« 2.0デス。 | トップページ | 勤労感謝。 »

2010年11月22日 (月)

ゆるオフ。

 
 
 
「ゆるオフ」 ゆったりオフロspa じゃ ありませんョ

ゆる~い オフ会 を楽しんできましたョnote
 
 
では ごゆるりと どうぞ… 
 
 
 

向かうは 埼玉県 「ざくろの里ドッグパーク」 
  
前日 わさわさ 支度すると
ぐふぃ男も ワクワク お手伝い(邪魔?) をして
チョッピリ 寝不足モード…
Img_2380_2
   
 
 
走ること1時間半 で 到着!! 

荷物を降ろして ドッグランへ♪
 
  
はじめまして の こんにちは。
Img_2386


早速 アジリティー 初挑戦!
Img_2389
 
Img_2391
 
Img_2392
 
もう一回♪
Img_2390     
            チョッと 得意気♪


お水をガブ飲みしていると…
Img_2383_2  
 
 
「ボクちんもーっ!!」  で 連れ飲み♪
Img_2384_2
  
「何してるです?」  の ピンクが似合う女の子♡ 
Img_2387
 
脱走計画中??  
Img_2388
 

イイところだね! ダルッちょさん ありがと(^-^)
Img_2395

居た居た!! お兄ちゃん 見っけ!
Img_2393
  
 
あれ? 見覚えのある プリッとした シッポ…
Img_2396_2
 
ウホッ ぐふぃ男の彼女 小豆ちゃん♡
Img_2414

小豆パパ&ママさん 来てくれてありがと (^-^)  
Img_2400  って 柵ごしかよっ!!(汗)
 
  
小豆ちゃんも いっぱい楽しんでたね♪
 
 
TRUEくんと こちびちゃんとも遊んだし…
Img_2397
 
ランに 遊びに来ていた 大豆君ともね ( ^艸^)プププ
 
お尻の匂い嗅がれて…
Img_2411
 
お返しっ!!
Img_2412 
 
遊んじゃう???
Img_2415
  

シェリーちゃんとも たくさん走ってたね♪
Img_2409
 
誰とでも 仲良く遊べる 自慢のカノジョ です♡
  
ちなみに ぐふぃ男は…
Img_2416  トホホ。
 

しっかり 遊んだ後は うまうまタイム!
 
ごちそうも たくさんだよ♪
Img_2401

Img_2402

Img_2403_2
お取り寄せの 焼き鳥が あったど~
TRUEpapa&mama みんなの分まで ありがと♡
(次回は真っ先に頂きますね!)

 
しっかし ぐふぃ男 うるさくて うるさくて うるさくて スミマセン。


そして デザート♪
Img_2404
MILSHE さんの 手作りケーキと
ダルっちょさんの 手作りゼリー  もうステキ♡
 
おしゃべりも はずんじゃった♪
  
  
楽しい時間は ホントにあっという間…
  
  

はい 集合!!
Img_2407

うん 次回もね  楽しみだわん。 (^-^)
 
皆さん ありがとうございました。  
 
 
 
 

帰りの車中…
Img_2420  
                          爆睡。


カンチョウ王子は「自宅謹慎」  ではなく 部活でした(笑)
 
クリックしてみてね! !→ 小豆パパさんのレポです♪ 

 

↓ポチッと  

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 

 
 

 
   

 
 
 
 


 

« 2.0デス。 | トップページ | 勤労感謝。 »

コメント

おつかれさまぁ~
炉辺大将も活躍したかな?
ぐーちゃん、初めてなのに高いブリッジ大丈夫なんだね
結構怖がる子もいるのに・・・

遊びつかれと飲み疲れコンビが笑えます~♪

お帰りなさ~い♪
これ・・ゆるいオフ会なんですか?
すげ~~っ!焼肉やったような形跡もあるし・・(爆)
手作りケーキやゼリー!
全然ゆるく無いんですけど~!(笑)
しっかりオフ会だと思います!
天気も良かったみたいで まだまだそちらは
アウトドア焼肉できるんですね~いいなぁ~♪
そうそう、犬って高所恐怖症だから
アジのブリッジって結構高度らしいですよ!
チョコも初めてなのにスタスタ登って
2度ほど落下したけど
本人は気に入ったみたいで
何度も遊んでました♪
ぐーちゃんもアジの素質あるかも?ですね(*^^*)

昨日はありがとうございます。
すごく楽しかったです。happy01
うわさの小豆ちゃんまで連れてきてくれて
TRUEもめちゃ楽しんでました。
お取り寄せのやきとりごめんねぇ~down
今度の時は我が家も炉端大将購入して
焼き焼きしてくばるからねぇ~sign03
それまで許してちょ!!

お天気に恵まれて素敵なお風呂になりましたね♪
焼き焼きパーチーも楽しそうだ♪
ぐーくん、かわいい彼女!うらやまし~な~。

お疲れさまでした
とっても楽しかったです~~~
準備が足りず皆様にお世話になりっぱなし~次回はリベンジします

ちょっと出遅れたぶんグフィ君とあまりからめず残念~

胸板暑いグーちゃんカッコよかったわ~

後半恋人小豆ちゃん奪ってゴメン~(笑)

グーフィーくんデッカ!負けずにトゥルーくんもデカいですね。
我が家のグリはグランちゃんより少し大きいか同じくらいなのかな?
ひと回り以上大きいですね。
ランでのひとときも、そのあとのウマウマタイムも、どちらも楽しそうです。
次回は時間を作って飛び入りしたいです。
あ、でもドン引きするくらいの暴れっぷりですので、もうちょっとぼくとの信頼の絆をつくってからですかね。

こじははさん

炉端大将 大活躍でしたョ♪
グーは ためらいも無く ひょこひょこ歩いて
渡ってました。おバカさん…?!(笑)
もー この飲み疲れ ってば 
気分は BBQ♪なんですもん。
ぐふぃ男より ルンルンしてました(;´`)トホホ…

hamiさん

美味しいものが しっかりとありました(笑)
あれ?ゆる~いのは 私だけ? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
お天気もヨカッタので あったかくてポカポカでしたョ♪
ウチのぐふぃ男
なんだか 高度なこと やっちゃた???
アジの素質… やったのも初めてだけど
考えたこともありませんでした。
また チャレンジさせてみようかなぁ(゚ー゚)
って 他に学習して欲しいことは 山ほど あるんですけどね(^-^;)ゞ
よしっ また がんばるぞー!!

楽しんでこられたようですね~~~
お天気にも恵まれて少し暑いくらいでしたねnote
しっかりオフ会だわ~
炉端大将大活躍ですねo(*^▽^*)o
小豆ちゃんもパパママさんも楽しそう!!
わ~~こうやってワイマの世界も見れて嬉しいup
しかし手作りすごいですね~~~
eye

お疲れ様でした~
お尻コレクションのようなお写真が最初に連発でどこまで続くのか笑ってしまったわ。
みんなおしりあいしたもんね~(^^;)
初めてお会いしたのにとってもフレンドリーで楽しかったわ 
ぐーまま、パパさん ぐーくんに会えてよかったわ。

ぐーくんぜんぜんうるさくなかったよ。家の息子こそうるさくてごめんね~
また企画しようね~ 次も小豆家にも是非参加していただきたいね(^^)

最後にお疲れの二人バタンキューだったのね。
運転お疲れ様~

TRUEmamaさん

TRUEくん 足長いし 速いし 
みんなを 誘うのもスゴく上手だったね♪
グーは 「オレはついていけないかな?」って思うと
途端に 冷めちゃって… 付き合いわる~い男だよね↓↓
何をおっしゃいますー!!
せっかく みんなの分まで お取り寄せして
配ってもらったのに お腹いっぱいで頂けなくって
申し訳なかったデス。
パパさんも アウトドア お好きなのね♡
季節が良くなったら デイキャンプとかも やりたいね♪
またぜひ ご一緒してくだちゃい(*^▽^*) 

みきさん

みきさんも 朝霧♪
お天気良くって 富士山 サイコーですね!
ざくろからは 見えなかったけど
空は真っ青で 気持ちええ~ でした。
カノジョは ずっちと おんなじお名前の 小豆ちゃん♡ 
カワイイでしょ!!
出来のイイ カノジョに 出来のワルイ カレシ デス(笑)

MILSHEさん

とっても楽しかったデス♪
ウチも初めてのオフ会で お世話されちゃった身でした…(^-^;)ゞ 
手作りのスウィーツを頂けるなんて!!
甘甘好きな私 まさかの しあわせ♡ でした! 
次回またリクエストしたいです(゚▽゚)ノ
とっても美味しかったデス♪
シェリーちゃん 小豆ちゃんと楽しんでましたね!
ガールズトークならぬガールズ走り?
ホント楽しそうでしたね♪
近いので また よろしくお願いします(o^-^o) 

   

gajinさん

これ位が普通?と思ってたけど デカイみたいデス。
TRUEくん も大きかったけど スマートで足が長い!!
グリ君は グーより小さいんですね!
まだこれから 大きくなるかな??
初めてのオフ会で 私もグーがどうなるか ドキドキでした。
ウマウマタイムでは 予想どおり 一人でうるさくて
叱って食べて 叱って食べて… でした(TωT) 
落ち着いて待ってられる男にしないとなぁ…。
グリ君は待てが 出来ますもんね。
楽しかったけど ダメな部分も見れて いい経験になりました!
グリ君にも 会いたいです♪
いつか 中間でオフ会できるといいですね!

RIKUママさん

しっかり着込んでいったけど
暑くて脱ぐくらい イイお天気でしたね!
RIKUちゃん居たら 間違いなく川に入ってたかも(笑)
炉端大将! いいモン買いました☆☆☆
小豆ちゃんも パパ&ママさんも楽しんで
もらえたようでヨカッタです!
手作りのお料理やスウィーツが たくさんでしたョ!
私も作っていったんですケドね… モロきゅう(笑) あはは
今度はRIKUママも 一緒に♡ きっと盛り上がるだろうなぁ♪

ダルっちょさん

( ^艸^)プププ  おしりあいになれてヨカッタ♡
ホント声かけてもらわなきゃ 会えなかったし
場所のことやら 食事のことやら 何から何まで…
お世話になりました。ありがとう(≧∇≦)
ダルっちょさんも ポンさんも 気さくな方で
とっても楽しかったデス。
お嬢もお兄ちゃんも 可愛かったなぁ♡
もちろん グランちゃんもね♡
もーみんな 抱っこしちゃいたいくらいだったな♡
グーも私もダンナも こんなんだけど また誘って下さいね!
次会えるのが 楽しみでーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37780653

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるオフ。:

« 2.0デス。 | トップページ | 勤労感謝。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ