« ゆるオフ。 | トップページ | へん。 »

2010年11月24日 (水)

勤労感謝。

 
 
 

  
  
11/23(火) は 勤労感謝の日 でしたね。

 
日頃の勤労に感謝して??

のんび~り してました。
 
 
  
 
ぐふぃ男で 表すと こんな感じ…
 
Img_2431  
 
何も見ない 何も聞かない 
Img_2435
 
何もやらない
Img_2434
 
完全休業日としました   ぐひひ・・・
  
 

 

  ↓ポチッと  イイね!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« ゆるオフ。 | トップページ | へん。 »

コメント

まるでバンビを見ているようですhappy02 笑。
昨日が祭日だって昨日の夕方気付きました。
ヤバイですよね? とほほ。

グフィ男くんでやると分かりやすいですね(笑
うちの坊っちゃまは忙しなくて休日がないようです。
いっつも働いてます。
昨日もゴリゴリと、何やら大工仕事してました(^_^;A
破壊とも言うけどね〜・・

Σ(゚д゚;)勤労感謝の日!
すっかり忘れて勤労してました(^-^;
そうです♪な~んにもしないで過ごす日もあっていいんです!
ぐーちゃんのように何も見ない、なにも聞かない、なにもしないで
へそ天でゴロゴロしていたいです!
でもちょ~っと退屈になるかもね(;´▽`A``
それはそうと・・ぐーちゃんの耳 まるで血管が葉っぱの葉脈のようですね(@Д@;

兄さん・・・・・『お疲れさんですぅ~ぃ』

この・・ゆる~い感じ大好きです❤
グフィ兄さん・・・肩でもお揉みしましょうかぁ???(笑)

bambimamaさん

バンビ君と似てますか!? 
あっ 似てるかも 厚い胸板(笑)
夕方に気付いてヨカッタですね(*^m^) 
私も 他のことは忘れても
休みは しっかりチェックしちゃってますョ( ^艸^)プププ

gajinさん

さすがに 私を載せたらコメントに困りますよね(^^;)
ぐり君 働き者なんですね ((笑))
せっせと大工仕事? 
ブログネタ 助かりますね(*^m^)
破壊… ウチも3度のメシよりも 大好きデスよっ!
ワイマを飼うと もれなく日曜大工がついて来ますね(汗)

あたしも、昼過ぎ辺りに世の中が休みだと知りました。
ぐーくん素敵な胸板(っていうのか?)ですなぁ♪
そして引きしまったウエスト!素敵です!!

hamiさん

なーんにもしないで過ごす日が
ちょくちょくあったり… (^-^;)ゞエヘヘ
グーの耳は 薄くて風になびいたりしてますよ!
でも この間のオフ会で
もっと耳が薄い子もいました!
ムダに薄くて長いので 首輪にはさまることもあったりで(汗)
でも この耳 好きです♡
キクラゲみたいで 気持ちイイ 

のん子さん

働き者の のん子さんに
肩もんでもらっちゃったら バチが当たりそうデス (^-^;)ゞ
両手両足を伸ばすと 私と同じ身長なので
さすがに 「ベッド」は できませんでした(笑)
こんな ゆる~い感じで 
体の締まりもゆるくなってるような… (;・∀・)ヤバイっす

みきさん

お昼過ぎから 間に合ったんですね(*^m^)
どうせなら(月)に くっつけて欲しいですよね!
グーは カラダ大きいみたいです。
オマケに胸板も厚い!
このせいで フセの体制が苦しいのか フセが苦手デス(汗)
と 言い訳に使ってます(笑)
このウエストは 私も憧れです!

オフ会うらやましい…。

ジル家も無事楽しく旅行に行ってきましたよ~。
残念ながら私はブログを書いていないので
一緒に行ったママさんのブログに出ています。
「どべぴんる」です。もし良かったら覗いてください。
ブルーの服がジルです。
あ、マズル装着してますが、ケガ防止の為ですよ(汗)
遊びが激しいので念の為に装着してます。

いいな~ 疲労感謝の日

ホントは休みにゆっくりしたいよ~ 

世間が休みだと気付かない バンビママやみきちゃんがうらやまし~

ごろごろしてるぐーくんにのりうつりたいわ(^^;)

ぐーちゃん、いつもどんな勤労してるの?(笑)
毎日ヘソ天してママを喜ばしているのね
大事なお仕事♪

JILLママさん

見てきましたよ~っ!
JILLちゃん カワイイこと♡
やさしいお顔してますね!
仲良しのお友達がいるのって イイですね♪
スゴイいいところ 行ったんですね!!
ここなら ウチも 行けそうかも(゚ー゚)!
私も初めてオフ会に参加しました。
とっても 楽しかったですよ!
犬種を問わず みんなでワイワイという感じなので
次回 良かったら どうですか? 

ダルっちょさん

のり移らせてあげたいよ~っ
今は 何かと手のかかる時期だもんねっ
お嬢も お兄ちゃんも あともう少し!
大きくなれば楽できるよ!
がんばって~(*^^*)ノ彡
あっ グラ子さんは 大きくなっても…?だけどね(^^;)


こじははさん

グーの勤労と言えば 
おもちゃ壊したり 
ゴミあさったり 
枕のワタ出したり…。 ※禁労とも言える
へそ天で おとなしく寝てるのが 
一番ありがたい勤労かも(笑)
感謝して 私もとなりで へそ天デス (^m^) 

うちの坊主も毎日そんな感じでごろごろしてるよup
その横で私もゴロゴロcoldsweats01
こんなことばっかしてたら・・・・・横にばっか育って大変down
動きまわらなくちゃ~dashdash

TRUEmamaさん

きゃはは 私と一緒だぁ!!
寝る子は育つっていうけど 大人も育っちゃうね(汗)
横に育つだけならイイケド
私の年になると 下にもさがるから
もっと やばいよ!
散歩が 唯一の運動?! テケテケ歩いてるよ~ (^-^;)ゞ

おはようございます。

ぜひぜひ参加させてください!
ひゃーワイマにまみれたい~!

JILLママさん

わーい うれしい♪
この間の ワイマのオーナさんは みーんな
気さくで フレンドリーな方たちでしたよ♪
和気あいあい 楽しめると思います!
グーの彼女 ロットワイラーの小豆ちゃんも
ドベちゃんのお友達が居るんですよ!
お友達の輪が広がるとイイですねぇ♪
良かったら覗いてみて下さい。
↓ドベちゃんも一緒にプールに行ったときのレポです。(幹事さんの)
http://6wan1nyanfam.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-217e.html

次回が決まったらお知らせしますね♪

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37819603

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝。:

« ゆるオフ。 | トップページ | へん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ