« 兄貴。 | トップページ | ゆるオフ。 »

2010年11月20日 (土)

2.0デス。

 
 
はい。 ぐふぃ男くん どうぞ... 
 
 
 
 
「あ」 Img_2359_2  



「し」 Img_2350_2
 
 
 
「た」 Img_2353_2
 
 
 
「は」 Img_2346_2 

 
 
はい よくできました!
                  Imagescawmmnr1_5       

 
 
あ・し・た・は

ざくろの里 に 行ってきます。
 
わんこ倶楽部の皆さんも 楽しんできてくださいね♪

 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 兄貴。 | トップページ | ゆるオフ。 »

コメント

しっかと折り鶴預かりましたよ~~good
みんなの願い届くといいですねconfident

明日は楽しんで来てくださいね~~
ブログアップ楽しみにしていますnote

RIKUママさん

先程は ありがとうございました!
よろしくお願いします(o^-^o)

はっはい!!
興奮しないように 気をつけます(私が) (^m^))))
ちょこっと足をのばせばなのに… 惜しいデス!!
RIKUママも 楽しんで来て下さいね♪
楽しい一日に なりますように♡ 


 

みっけ!!!ミルキーシェリーの飼い主です~
今日はお世話になりありがとうございました
大事な小豆ちゃん横取りしてごめんぐふぃ~
シェリーは女だから許しとくれ~!!

MILSHEさん

あっ 見つかちゃった (^▽^)ゞエヘヘ
いえいえ こちらこそ♪
ありがとうございました!!
ケーキとっても 美味しかったデス(o^-^o)
あはははっ  
シェリーちゃん 楽しそうでしたね♪
グー以外で あんなに はしゃぐ小豆ちゃんを
見たのも初めてですよ!
気が合うんですね♪ お会いできてヨカッタです!!

お疲れ様です。
昨日はとても楽しかったです。happy01
なかでもupガールズトークはサイコーでした。heart04
また是非やりましょうね。wink
TRUE始めこちびのお相手までありがとうございます。
グー君を触れて嬉しかったみたいです。
つるるん。を触ったのがはじめてだったので喜んでました。

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。 ぐぅママさんごめんなさい。 新品のコンロ焦がした犯人は・・・ 家が持参した~豚肉です。
すっかりご馳走になってしまい~ すいませんでした~

今後も あずき 妻共々~ よろしくお願いします。

オフ会、楽しかったようですね~♪
いいないいなぁ。羨ましいです~
もうちょっと近かったら絶対お邪魔しに行くのに!!!
クララ見たらみんな絶対ドン引きすること間違いなしですが・・・苦笑。
でも、いつか絶対お会いしたいですlovely

TRUEmamaさん

こちびちゃん かわいいね♪
「アレ?この子 毛が少ないよ~」なんて ( ^艸^)プププ ウケル
チャコ&メロンちゃんも TRUEくんも ふさふさだからね!
TRUEくん足が長くて スラーっとしてて 
ダンナも私も「足長いね~」って 見とれちゃってたよ(^-^)
ガールズトーク 楽しかったね♪
時間足りなかった… よね(笑)
この続きは また次回のお楽しみ♪ってことで
また よろちくね(v^ー゜)

大豆さん

そんな焦げなんて… ご馳走だなんて… 
その代わり?と言っては何ですが 
楽しませて頂きましたよ~(^m^)
いやぁ 相変わらず ママさんパパさんの漫才!!
じゃなかった 会話は 絶好調ですね!
ママさんの絶妙なタイミングのツッコミは満点大笑いでした☆
また 行きましょうね♪
グーも ウチのダンナも あんな調子ですが
これからも よろしくお願いしまーす!

bambimamaさん

初めてのオフ会☆
みんな気さくな イイ方ばっかりで
キンチョーすることもなく 楽しんじゃいました♪
グーは それなりに マイペースでしたけどね(汗)
箱入りムスコで あーだの こーだの うるさい男デス(困)
ホント近くだったら… 
私もbambimamaにお会いしたいデス!
クララちゃん バンビ坊ちゃまにも 会いたいなぁ♡
よし!! 気合入れて… (*^m^)ムフフ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37755962

この記事へのトラックバック一覧です: 2.0デス。:

« 兄貴。 | トップページ | ゆるオフ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ