう 努力してみますね。
なでなでしても ご利益なさそうですよ(*^m^)

のん子さん

ありがとうございます!
何回目・・・かな?
たくさん皆さんに お祝いしてもらったので
勝手に 3回目! 還暦にしちゃいます(笑)
今回は へんしん王子の巻きでした♪
キャンディちゃんとムーちゃんも へんしん してみてね(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/38001877

この記事へのトラックバック一覧です: クリそつ。:

« zappy weima クリスマス 2010。 | トップページ | 酒グセ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ