« 残念な話し。 | トップページ | べジ男。 »

2010年11月13日 (土)

遅れるワケ。

 

 

ポリ ポリ ポリ ポリッ
 
 
               カタカタ カタカタ・・・・

 
ポリ ポリ ポリ ポリッ
           
 
               カタカタ カタカタ・・・・

 
ポリ ポリ ポリ ポリッ
 
               カタカタ カタカタ・・・・

 

ポリ ポリ ポリ ポリッ…  

 
ポリ ポリ ポリ ポリッ… 

 
 
こんなモン つまみながら

Img_2298

ブログ やっとります。 なかなか はかどりませんっ(笑)  
  
  
  
 
今日は 

  ウマイけど 食いずらい 天むす弁当!!

Img_2284
ちなみに昨日も コレでした(汗)    
 
     
  
二度寝  秒読み前の ぐふぃ男…  
Img_2287
居眠り こいてます(笑) 
  
  
 
 

sun天気が良いので…  
  
  ちょっと 換気 してみました。 
 
 
  
 
 
         ear耳の穴
 
Img_2291
                        
(^m^)ムフフ   めくれても 気にしてません。
 
   
  
 
こんなこと してる場合じゃ無かった(汗)   

これから 『飼主の会』の役員会があるのです。


あ゛ー 気が重いっ


なんと ウチ くじ引きで 会長に当たりました◎


宝くじなら ヨカッタのにね…

Img_2288_2 
  
 
じゃ 行ってきますョ!!
 
Img_2292_2
 
この顔で 何度 チコクしそうに なったことか… 
 
くーっ (≧∇≦)  カワイ過ぎっ!!
 
 
 

  ↓ポチッと おめでたい。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« 残念な話し。 | トップページ | べジ男。 »

コメント

 
つづき・・・

で  帰ったら グーのやつ べビースター 食ってやがった!!
おのれーannoy  

また コンビ二行って 買ってきて
ポリポリ カタカタ コメント入れました(^-^)v

飼い主の会会議お疲れ様です。sign03
ポリポリベビースター食べながらかいてるのねぇ~coldsweats01
なるほど!!面白いブログが出来上がるのにはこんな秘密があったのね。笑。
グー君お耳乾いたかな?可愛いお顔でママのいぬまに・・・盗み食い
お腹こわさないでねぇ~うちでこんなことしたら・・・・おしりペンペンだよ~smile笑。

がはははっ
換気って、耳ですかい?
情けない顔して、こんな顔されたら飼い主の会遅刻しますよね

うちも昔マンションに住んでいた時「飼育者の会」ってのがありました
新聞つくったり親睦会したりクレームを聞いたり・・・ふぅ・・
カイチョウさん、頑張ってね~♪

アハハ♪
ぐーちゃんだったらTVの前で寝そべって、ベビースターラーメン食べながら
『あ、お帰り!』って言いそうな感じ! ぐーままさん 時々お弁当の写真をアップしますよね(*^^*)美味しそうだな~っていつも思ってました♪今回の天むす弁当もホント美味しそう☆こんなお弁当だったら毎日でも全然いいわぁ~♪ 『耳の換気』 たれ耳の犬には大事ですよね!チョコも時々耳をひっくり返してます(^^) チョコも気にならないみたいで 結構そのままでいますよ(*^^*)

TRUEmamaさん

ブログ作ってない時も ポリポリ してたり(笑)
これ 意外においしいよ!
おしりペンペン なんて カワイ過ぎる~
ウチは そんなモンじゃ 済まされないよ! 
もっと こっぴどく 叱られてるのに 
懲りないんだよねー (;´д`)トホホ…

こじははさん

換気… でした(笑)
ちなみに めくらなくても 勝手にめくれてる時もありますョ。
ちと マヌケっぽいデス(^m^)
ウチは 規約違反の 会長さんデス。
あとから 規約ができちゃって 見事に重量オーバーっっ
クレーム問題が無ければいいのですが…
マナーのできてない人が 結構居るので 厄介デス(汗)
こっちも ぼちぼち頑張ります! 

hamiさん

ぷぷぷ(*^m^) 想像出来ちゃうなんて
『ぐふぃ男くん症候群』ですね(笑)
いいセンいってます!! オマケに袋は粉々でした。
天むす弁当は ちんちんちん♪ ですよ (^-^;)ゞ
風通しワルいので たまにこんなことしてますぅ
チョコちゃんも やっちゃってるのね♡
勝手にめくれちゃうのは 一緒だぁ(゚ー゚)

会長~ お疲れ様~(^^)

お耳の換気 うちもたまにやるよ 結構あのままでも平気みたいよね。

母ちゃんのぽりぽり うまそうだな~って思っていたんだろうねhappy02

ベビースターってビールとむちゃむちゃ合うでしょ?

ぐーくん台所からビール持ってきてないだけよしとしてあげて(^^;)

ところで天むす弁当って朝からてんぷら揚げるの?

そんなわけないか?中身がてんぷらなんでしょ?天丼おにぎりみたいな感じ?

2度寝できるぐーくん超~うらやましいわ (^^)

ダルッちょさん

気になりそうな とこだけど… 
グーも めくれは全く気にしません(汗)
なんか神経質のツボ? じゃないのが摩訶不思議デス。
今年一番の大当たりが 「会長」でした ( ̄ω ̄;)しょぇー
あらま(*^m^)プププ コレを つまみ にしてるのね♡
お兄ちゃんやお嬢には ばれません様にっ!! 
天むすは 天丼のおにぎりバージョンで 楽ちん♪ちん♪よ!
2度寝どころか 3度寝までも!!! 
さすが 食う・寝る・遊ぶがモットーな男。 よく寝てます(^-^;)

あたし、八橋食べながらコメント!!笑。
ぐーちゃん、かわいいぜ!!!
あたしなら、2時間遅刻確定だわ!!

みきさん

あはは(^-^) 八橋~
私も 大好き♡  と言うか甘いもん 大好きデス!
100均の ピーナツチョコ 食べ過ぎて 鼻血出しちゃった(笑)
鼻血タレながらブログ… ココだけの話ネ(^m^)
2時間チコクなら 終わっちゃう~(ノ∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37615518

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れるワケ。:

« 残念な話し。 | トップページ | べジ男。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ