« 水戸黄門。 | トップページ | 旅。 »

2010年11月 4日 (木)

教訓。

 

ひぃー ッimpact

   

なななな なんなんじゃ こりゃぁ … 

  
 
 
「コレ… 拾うだけじゃ ダメだね」

「わかってる… いいから 手伝って」
 
 
 
 
Img_2242_2

Img_2243_3 

Img_2241_2

 

ねぇ 誰が やったの?
Img_2244_3 

 
リビングも…
Img_2245_3

Img_2246
 
和室も…
Img_2235
 
台所も…
Img_2247

ここから
Img_2237
 

あさったの 誰?   
Img_2239

  
 
じゃ これは 何?
Img_2252_2
 
 
Img_2238
   
早っ! カツどん 出すまもないじゃんか
 

いやぁ 久しぶりに ひと仕事。 
いや ふた仕事も さん仕事も… やらかしました。
 

今日の教訓

「災害は 忘れた頃にやって来る」  の巻でした。

 

今夜は めっきり 冷えますね。
夜の散歩で ぐふぃ男の息が 白くなりました。
皆さま カゼには ご用心を!
もちろん 「災害」にもネ!
  

 

  ↓ポチッと 冬の足音…
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
 

« 水戸黄門。 | トップページ | 旅。 »

コメント

なんじゃこりゃ~happy02
マヨネーズって粉々になるんだね~
へ~、ほぉ~、すっげ~、ぐふぃ男~ん、出かしたな!
さすが、大型犬のやることはデッカイなぁ。
うちの犬がかじってたのは、ぱー子ちゃんのブラの紐くらいしかないわ~

写真だけ見て笑い転げてたら、ぐーままちゃん、笑わせてくれるなあ

「早っ! カツどん 出すまもないじゃんか」
吹き出しちまったよぉぉぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
 
思い出し笑いで寝られない

お~ぐーちゃんもやった?
RIKUみたいなこと・・・coldsweats01
さっきもベランダにおいといたプラごみの入った袋咥えて私の前を通りすぎようとして
「はい。ちょーだい!」と言われ
ママに渡すRIKUがいましたhappy02

すげ〜・・・こりゃやらかしましたねぇ、だんな。
とっととゲロして謝んなしゃい。
カツ丼出されるとお金請求されるんだよ〜ン。

はぴっちさん

見事にやられちゃいましたよ。
たった 3時間 家をあけた隙に 台風が通過しました。。。
マヨネーズ粉々にするのは 朝飯前ですよ!
ブラの紐くらいなら まだまだOK! 
ウチはブラ本体をやりましたからね(汗)
カツどん… 冗談言えるだけ 馴れちゃったみたいデス(^-^;)
やること大きいおかげで 私の肝っ玉もデカくなりました♪ 
あはは 夢に出ちゃったり(^m^)

RIKUママさん

やりおったよ~ (≧ヘ≦)
「はい!ちょーだい」 はブログUPしないの?

えーと 明日はプラゴミだっけ?by RIKU の巻scissors

しかし 袋ごと ママの目の前運ぶなんて
ええ根性してますなぁ (≧m≦)ククッ 

gajinさん

やりましたぜぇ だんな!
もぉー 堪忍袋の緒 が何本あっても足りんデス。
めったにゴミはやらないんですがねー
不意打ち食らいました(≧ヘ≦)
カツどん代金の前に ハウスクリーニング代の
請求ですよ。

あ、反省してる
やっべぇ~って顔してる(笑)

不思議とこったた坊ちゃんはゴミ箱あさりしないんですよねぇ
なんでだろ?

にくきうについたアルミ箔がなんともほほえましいって・・・片付けしなくていいよそのおばちゃんの意見です(笑)
ぐーままさん後片付けご苦労様です♪

あひゃひゃ~ 豪快にやってくれましたね~coldsweats01
台所には美味しいものがあるってわかってるんですね。
うちもたまにバンビが台所にくると色々なものに鼻水がピトピト
つきまくりです(笑)
でも、何故か立ちあがったりは絶対しないんですよね。
私が睨んでるからかもしれませんが・・・
見てなかったら同じように悪戯するのかなぁ?
白状してる時のぐふぃ男君のお顔が可愛いですheart01 

ありゃ~sad派手にやらかしましたねぇ~
我が家は台所に入ってこれない秘策があるのよup
だからまだこんな経験はないけど・・・
グー君へんなもの食べてお腹こわさなかったかな?
ぐーままおかたずけご苦労様です。

おお、やらかしたね、 しばらくイタズラないと油断するよね~

なんかさ、うちだけじゃないんだなんて妙な安心感 (^^;)

うちはキッチンに猫餌もあるので ベビーフェンス付けてグランが入れないように

してますよ。 それでもリビングの新聞とか破るけどね。

マヨネーズ。。 リビングに散乱なんて考えたくないな~

悪いことした後神妙にしてる姿はどこも一緒なのね

でもぐー君は怒られて喜ぶM男じゃないんでしょ? (^^)

ぐーちゃんやりましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
壁越しに会話を聞いてる?ぐーちゃんの顔が とっても可愛いやら可笑しいやら(≧m≦)
台所・・まな板まで落ちてるし、流し台の中にはキットカットの袋が・・(みつけちゃった~)
チョコもお菓子の袋とかカップ麺のふたやら ゴミ箱から持ってくるんで、ゴミ箱は全部ふた付きにしました^_^;・・最近は悪いことしないけど・・『災害は忘れた頃にやってくる』教訓にします^^;  でもぐーちゃん いつも笑わせてくれてありがとう♪(^_^.)

こんばんわ~bleah

やっちゃっちゃね~(楽)
でも、家のウィーも先日ゴミ箱をやらかしました。

違う部屋にいて、ちょっと行ってみたらテーブルの上からごみ箱に頭突っ込んでご満悦の顔で笑っておりましたよ~♪楽しいでっすーみたいな感じで(笑)
しかし、その後は、母さんに首をつかまれ降参してました(爆)

でも、関係ありませんの写真見て思ったの・・・
ぐふぃ男って、誰かに似てる????

誰って????

あっそうだ”ぐふぃ男の パパだ~(爆)

もしかして、ぐーママ家の男性陣ってみんな同じ顔???(笑)

こじははさん

反省の顔わかります?
目が きょどってます(笑)
こったた坊ちゃんは きっと ゴミ=ばっちぃ
と理解してるのかも知れませんね(*^-^)
足を拭こうとしたら
アルミホイルのカスが ぴとッと 貼り付いてました。
筋書き通りの 男デス(笑) 

bambimamaさん

台所は ぐふぃ男のパラダイス☆
かも知れません。
ちょいちょい 試食… 
あげる私がいけないのですが (_ _*)ハンセイ・・・
めったに ここのゴミはやらないので 油断してました。
ママに睨まれて
バンビくん こわいバンビ って言ってませんか(*^m^) 
居なかったら… やったぜ!バンビ ~(/ ^^)/ かな?

TRUEmamaさん

何?何?秘策って?! 気になる~(゚ー゚)
エサ置き場が 台所なので 
そこから 変えなくちゃ 秘策 使えませんね。
えッ こんな経験 無い?
一度は 試しておいた方がイイですよ(*^m^) 

ダルッちょさん

ぐふぃ男… M男ではないかも…(笑)
反省の顔 グランちゃんと かぶって見えちゃった(*^m^)
安心してネ!
グーは まだ やらかすと思うよ~
懲りない男 だからさっ!
マヨネーズは 洗って プラゴミに分けてあったから
中身は なかったよ!
跡形は なかったけどね(^-^;)ハハ

hamiさん

この顔 聞いてるでしょ(笑)
ウチは流しに コンビニ袋ぶら下げてるんです。
ゴミが溜まったら ベランダに出しているんですョ。
ふたつきも キケンを感じましたのでね (´▽`)ゞ
この時は うっかり 出し忘れちゃって…
グーのやつめ! しめしめ( ̄ー+ ̄) の巻でしたよ。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ キットカット 見つかちゃったぁ
大好きで 毎日食べてまーす♪

うっちーさん

ちょっと ウィーちゃん!! 
カワイイ顔して やるぅ~♪
しかも 笑顔でぇぇえ?! 
カラダ小っちゃいけど 肝っ玉は デカイかも(^m^)
ウケちゃう♪
ええ゛ー ダンナに似てます?
うーん… 言われてみれば ダンナに似てるような…
そうなんですよ。
ウチ みんな似てます(笑)
すっとぼけ な性格まで (・∀・;)
ボケ役ばっかりで ツッコミが間に合いません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37524260

この記事へのトラックバック一覧です: 教訓。:

« 水戸黄門。 | トップページ | 旅。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ