« ハロウィン。 | トップページ | はりこみ。 »

2010年11月 1日 (月)

贈りもの。

 

 

今日から 11月。 今年も2ヶ月で終わり…。
この 11月を 如何に ムダに しないかで 
年末の大掃除 どれだけ ”ラク” になるだろう…

と 毎年 思うだけで終わります(笑)
 
 
 
のっけから この1枚。
Img_2218
  
こうやって 腕にはめると…
Img_2221
 
体のバランスが良くなる パワーバランスnote  
 

早速 試しちゃいました うひひ。


これは RIKUママ からの贈り物デス。
しかも ダンナとムスコ の分まで!
ありがとう RIKUママconfident
いつもいつも 本当にありがとうsign01 
  
Img_2222
 
 
さそっく 記念撮影。
Img_2223
 
Img_2224
  
せっかくだから ぐふぃ男も♡
Img_2228
 
Img_2229
「これっ!! 毎回 そういう記事じゃありません」

Img_2226_2
「いりません」 (笑)
  
はい試着はここまで。 ぐふぃ男のじゃないからね。

  
 
仲間の間でも かなりの評判で
パッケージも こんな感じで…
Img_2220
 
ううう゛ ヤバイsweat02
なんだか 無性に 行きたくなってきた。
 
ということで 
久しぶりに
 お手入れをすることにしました。
道具をいじると ココロもはずむ♪
 
Img_2230_2
 
あんまり 相手にしてもらえず…

Img_2232
 
何もそこで いじけなくたって… ( ̄▽ ̄)sweat02 
何にも できないよぉ。

  
4ヶ月ぶりの 復活。
重いコシが ようやく 動き出す気配。
そんな きっかけ をもらいました♡
お試しのレポートは 近日掲載?! かな (゚ー゚)

 

内緒ですが…
ぐふぃ男には ご馳走♡を 頂きました!!  
今晩は スペシャルディナー です。  うふっ♪

 
 
 ↓ポチッと お一つ どーぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村



 


 
 

 

« ハロウィン。 | トップページ | はりこみ。 »

コメント

え~といきなり質問ですけど~
1枚目のお写真のおちゃらけた人の毛はぐーままの地毛ですか?

それともハロウインでぐー君がかぶってたヅラ? 

パワーバランスって何種類かあるみたいだけど、体にいいらしいね。

これさえあればブランクなんか乗り越えて 波間のアイドルになれちゃうんじゃない?

ワンも一緒にボード乗せてる人いるからぐーくんも一緒にやっちゃえば?(^^)

でも、あくまでも年だから無理しちゃだめよ~(^^;)

レポート楽しみにまってるね

うん、ワタシも思った
1枚目の写真・・昨日のヅラ?

ぐーちゃんも波乗り(言い方・・・ふるい・・)したら?
絶対TVに出られるよ

ぐーちゃん、パワーバランスしてるからヘソ天のバランスもいいかな?

追加~
リンク貼らせていただきますた♪

ダルッちょさん

えーと おちゃらけの髪は かなり痛んだ
ヅラっぽい 地毛でーす。
略して ヅゲ (v^ー゜)
キューティクルの キュの字もありませんっ
波間のアイドルなんて…とんでもない!
波間のトド デスよ~(笑)
がんばらなくても 大丈夫なんです! 
おばチャンには みんな優しくしてくれます ははは。
嬉しいやら 悲しいやら フクザツな お年頃デス(汗)

こじははさん

あはは こちらも(*^m^)
ヅラっぽい地毛ですョ!
ヅゲ と呼んで下さい(笑)
「波乗り」は 今でも ほとんどの人が使ってますョ。
残念ながら グーは海の男にゃ なれそうもないデス。
プールの男なら なれましたけどね (^-^;)ゞ
なはは へそ天も バランスアップ かなぁ(笑)  
リンクの貼り付け ありがとうございます♪

そうですよね♪ぐーままさんの趣味はサーフィンでしたよね♪プロフに書いてありましたもん(*^-^) いいなぁ~趣味がサーフィンと言うだけで十分若いですよ(o^-^o)
パワーバランス・・いい物があるんですね♪私も付けようかしら?
これからの冬道 転ばないかも(≧m≦)

hamiさん

気まぐれな 趣味ですよ(笑)
昔ほど ガッツ は無くなりました(^-^;)
パワーバランス いいですよ~
スポーツ選手も 愛用のスグレものデス♪
石川遼くんも 使ってますョ(*^m^)
そうですね! 
すってんころりん防止策になるかも!! (・∀・)イイ!  

お~波乗りですかぁ~lovely凄い
グーままかっちょえup
私はもうすぐsnow雪山が待ってるんですよ。
滑れないのにcryingちびとパパさんのお供です。
きっとグーままだと雪山もスイスイなんでしようねwink

TRUEmamaさん

やー TRUEmama お久しぶり!
更新担当のパパさんも 忙しいのかなぁ って
ちょこちょこ ポチポチ してましたョ(笑)
う゛ 痛いとこ つかれたっ!
私 雪には めっぽう弱いんです (^-^;)ゞ
超? いや激 寒がり だから 雪山では 雪ダルマsnow
見事に かたまります(笑)

ところで 今さら だけど… (*^m^)
リンク 貼りたい♡

お久しぶりです。そうなのよ~なかなか
我が家のブログ更新されないのよdowncoldsweats01
どーもネタ切れで・・・笑。
私がもう少し機会に強ければいいのだけど・・・・
自分のうちが更新しないと・・・ついついパソコンから遠のいて・・・
ってこれ言い訳・・・・
是非是非おねがいします。うちも今日パパさんにお願いして
リンクしてもらっちゃいます。scissors

TRUEmamaさん

え゛ ネタ切れなの?
鍵抜き忘れ事件とか…とかとか
意外にビッグなネタがありそうだけど(*^m^) クスッ
また パソコンに近づいたら 覗きにきてね♪
リンクありがとうございます♡
パパさんにも よろしくデス!
komusumeちゃんも カゼ気をつけてね!
会えるの楽しみにしてまーす(゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37483223

この記事へのトラックバック一覧です: 贈りもの。:

« ハロウィン。 | トップページ | はりこみ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ