« 教訓。 | トップページ | キャンプ。 »

2010年11月 6日 (土)

旅。

 
 

突然ですが… 
本日午後より 一泊2日の「旅」に出ます。   

 

干したばかりの 布団に もぐりこむ…
Img_2256
  
 チャッカリ王子 
Img_2255
 
最近 学校で ちょこちょこ やらかす 
Img_2079  
  
 カンチョウ王子 を引き連れて 行ってきます。

  

残念ながら うっすら王子は 仕事につき 行けません。

と言う事で…

またまた!! 
 
「酒豪」のお2人様 よろしくたのんます (^m^) クククッ
Img_1961   
↑ 朝の おめざ に ビール購入中の図

 

では 月曜日まで ごきげんようpaper
良い週末を!
  
  
  
↓ポチッと 行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 

« 教訓。 | トップページ | キャンプ。 »

コメント

おや~この後姿upRIKUちゃん家ですね。
また良いところに連れてってもらうのかな?
楽しんできて下さいね。wink
沢山のおみやげ話聞かせてねぇupear

チャッカリ王子とカンチョウ王子なんて王子に囲まれてぐーままハーレム??だね
happy02

道中気をつけて行ってらっしゃいね~

帰ってきたらブログアップ楽しみにしてますね(^^)

お出かけですかレレレのレ〜。
カンチョウも突き方を間違えれば突き指しますし、入り過ぎれば相手も怪我をします。
カンチョウ王子には丁度いい感じをマスターするように言っておいてください(笑
帰って来てからの更新を楽しみにします。
朝ビールは最高です♪

まっまっまた。。。sweat02
この図ですか?(爆)
どんだけのんべ~やねんcatface

TRUEmamaさん

またまたRIKU家と遊びに行ってきましたぁ!
今回は RIKU家以外にもたくさんですよ!
ぐふぃ男も 初のお泊り♡
おみやげ話しは… えーっと キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ 
みんなのUP 様子見で(^m^)

ダルッちょさん

逆ハーレムで 行ったざんすョ(^-^)v
うん?… ちと違うかな??
王子たちの 世話係 ばあや でした(汗)
現地集合で 途中の道 間違えちゃったけど
無事にたどり着けました! 
私かなり方向音痴らしいよ アハハ~
グランちゃんも お出かけしたみたいね♪
ウチのUP もうチョイお待ちを(^m^)

gajinさん

ただいま なのだぁ(^皿^)
カンチョウ話には 花が咲きましたよっ
男性陣には イロイロと ご指導いただきましたからね~
カンチョウ王子も 深イイ~ でしたね(笑)
あはは gajinさんもですかぁ
朝はビール?それとも日本酒? なんですね(^m^)
ちなみに 私は日本米。
実は お酒… 飲めません (^-^;)ゞ

RIKUママさん

ムフフ(^m^)
この図 使えるでしょ♡
どんだけ のんべぇ かは
えっと… 
beerビールつまみにbottle酒が飲める♪ ほど(笑)

ありがとございました(゚ー゚)♪

チャッカリ王子にカンチョウ王子にうっすら王子ですか!!! 爆。
面白すぎですhappy02
チャッカリ王子以外はちょびっと可哀相なネーミングですが・・・あはは。

旅行ですか♪ いいないいなぁ♪
もう帰ってこられたんですね~
御土産話楽しみに待ってま~すheart04

bambimamaさん

巷で ハンカチ王子が話題になってましたから 
ちょっくら マネッコ♪
でも さわやかとは 無縁の王子たちデス…(^m^)
とにかく空気がとっても おいしかったです!
あ~ きっと bambi山も こんな感じなのかなぁって(゚ー゚)
大自然 満喫してきましたョ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37549478

この記事へのトラックバック一覧です: 旅。:

« 教訓。 | トップページ | キャンプ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ