« 寒い日。 | トップページ | 初めて。 »

2010年12月17日 (金)

ムスコ。

 

 

 

 

 
ムスコの 友達が遊びにきました。

Img_2557

 

一番 喜んでるけど…
 
Img_2572

 

気になって…
Img_2573_2 

気になって…
Img_2574
 
 
でも・・・
 
Img_2571

 
 
よしよし。

ぐーは 散歩に行こう。

 

 
   
Img_2698 
  
  
 
わかった。わかった。

 
 
Img_2699
  

きっと 話せたら… 言ってると思う この顔。

 
そして…

 
仲間ハズレにされた 腹いせ? 笑。
   
Img_2629 

                   

もう一人の かわいい ムスコです。
 

 

 

 ポチっと  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 寒い日。 | トップページ | 初めて。 »

コメント

おお、カンチョウ王子(この呼び方ダメ?) 
女子の友達が家にくるなんてすごいじゃな~い (^^)

そりゃ ぐー君も気になるよね~ ぐ~ままも実は中の様子気になってたcoldsweats01

上の子の友達の中に下の子ってなかなかいれてもらえないもんなのよ。。。

あは、bleah うちも腹いせに玄関の靴がリビングにあることよくあるよ。

ひどい時は原型とどめてないから ぐ~くんの腹いせは可愛いほうだね(^^)

可愛すぎる!!!!
絶対言ってる!!!!
グーフィー君が喋れなくても100%の通訳=ぐーままがいるから大丈夫だね(o^-^o)

そうそう、自分も人間のつもりだから納得いかないのよね。
だんだんもっと人間らしくなるぞ~♪

くふふ。
い~れ~て~!って言ってみたらよかったのに!ぐーちゃん。
かわいすぎる。
ちゃんと兄弟なんだよね!

下の子ってホント上の子の友達が来ると
気になって仕方ないんだよね~!
仲間に入りたくって 部屋に行ったりするけど
邪魔者扱いされて ハンベソで帰ってきたり・・
ぐーちゃんも言ってるね!仲間外れにされた!
意地悪された!って(笑)
それでママが相手をする訳だけど
イマイチ乗りが悪くてね(笑)
ぐーちゃん ホント人間化してるわー!
目が訴えてるもんね∑(゚∇゚|||)

グーちゃん可愛い行動だねぇ~happy01
女の子もいたし凄く気になったのかな???
絶対話せたら言ってるね。いじわるされた。ってup
腹いせの?のいたずらも許せるよ。smile

シェリーは息子のハンサムなお友達来ると
テンションアゲアゲ
(シェリーにもイイ男は分かるらしい(爆))
で、玄関で靴履いたり脱いだりすると頭突きをくらわしてました
時々玄関で倒れているハンサムボーイが・・・そして「シェリーが・・・・ううう・・・」と・・・

やっぱり仲間に入りたいよね~

ダルっちょさん

女ともだちが 多いんですよ。
いいのか?わるいのか?
結果 モテてない? 笑
中に入れると おかし 食いあさるは
ぺろぺろ愛想振りまくはなもんで 入れてもらえません。
靴の被害は 今のとこ無いんですケドね
この靴 散歩用なので ドロが… 汗。

デニーロママさん

言ってますよね!
私 もしかしたら…
前世はワイマ? ぶゎっははは
通訳という名の 病気 かも知れません (^-^;)ゞ

び~だま。さん

納得してませんよね この顔。
ぐーは 自分が犬だ という自覚が 全く無いみたいです。
あっ 訂正。 私の方かも知れません (^-^;)ゞ
も、もっと ですかぁー!!
今 私の頭の中 ヤバイことになりました。 笑

みきさん

何度もね 入れて!って 言ったんだよー
ってチクってました 私に。 笑
兄弟ですね~
人間だけどあまり喋らないムスコと
人間じゃないけど よく喋るムスコ。
ウマイ組み合わせデス (*^m^)

hamiさん

「あっ来た来た」って 
まるで自分の友達の様に
一緒に部屋に入って行ったんですケドね… 
ちーん。 終了 
この顔 人間化してるでしょ 笑 
でも やきもちやきで マザコンは 
ちょっと頂けないデスッ (--;)

TRUEmamaさん

女子大好き♡で めちゃくちゃ愛想がいいの。
誰に似たのか… 
チクってるでしょ! この顔。 笑
イタズラもね 選んでくれると助かるんだけど。
あえて ドロだらけの靴。
そこら中 じゃりじゃり デス… (TωT)

MILSHEさん

まっ! シェリーちゃん イケメン好きなんて (^m^)
あはは 頭突きやっちゃったんですね。
石頭ですもんねー
ぐーも 女子には 興奮しちゃいますよ。
鼻の穴 おっぴろげて… 汗
これに続きがあれば 「なんでなんで?」「どーして?」
って仲間に入れない理由を聞かれたと 思います。 笑 

言ってる言ってる。そーにしか見えない!!
仲間はずれ納得いかないよね(笑)
今度から1番最初に部屋に入っちゃおーゼェ~♪

しましまさん

ふてくされ 全開です! 笑
一度も会ったことが無い友達でも 一緒に居たくて…困。 
一番最初に入ってたら
「なんだよ!おせ~じゃねぇか!」って
ふんずり返って おかしポリポリの図が 見えてきます。 (*^m^)

気になっても吠えたりしないんですね♪
ぐーくん偉~いlovely
やっぱり女の子が居たから入りたかったのかしら?(笑)
ちなみに我が家の坊ちゃまは若いオナゴ大好きですheart01
オフ会でも若いお姉ちゃんに付きまとって飼い主穴があったら入りたい気分です。

bambimamaさん

吠えたりはしないんですけど
かりかり がりがり 入れてけろ~ って
やってました。 汗
あらら バンビ坊ちゃま うっへへ~♪ ですか? 笑
もちろん ぐーも うっへへ~♪ ですよ!
♡が とんでます (;´▽`A``

男子・・足・・デカっ

ぐーちゃん、いじらしいわ~
むぎゅーしたくなる(笑)

こじははさん

男子 27,28,29,30 ですよ!
戻れるなら戻りたい 年頃です。 あっ 違った!笑
むぎゅーっとしてもらえたら 調子にノリ太郎 ざんす~!
あっ最近気がつきましたflair
坊ちゃんはスティッチ!
ぐーは ティモンとプンバァの プンバァに 似てるかも!
プンバァ ご存知ですか?
イボイノシシ です。 笑っっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/38116280

この記事へのトラックバック一覧です: ムスコ。:

« 寒い日。 | トップページ | 初めて。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ