« クリそつ。 | トップページ | タカラモノ。 »

2010年12月10日 (金)

酒グセ。

 

  

クリスマスに 忘年会
お正月に 新年会
飲み会の 多い この季節。

もしも ぐふぃ男が 人間だったら…
 
Img_2619
 
 
 

お酒を飲むと どんなタイプ?

  

 
ステキな ジェントルマン?
 
Img_2623 winewine 


いやっ これは 違うでしょっ!! 

じゃ…



酒ぐせ ワル男?
 
 
Img_2611 bottlebottle
  
  
  
ありえる。(≧m≦)

 
酔いつぶれて 寝ちゃったり
Img_2310
    

 
なんか持って帰って来たり
Img_2630_2
  
    
 
こっ酷く叱られて  
Img_2314
  
 
挙句の果てに 二日酔い?
Img_2248

 

な、わきゃ 無いか! あははは… 

 
 
ごめん ぐふぃ男。
 
Img_2616_2 
 
 
Img_2651
生意気ですっ!


Img_2652
まだでしゅよー (笑)


親バカ警報 発令中 デスdash 

  
 
 ↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« クリそつ。 | トップページ | タカラモノ。 »

コメント

笑える~ 

ぐーくんきっとあずきちゃんには素敵なジェントルマンなんじゃない?

私と一緒なら酒ぐせわるおでも許すわ かわいいもん。

ほんとに屋台のおでん食べに行きたいな~(^^)

おいしい夕飯もらうんじゃぞ

さすがワイマ界のM1グランプリ王者!(爆)
ぐー君がつくる表情と、それを巧みに笑いに変えるぐーままのセンスには、もはや敵うものなどおりません。
こっぴどく怒られて、挙げ句の果てに二日酔い・・・まさにぼく!ガ━Σ(-`Д´-;)━ン!
何も持ち帰りませんけどね〜

ぎゃーはははっ!!
酔いつぶれ姿かわいすぎ!!
持ってきちゃったのもいい♪
サラリーマンぐーちゃん。笑
一人想像して笑っちゃった!!爆。
メール届いた??

初めまして、いつも読み逃げでした。。。
ぐふぃ男君の兄貴(?)、ジャック君はジャスミンと名を変え私の息子になっております。
ぐふぃ男君のキャラが大好きです!(ぐふぃママのキャラ?でもありますね)
今回は爆笑してしまい 思わずコメしちゃいました、時々お邪魔させて下さい。(^^)¥

いるいる!!
こんな酔っ払いいるね~。
笑った~~~。

うけるsmileぐーままサイコー
グーちゃんみたいにかわゆい子なら
喜んで介抱しちゃうよ~happy01

ジャック君良かったですね。素敵な飼い主さんと出会えて^-^
ジャスミン君かぁ~いい名前sign03
ぐーまま今度一緒に会いにゆいたいですね。

ダルっちょさん

小豆ちゃんの前でも 叱られてるよ~
小豆ちゃんにも (*^m^)
屋台のおでん いいねぇ♪
ステキなカフェバーより そっち系がすきかな~
飲めないけどね(笑)
カゼお大事にね!

gajinさん

いえいえ M1なんて~
ある種の ビョーキですョ(笑)
だって 見えるんですもん。
ぐーの周りに…  「セリフ」がね。 イッヒッヒ
あははは
怒られちゃって 二日酔い?
で、 トイレに引きこもり作戦?
みんな そうなんですね ( ^艸^)プププ

晩飯まだ~とご飯まだでしゅか~のお顔の違うこと
ワイマは表情豊かで本当にかわいい~
ぐーちゃんの色んなお顔が見れました

可愛すぎ~☆♪

ぎゃはは!いつもながらセンスがいいですね~happy02
私の中ではぐふぃ男くんはジェントルマンですよ♪
バンビはノンアルコールビールで酔っ払いそうですが・・・笑。

酒癖ワル男が似合ってる・・・気がする・・(笑)
てか酒癖ワル男の顔が大好き♪

晩飯・・なんだったのかなぁ
人参とカボチャ、ささみもあるよねぇ
なんだろぉ~

ぐーちゃん 本当に表情が豊かですよね~
そのちょっとした表情を逃がさずカメラに収める
ぐーままも凄いですよ!わが子の表情で
セリフが見えるってのも判ります!がっ
ぐーままさんは表情を読む力にメチャ長けてるんです!
だからこんな楽しいブログが出来上がるんですね♪
でも本当にぐーちゃんこんな風にしゃべり出しそう(*^^*)

こんな酔っ払いいるいる〜happy02
けっ!
てやんでぃ!の顔が大好きです〜heart04
ママさんのセンス光ってますね!!
あははhappy02

みきさん

想像… しちゃいました?(笑)
酔いつぶれ姿…
目が笑ってるみたいでしょ! でしょっ! ←いい加減にしろ!!
本日も おもろい ぐふぃ男くん でした♪
メール届きましたよ~
ありがとうございました!

オリーブ&バジル&ジャスミンさん

コメントありがとうございます!
わーなんだか とっても嬉しいデス♡
そうですかぁー ジャスミンくん♪ カワイイお名前ですね!
☆紗羅★さん より近況を拝見させていただき
とても嬉しく思っていたところでした。
こんな お笑い系の ぐふぃ男くん。ですが
ぜひぜひ!また 遊びに来て下さいね!
お待ちしてます!
ジャスミンくんの 新たな門出を祝して ばんざーい\(^o^)/
応援してます!

デニーロママさん

居ますでしょ!(笑)
ちなみに… ウチにも 居ますよ!

ああ見えて 実はこうなんですョー(^-^;)

TRUEmamaさん

介抱したら 腰痛めちゃいますよ~(笑)
なんせ デカ重!
ジャスミンくん 本当に良かったデス♪
我が家の家族には なれなかったけど
ご縁 感じちゃいました!
飼主様とも ブログを介してお話できるんですからね♪
ジャスミン君も幸せだけど 私も幸せな気分です!
そうですね!落ち着いた頃にでも…。
会って見たいですね!

MILSHEさん

この二つの顔の表情…
ホント役者ですよね!
(ズッコケが似合う三枚目ですけど 笑)
可愛いすぎ… ますよね!
(あっ ズッコケちゃったら すんません 笑)

bambimamaさん

えー ぐふぃ男が ですかぁぁ!
ジェントルマンのかけらも ないですよ!(笑)
あははっ バンビ君もお笑い系ですね!
では お笑いコンビ結成しちゃいますか?
あっ ツッコミ役が居ませんね(´▽`A

こじははさん

ちなみに…
酒グセ ワル男の顔は
おやつに頂いた ウマの骨を食べてるところです こわぁぁぁ。

こじははさん よく見てる~(´∀`)ノ
この日は ホウトウと きのこと鶏肉の炒め物 でした!
って ぐふぃ男の 晩メシは? カリカリです(笑)

おもしろ~い♪
ぐーままさんのブログホント楽しいですよね~。
ワイマって人間っぽいなぁ~ってよく思うんですが、ぐふぃ男君特に人間っぽい
っていうか人間??

hamiさん

たまたまカメラが近くにあったもので・・・
わざわざ 包丁置いて 撮りました(笑)
いやぁ 褒めてもらうと 照れちゃいますよー(嬉)
ぐーは そのうち しゃべるんじゃないか?ってくらい
表情が豊かです。 
24時間見てても 飽きませんよ!
と思ってる私は かなり重症デス♪(笑)

みわぢさん

まいど!おおきに! ( ^艸^)プププ
薫くんとヒナちゃんは
どんな 酒グセかなぁ?
見たい!見たぁい!o(*^▽^*)o
私の中では 強そうデスよ~ 
あっ 勝手に すんませーん (^-^;)ゞ

なお母さん

楽しんで頂けましたか?(^m^)
ぐーは間違いなく 人間・・・ ですね(笑)
オマケに よくしゃべるんですよ~
私もこれまで 犬を飼ってきましたけど
ここまで 人間ちっくな犬? 犬ちっくな人間?は初めてです(ヘンな汗)
蘭ちゃんも 岳くんも ご一緒にいかがですか?
ダンゴ虫2兄弟 私もお気に入りデス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/38025899

この記事へのトラックバック一覧です: 酒グセ。:

« クリそつ。 | トップページ | タカラモノ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ