« マズルガード。 | トップページ | 破壊作業。 »

2010年12月 3日 (金)

大掃除。

 
 
 
 
もう師走。


仕方なく 大掃除 始めました。
まずは 不要品の仕分けから。

仕分けと言えば「蓮舫」…じゃなく 
Img_2548_2
あまり 喜ばしくない助っ人の 登場です。


まずはトランクルームから
Img_2546_2
ヤル気だけは あるようです。


でも やっぱりジャマ
Img_2555_3


すると 何やら持ってきて
Img_2550_2

ぽとっ 
Img_2554_2
 

どうやら 遊んで欲しいらしく
チョッとだけ 相手をしてあげました。


見ないふりして…
Img_2553_2

いきなりっ
Img_2552_2
 
 
こんなことして遊んでるので
全然 はかどりません。

いつもいつも こんな調子で おじゃま虫のぐふぃ男。


そうかと思えば ちゃっかり…
Img_2549_2
たそがれてる?

 
とりあえず トランクルーム終了。
続いて 玄関まわり。

 
我が家のシンボルツリー(笑)
Img_2536
 
こざっぱり カットして
Img_2643

我が家の目印
Img_2537
 
看板恐竜
Img_2540

こっちにも
Img_2539
 
水槽も
Img_2538
 
ここにも
Img_2545
あっ 違った(笑)
 

この恐竜達を洗わねば…。

 
Img_2544_2
まじで。

でも、今日はココまで。
つづきは また今度… 

 

ポチッと↓ 小分け作業。 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« マズルガード。 | トップページ | 破壊作業。 »

コメント

何故にこんなに恐竜が・・・・・?
もう師走。今年もあと少しか~~~~
年が明けたらまた年とるのか~~~~
大掃除する暇ない我が家。お正月も仕事ですw

大掃除・・・大掃除・・・大掃除って何?
現実逃避・・・

もう大掃除してるの?といっているうちに大晦日・・

ぐーちゃんかわぃぃ
ぐーちゃんいたら大掃除なんかできない・・やっぱり現実逃避

恐竜の後ろのケロちゃんが気になるわ

偉いです!もう大掃除してるなんて!!!
普段の掃除もなかなか出来ない私、年末に掃除なんて・・・あは、あはは。
お邪魔犬、可愛いから許しちゃいますよねwink

ぐーままさん家って恐竜好きなんですか?
すんごい恐竜の数・・・eye

ぐーままさん 大掃除を始めてエライわ~(゚▽゚*)
私なんてその気はあっても 何かと理由をつけて
この次の休みにしようって。そうやってるうちに年越ししてしまう(ノ∀`) アチャー
今年こそは・・って毎年おもっちゃいます(;´Д`A ```
ぐーちゃんもママがお掃除してると退屈なのかな?
おもちゃを持ってきて『アソボ!』とっても可愛い♪
そんな事されたら遊んじゃいますよね☆
さぁ~私も大掃除ボチボチ始めようかな(゚ー゚;

あわわーーー大掃除ってなにーーーーー。
掃除嫌いです。
ぐーちゃんいいの持ってる♪
あたしも、シャチ好き!
ネックレスもしてたくらい。
が、気が付いたらなくなってた。涙。
ちなみに恐竜も大好き♪
恐竜博に行くくらい!笑。

日和さん

全部ムスコの恐竜です。
小さいころ 恐竜が大好きで集めていました(笑)
今は見向きもしません。
私もですよ!
誕生日が憂鬱になってきました(-゛-;)
大掃除と言っても 言うだけの小掃除デス。
お正月もお仕事…
がんばって下さいね!

こじははさん

大掃除は ここ数年 だだぁっっとやる
気力も体力もなくなったので
小出しに やろうと思ってます。(思うだけ)
ぐーが来てからは なんだかんだで まっいいか!で
春先まで やってましたよ(笑)
後ろのカエルは 虫コナーズでぇす(^m^)

bambimamaさん

年末に掃除なんて…
ホント 迷惑な話ですよね ってヒト事(笑)
大掃除って言ってるだけですよ
言ってるだけで やってる気です。 あははは(^-^;)ゞ
恐竜はムスコのコレクションでした。
今は まったく無関心デス。
ウチに遊びに来る時は コレを目印に!って
意外に活躍してます(笑)
ちなみに 私の母…
コレを隠したら ウチの前を通り過ぎました(*^m^)

hamiさん

あはは エラくないですよ!
私も 今年こそはって 「毎年」思ってます(^-^;)ゞ
ぐーに かこつけて?!
ほとんど サボっています。
2,3歳児と同じですね。
かまってもらいたかったり
おとなしいと 何かワルさしてたり…。
オマケに昼寝してると 添い寝したくなちゃって
ついつい って調子です(笑)

みきさん

大掃除・・・?
うーん 上手く説明できません。
だって まともにやったコト無いんですもん(^艸^) 
シャチ 昨日シッポ?がとれちゃいました。
あっこんなところに!! って ネックレス 
出て来るとイイですね!
恐竜博行くんですか?
私も行きましたよ~ その昔ムスコのお供で。
遠くは福井県まで行きましたョ。
化石の発掘もやらされました(汗)

もうそんな時期だよねぇ~sad
でも中々はかどらないのよねぇ~
掃除あんまり好きじゃないからなぁ~笑。
ついつい後回しになってます。
xmasのツリーもまだ飾ってないし・・・
ツリーを先に出さなくちゃup
大掃除って犬にかこつけて?もですが・・・
色々出てくるとeyeあ~これあん時のなんて
なって全くはかどらないよね。笑。

TRUEmamaさん

カゼの方は良くなりました?
もう… そんな時期ですよ(笑)
大掃除 片付けや整理してるうちに
アルバム見入ちゃったり?(*^m^) 
よくあるパターンだね!!
ツリーかぁ 最近飾ってないなぁ…
大きくなると ホントにつまらないよ~
こちびちゃんと一緒に飾るのかな♪
大人は あれこれ忙しいけど
お子ちゃまは 楽しい季節だねー♪
体調にはきをつけてね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37939838

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除。:

« マズルガード。 | トップページ | 破壊作業。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ