« 遅れるワケ。 | トップページ | 計画。 »

2010年11月15日 (月)

べジ男。

 

昨日 祖父の23回忌法要でした。
APECの交通規制による 渋滞はなかったけど
結局 朝から夜まで 一日 ウチを空けました。
でも コレといった被害もなく ぐふぃ男 イイ子でした。

息つく間もなく散歩に出かけ 近くの公園で 思い切り発散。
(暗いので写真ナシ。 …と言うか デジカメ忘れた)
 
ぐふぃ男は最近 レトリーブが 出来る様になったので
ボールも ためらうことなく 遠くに投げられます。
でも やっぱり 追いかけっこが好き。
タオルを咥えて やろうよ!! と誘ってきます。
遊び相手がいない時は 私がオニ役デス。
「わんわん♪ 待ってくれーぃ♪」とか  年がいも無く遊びました(笑)
 
 
全然 話しは変わって…
  
今朝 サラダを作りました。
と言っても 茹でて切っただけの のっけ盛り。
Img_2312
 
Img_2311
白菜は生のまま、ブロッコリー、にんじんは軽く茹でて。
  
 
これは ぐふぃ男 のサラダです。
野菜の味も シャキシャキの食感も 大好きな ぐふぃ男。
 
またの名を…
Img_2316
もう 既にお待ちです。
  

では 気分だけでも レストラン で。
Img_2320
わかります? 早速 ヨダレちょうちん作ってます。
 
この通り。
Img_2322
  
野菜大好きな べジ男くん です。
 
  
 
では いただきます。
 
目がコワッ (汗) 
Img_2324 
Img_2327 
Img_2328 


ちなみに 野菜から 見ると…
 
Img_2332_2
Img_2331_2  
Img_2330_2
                         ヒマ人?(笑)
 
  
で あっという間に完食。
Img_2336
 
 
まぁ お行儀イイ! と思ったら 「おおあくび」
Img_2337
 
 
でもって そそくさ退散。
Img_2335
 
 


   
もう ありませんよっ!!



ちゃっかり おかわりチェック してる
Img_2313
野菜大好きの べジ男 なのでした。   
 
 
まぁ 公園の「天然のサラダバー」よりは イイと思うけど 
ほどほどにしときましょ!

 

 ↓ポチッと 野菜 安くならないかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
 

 
 
 








 

 
 

« 遅れるワケ。 | トップページ | 計画。 »

コメント

お腹抱えて笑ったわ~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

野菜から・・・・
すっごい発想sign03
さすがぐーままshine

健康的でいいですねlovely
お野菜いっぱい食べるオトコって素敵~!!
ヨダレちょうちんも可愛いです♪ 笑。
何よりもぐーままさんのユニークな文章が最高ですgood

ぐーちゃん、かわいいぜ!!
サラダから見たときの写真最高。
ナイス!ヨダレちょうちん♪

ベジ男サイコ〜!♪
ヨダレちょうちんもイケテる〜♪
ぐーまま天才。
おもしろすぎ!

がははは~
ベジ男。~最高~♪
ワタシはお辞儀・・と思ったら大あくびがお気に入り

しかし、ベジ男。いいもの食べてるねぇ
アタシも朝に作って欲しいわ♪

ベジ男くんダンディーなのによく見たら
おもろいですhappy02ちょうちんにあくび。。。smile
サラダ私が食べたいです(笑)

マニアックなんですが
ぐーちゃんが必死で食べてる時の鼻の「しわ」が好きです〜heart02キャー☆

ぐーくんベジタリアンなんだね~

朝から豪華なサラダでこんなアングル撮影ができるなんて素敵。

サラダであんだけよだれ出るなんてすごい!(^^)

サラダ好きなんてまさに今はやりの草食系男子じゃん。意味違う~?

うちは野菜食べるとすご~く便通が良くなって大量に出てくるんだけど

やっぱりぐーくんも快調?

ちゃお~♪
↑あっ!コレ必須です♪

ぐ~ちゃん可愛い。
やっぱ、ぐーちゃんのトリコになっているおいらです。

よだれちょうちんはナイスですねぇ~♪
もう、目線がたまらない!
アハハハ(爆)

何度見ても笑える。

野菜好きってすごいね。
ちょっと驚きです。
カルは、トマトと果物は好きだけど、葉っぱ系は無理だなぁ・・・。
お肉と一緒に焚いて、あげてますけどね。

もっかい、スクロール上げて見てこよっと・・・

アハハハ(爆)
サイコー!^^v

RIKUママさん

テヘへ (^-^;)ゞ
また 今日も こんなん調子デス。

もっと 他で脳ミソ使わないとなぁ!! 
って いつも思うけど きっとムリだなぁ (笑))))

bambimamaさん

これ ウチのおやつでーす! 一応手作り。 あはは(汗)
バンビくんやクララちゃん 野菜たべませんか?
ママさんが おいもクッキーとか作ってくれるから
幸せですよね♡
ユニークですかぁ (*^.^*)ゞ
妄想劇場も とってもユニークで 吹き出しちゃいますよー ( ´艸`)プププ  

みきさん

みきさんの しあわせの四葉のクローバーも
下から覗いて見て見たいなぁ (*^m^)
迫力満点は 間違いなさそう!
リーちゃんや るーたんは ヨダレちょうちん作りません?
ウチだけなのかなぁ???

gajinさん

やっぱり これが ぐふぃ男くん?!
いいでしょ!! べジ男。 ( ^艸^)プププ
ちょっとは 元気になれたかなぁ…
応援してますぜい ダンナ!!
 

こじははさん

デヘへ まったく この通りなんですよ!
あー食った食った の おおあくびデス(牛か!!)
ウチは 生野菜 大好きなんデス。
キュウリなんか 一本いっちゃいますョ(カッパか!!)
今 野菜が高いので 
いいモン食べてることになりますよね(笑)

みわぢさん

グーって おもろいでしょ(^m^)
吉本ぐふぃ男 にタイトル変えようかな(笑)
みっみわぢさん マニアックですね!!
鼻のシワ がスキなんて~!
まじまじ 見直して来ちゃいましたョ(^-^;)
じゃ今度 ココをアップで 貼り付けますね♪

ダルっちょさん

ベジタリアンですよ~ と言っておいて タダの食いしん坊デス。
でも 比較的野菜は好きです!
快食快便の 草食系男子です(笑)
量は それほど でもないような… ???
夢と魔法の国の話しとは 全然違いすぎて
笑えちゃったよ~♪ 

カルパさん

ぐふぃ男のトリコですかぁぁ!
気に入ってもらえて 嬉しいデス (*^^*)ゞ
カル君は ヨダレないですもんね。
グーは こんな ちょうちんまで スゴイですよ~!
葉っぱ系は苦手なのかな?!
なんでも食べないと 大きくなれないぞぉぉ 
って言っても それ以上ならないか(笑)
カル君に 会いたくなっちゃったなぁ♪

朝から手の込んだ美味しそうなサラダ!
びっくドン(びっくりドンキー)のシーハーハーサラダ並に
ヒーヒズヒムサラダと命名したいくらい(*^ω^*)ノ彡
なのにこれ・・ぐーちゃん用とは・・ヾ(*゚A`)ノ
『ブロッコリー』今こっちは高いんですよ~!
超羨ましい!
サラダ側から撮ったアングル最高です!
でも撮ってるぐーままの姿を想像しちゃうと
(´,_ゝ`)プッと笑っちゃいます♪
あ~ダメだ!妄想癖になっちゃってる(;´▽`A``

朝からお野菜もりもり凄いねぇupsmile
しかも美味しそうにぺろっと食べちゃって・・・
我が家の坊主はこんなにもりもり食べたら
お腹壊してえらい事になりそうdown
グー君はお腹強いの???

hamiさん

このブロッコリー北海道産で1株100円
広告の品でした!
今 野菜は高いですよねぇ…
下からのアングル 想像しちゃいましたか ( ^艸^)プププ
苦労したかいがありました(笑)

TRUEmamaさん

グーは小さい頃から くず野菜の お片付け隊でした!
野菜でお腹こわしたこと ありませんよ!! 強いのかな?!
公園の草(サラダバー)では Pになります。
なので…
キュウリもって 公園に行ったりしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37673261

この記事へのトラックバック一覧です: べジ男。:

« 遅れるワケ。 | トップページ | 計画。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ