« 贈りもの。 | トップページ | 水戸黄門。 »

2010年11月 2日 (火)

はりこみ。

 

 

帰るなり いきなり。
 
 
 
おい!グーフィーが いたぞっ!!

 
  
Img_2177_2  


よしよし わかった わかったから… 落ち着け! オスワリッ!!
とは 言いませんでしたけど(笑)

かなり 興奮状態のダンナ。
 
ウチから さほど離れてないところで
ワイマラナー を目撃したらしいんです。
 
普段 口数も少なく 無愛想なダンナ。
この時ばかりは 「目撃者は語る!」 でベラベラと…

確かに その気持ち わかります。
同じ犬種が居ると うれしく なりますよね。
妙に親近感がわいて 近づいたり 話しかけたり。
近所に居る と知っただけでも うれしくなります。

ホントに?イタグレの間違いでは?
ダンナをよーく ご存知の方なら
チョッと あやしい感じも あるでしょうけど…(笑)
 
この情報 確かなんです。
実は以前 私もムスコも 目撃したんです。
車だったので 止めるに止められず 見送りましたが
年配のおじさんと…。
ご近所の あずきちゃんのパパも 目撃したらしいんです。
 
間違いなく 居るんです。
 
ウチから 歩いて すぐ近くのところに ワイマラナーが!
 
Img_2178_2  
 
ダンナの情報によれば 朝の8時前後。
こうなりゃ 待ち伏せ… いや 張り込み作戦です!!
 
 
で…
 
Photo_2  
 
ぐふぃ男は なんじゃこりゃぁあ  の ”ジーパン”
私は ”ゴリさん” (見た目とは無関係) で
 
うろついて みようかと 企んでおります。  イッヒヒ
 

 
では早速 あんぱんと牛乳を 買いに行ってきますdash
 
  

 
 会えたら イイネ♡ の  ↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 贈りもの。 | トップページ | 水戸黄門。 »

コメント

すごい凄いupご近所にワイマラナー発見ですかheart04
なんだかこっちまでupわくわくしてきたshine
是非張り込みで発見してくだされlovely
グーままの住んでる県は沢山ワイマいるみたいだから
そのうち沢山見つかるかもよ~sign03

ぶわっはっはっ(笑)
ジーパンになるならやっぱりヅラかぶらなきゃ~
張り込みにはアンパンよね♪って張り込みしたことないけど

ワタシも出かけ先でワイマ見ると必ずよっていきます
テンションあがりますup

TRUEmamaさん

この県 意外に居るみたいね!
となりの鎌倉では 会ったことあるんだぁ♡
でも 歩いていける距離に居たなんて
びっくら こいちゃった(笑)
休日の朝でも がんばってみるね♪
あんぱん カジリながら ( ´艸`)プププ 

こじははさん

探しましたよ~ ジーパン用のヅラ♪
さすがに もってませんでした (´▽`)ゞアハハ
やっぱ 張り込みと言ったら あんぱんと牛乳。 
取調べといったら カツどん ですね!
発見したら テンションあがりまくるので
あぶない刑事 になる予定デス(笑)

アフロならうちにありますよ〜。
ご近所にワイマがいるとわかったら、そりゃ張り込みもしますわな。
任意同行かける前に、こっちが職務質問されちゃったりして(笑

張り込みたい気持ちわかるわかる~♪
中々居ない犬種だと特にそうですよね(*^^*)
ランとかで同じ犬種が居ると 話かけちゃいますもん(*^-^)
実はよく行くランで アイリッシュのパピーが来るよ!って情報があって パピーちゃんの名前も聞いてるんですけど 中々会えないんです(ρ_;)ランで待っててもダメですね!やっぱり張り込むしか無いですかね!!

同犬種にあえるとついつい話しかけてしまう気持ちわかりますhappy01
ワイマラナー珍しいですよねshine
つるっとに私も触れてみたいheart02
ぐふぃ男くんの鼻にも吸い込まれてみたいです(笑)
立派sign03

gajinさん

クスクス(*^m^)
アフロのヅラ あるなんて~ ステキ!
なんか 楽しい匂いが プンプンしてきましたよ(笑)
牛乳片手に アンパンくわえて…
うむー 確かに 挙動不審だわ。
さわやかに アンパンマン体操 でも しとくかなぁ ははは。

hamiさん

同じ犬種!! しかもパピーちゃん♡
私なら 張り込みどころか 聞き込みですよ~(笑)
ワイマは パピーの時だけ 目が真っ青なんですよ!
チョコちゃんの犬種も あまり見ないですね。
友達の犬しか まだ お目にかかったことありません。
会えるとイイですねー♪
待ち伏せも 体力勝負?! あんぱんをお忘れなく… (*^m^) 

みわぢさん

そうなんです。 
もー 飼主の方が興奮しちゃって あかんっ。
自我丸出し状態 デス (^-^;)ゞ
ぐふぃ男 鼻の穴 デカイでしょ。
私の小指 第一関節まで スッポリ入りますョ!
ツルッと もいいですけど
こっちの ブニッとも おススメです(笑)
中間あたりで合同オフ会とか あればなぁ…
私も薫くん と ヒナギクちゃんに 会いたい♡ 

ご近所にワイマいるんだね~ 張り込みの気持ちわかる。

同じ犬種、しかもあまりお目にかかれないからテンション上がるよね~

太陽にほえろ! どこからもってきたのよ(^^;)

ぐーままゴリさんで ぐーくんジーパンかぁ。 

私は山さんが落ち着いていて好きだったわ。 今度はジーパンの髪型で登場の

ぐーくん待ってます。 あ、ぐーままは 竜雷太のお面で許す。(^^;)

ダルッちょさん

珍犬??? ってくらい ワイマ飼ってる人も
知ってる人も 少ないよねぇ。
ウチの近くに居るの知って そわそわだよ♡
私 山さん か ゴリさん 迷ったんだけど…
山さんって あんまし 張り込みにでないでしょ?!
だから ゴリさんにしましたの (´▽`)ゞ
ジーパンのヅラが無いので Gジャンで。
お面がないので 素顔  …で 良いかしら(*^m^)

(笑)
じゃ~~~~私は・・・
ワイングラス片手に・・ブラインド越しに…熱い眼差しで見守ります(笑)
ワイマーちゃん私もご近所探しましたよ~~~~noteストーカーですsign04sweat01見つけちゃいましたけどeyenote

のん子さん

ボス! 自ら張り込みですかぁぁ!
う~ん めったにない展開ですね。
けど・・・
つづく。  ですかぁぁぁあ!!
ボス! できれば1回ものでお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37496973

この記事へのトラックバック一覧です: はりこみ。:

« 贈りもの。 | トップページ | 水戸黄門。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ