« 酒グセ。 | トップページ | 本栖湖。 »

2010年12月13日 (月)

タカラモノ。

  

 

 

昨日は ぐふぃ男と ちょっと遠出。

Img_2705
 
どこへ行ったかは 後ほど改めて(笑)

  

初めての場所
初めての匂い

どきどき半分 わくわく半分…

Img_2717

  

太陽が山の陰にかくれると 
ポカポカ から 一気にブルブル。
 
- 焚き火をしよう♪-

2人で 木を探しに散策
みんなから 離れると チョッピリ不安げ

「木 どこにあるかな?」
「どこにあるか探してね」
そう言うと はりきる 男(笑) 
 
半分こげた 丸太を発見。
 
「コレ持って行こうか!」

重い丸太をひきずる私。
そんな 私を 引っ張り気味に 
私を見上げては喜ぶ ぐふぃ男。
みんなのもとへ 気持ちがはやる。
 
見つけたよ! きっと そう。
チョッピリ得意気に はずむシッポ。
とびきりの スマイル。

この子 こんなに楽しんでる…。

   

帰りの寝顔
静かな寝息
会話する相手もなく アレコレを思い返す。

とめどなく 涙があふれる。

2人っきりの 遠出
行ったこともない 場所
初めての ご挨拶
無事に過ごせた 安堵の気持ち。

それと…

あんな とびきりの「笑顔」に出会えたことが 
嬉しくて 嬉しくて ただただ 嬉しくて
たまらなく 愛おしくて… 涙。
私の かけがえのない 大切な タカラモノ。
 
 
今日の思い出も 2人のタカラモノだね。

 
 
こんな お土産も 嬉しい 一日でした。
Img_2722
                    スカートに刺さった とげとげ(笑)

 
ステキな一日をありがとう・・・ 

  

 
 
 
↓ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 酒グセ。 | トップページ | 本栖湖。 »

コメント

何処にお出かけだったのかな?
なんだか凄く素敵な思い出やタカラモノが
出来たみたいね。happy02
アップ楽しみにしてます。^-^ワクワクcherry

普段のお笑いとのギャップがたまらなく素敵。
初めての経験、ふたりだけの時間。
不安を払いのけるほどのスマイル!
いい旅だったようですね。

どこかな?
楽しみにしています~(笑)

素敵な思い出が出来たのですね!
二人っきりか~upwardrightいいな~lovely
でも・・デニままは運転が苦手だから行かれないなあ・・・。

お写真の場所はわかるよflair
○○高速道路の下り、だから・・・うんあちら方面でキャンプかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

うんうん
よくわかる~
楽しそうな顔、帰りの寝顔
緊張と楽しさと入り混じった疲労感、満足感

ぐーちゃんはホントに愛されてるなぁ

お天気も良かったし。 思い切って参加してよかったね。

そうか~ぐーくんもとびきりの笑顔見せれくれたんだね。

がんばって遠出したかいがあったね~ 運転とか準備とかいろいろ大変でも

とびきりの笑顔で疲れも吹っ飛ぶよね。

続きのアップ楽しみにしてるね~(^^) おつかれさま

う~んワクワク!!続き楽しみに「待てっ」してましゅ(笑)

TRUEmamaさん

おまたせ~(笑)
楽しかったよ♪
ステキな 思い出やタカラモノ
美味しいお土産も あるよ(*^m^)
つづきをどーぞ!

gajinさん

いい旅でした。
ムスコと2人旅。
いい仲間にサポートして頂きました。
ちなみに本物のムスコとは まだデス(笑)
きっと gajinさんも グリ君と旅をしたら
色んな思いが 込み上げちゃうと思いますよ!

び~だま。さん

すっごくいいところでしたよ♪(*^m^)

写真たくさん ありがとうございました。
お陰さまで 素晴らしい出来上がりです。
どれもみんな 思い出の一枚になります♡
ホントに タカラモノです!

デニーロママさん

ステキな思い出がたくさん出来ました!
現地へ行ったら みんなとワイワイ楽しく 
忘年会でした♪
森の牧場 までは大丈夫でしたか?
ねねちゃんが取ってくれるまでは
ママさんがんばって下さいね!(o^-^o)

こじははさん

坊ちゃんと富士山まで…
きっと こじははさんも 
こんな気持ちだったのかなぁ なんて
勝手に思ってしまいました(^-^;)

なかなか 子離れできないダメな親で…
ぐーに ホレてます♡ (笑) 

ダルっちょさん

天気もサイコーで ぽかぽか。
とってもイイところでした。
ぐーの笑顔が 何よりのタカラモノ。
そう思える一日でした。
誘ってもらって良かったデス!
たくさんの出会い…
ぐーに 感謝です!
 

しましまさん

すわりんちょ してますか?(笑)
お待たせしました!
今回は 写真も 盛りだくさんですよ♪
たくさん頂きました(o^-^o)v

  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/38059704

この記事へのトラックバック一覧です: タカラモノ。:

« 酒グセ。 | トップページ | 本栖湖。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ