« へん。 | トップページ | 遅く起きた朝。 »

2010年11月26日 (金)

君といつまでも。

 
 
  
 
「さぁ 行くぜよ」

一日のメインイベント 夜の散歩デス。
Img_2444
夜なので 目を 光らせてます。 ウソです(笑)
 
 
外に出るまで 何度かオスワリさせながら 出発します。
Img_2445
  

ぐふぃ男の散歩は 19時過ぎ。
すれ違う ワンコも ほとんどいません。
公園までの道のりを 落ち着いて歩きます。
 
でも…

公園が近づくと 逸る気持ち抑えきれず
スキップか? と思うほど お尻が弾んできます。

と言うのも…

Img_2456_2
 
もうスグ会えると思うと 心も尻も はずんでしまうのです。
 
追っかけっこしては…
じゃれあったり…
追っかけっこしては…
じゃれあったり…

拾い食いしては…
叱られたり… 
で 小豆ちゃんにも 叱られたり…(笑)
 
ラブラブです。
  

最近は こんなことが マイブーム?
Img_2449 
Img_2447 
Img_2448
 
タオルの引っぱりっこ。
 

唸りながら こんな風になっても…
Img_2446
 
 
ケンカには なりません。
 

たいてい ぐふぃ男が 先に…
Img_2451
と カッコつけて  実はヘバってしまいます。
 

ちなみに ぐふぃ男は…
Img_2453
と 思ってます。 
 
 
そんな2人を ジャマするように 
ポツポツ パラパラ…
雨脚が強くなり 後ろ髪 ひかれる想いで 撤収。
 
 
大粒の雨の中 競歩で 帰りました。 
Img_2460   
 
ちなみに雨粒。
Img_2459
  
 
不完全燃焼と 雨にうたれて テンションdown
Img_2463
 

水も滴るイイ男? 情けない男。
Img_2468
                  
風呂場へ直行して
Img_2471_2   
Img_2472_2
お風呂いり となりました。
 
 
 
こんな 心許せる彼女が居る ぐふぃ男。

この曲を 贈ってあげよう…  

Img_2370





↓ポチッと 「しあわせだなぁheart
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村 

« へん。 | トップページ | 遅く起きた朝。 »

コメント

はははhappy01
ついトラックの中でくちずさんでしまいましたよ(≧∇≦)

昨日は雨降ってること知らないで
玄関出たらジャジャ降りだったので
マンション内を行ったり来たりして
終わっちゃった散歩でしたsweat01

本当にいつも仲良しなお二人さんだよね~heart04
見ていて微笑ましいnote

一度くらいRIKUが他のワンコと楽しく遊んでる姿を見てみたいよな~~
なんせ誰にも絡まないもんでね~~~coldsweats01

RIKUママさん

エヘヘ これまた懐かしい歌謡曲のまきでした♪
雨 結構ふってましたね!
2人で ずぶぬれになっちゃいました(^-^;)

こうやって気心しれた飼主さんとワンコが
近くに居るのは しあわせです
小豆ちゃんのイイところを吸収してくれたらなぁって
思っちゃたり!
言われてみると そうですね~
RIKUちゃんが絡んでる姿見たことないなぁ~
誰にでもフレンドリーだけど シャイボーイcatfaceなのかな (笑)
ママと絡むのが一番好きなのかなぁ~
頭脳戦でbleah


ぐふぃ男くん可愛い彼女ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ラブラブデートを雨が邪魔して残念。。
デート風景は見てるだけで幸せですね☆
ムフフ♪

みわぢさん

カワイイ彼女なんですよ!
嫁に来て欲しいくらい(*^m^)
薫くんとヒナちゃんも じゃれあったりしますか?
仲がイイのは 見ていてイイもんですよね!
と…
犬の世界で満足しちゃってます (o^-^o)
人間の方は… まっいっかなぁ あははは

おー、ぐーちゃん毎日デート?
いいねぇ
ロットワイラーとひっぱりっこは相手が女子でも負けてしまうかもね~
まぁ優しいぐーちゃんが彼女に譲ってあげてる・・ってことにしよう(笑)

こったたの近所にもロットワイラー男子がいますが
お散歩中こったたを見つけるとテンションあげあげで「がう~」
お友達・・にはなれないなぁ(残念)

ぐーちゃん夜のおデート
とっても楽しそうですね
気が合っているんですね~

幸せだな~・・・・♪ってお顔です・・・確かに

夜におデートだなんて、ぐふぃ男君ったらおませさんですねlovely
うちのバンビが『僕ちんも可愛い彼女が良かったばんび~』って
文句を言っております。
まぁ、クララはお世辞にも可愛い系とは言えませんからね~ 笑。
ぐふぃ男君、お洋服いっぱい持ってるんですね!
お洒落~heart01
今日も彼女と会えたかな?

おお、やっぱりきたね~

題名見た瞬間 加山雄三じゃんって思っていたんだけど

最後にきた~!って拍手しちゃったわ(^^)

あずきちゃんとのデート雨に邪魔されて残念だったね~

でもさ 愛しい人と引き裂かれると余計に燃えるでしょ?でしょ?

く~っやけるぜ この色男!happy02

ぐーちゃんの大好きな彼女が公園で待ってるなら
多少寒くても小雨が降っても行きたいよね♪
毎日少しの時間でも 楽しく遊べるなんて とっても羨ましいです(^^)
そんなお友達が近くに居るなんていいですよね♪
やっぱりつるっと系のワンちゃんは、お風呂も手軽に入れられますか?
チョコもそんなに毛が長い訳ではないけど、やっぱり『よし!シャンプーするぞ!』と気合を入れないと中々・・・(;´Д`A ```
だから 雨が降ると散歩も どうしよう・・って。いっそのこと早く雪になってくれれば全然汚れないからいいんですけどね(^-^;

グー君あずきちゃんとのデートheart04だから
ワクワク・ソワソワしてたのねぇ~
なんて可愛いのup近くに気の合う子がいて
羨ましいよ~
うちの近所大型犬はいっぱいいるけど・・・
気の合いそうなワンはなかなかdownいないのよ~

こじははさん

気はやさしいけど力持ち のカノジョです(笑)
すっごくフレンドリーで しっかりモノなんですよ!
グーの方が一回り大きいんですケド 
どんくさい。。。 全てにおいて。。。

気の強い男子なら 
坊ちゃんの 目つきでも動じなさそうですね…(笑) 
犬の世界も いろいろと ありますよね (^-^;)

MILSHEさん

平日の夜は ほとんどデートしてます(^^;)
今では 積極的な小豆ちゃんも
昔は 引っ込み思案で 恥ずかしがりやさん
だったんですよ!
そんな頃から グーは ゾッコンでした♡
幸せの デレデレ顔です (笑)

bambimamaさん

散歩デビューで 知り合ってから
グーったら ラブラブで ませガキでした(汗)
最近は グーもよく ツッコミくらってます!
バンビくんとクララちゃん見てるみたいです(*^m^)
グーの服は ほとんど 3分リメイクの
ムスコのお下がりモノですよ(笑)
胸板厚いので メンズのMで ジャストフィットです!

ダルっちょさん

もーオシッコまで おんなじところにするんだよ~
見てて笑えちゃう (^m^)
土日は それぞれ お出掛けしたりで 
夜デートがないから 休み明けの日なんて
もう ウハウハざんす♪
色男なんてほど カッコよくないっす
熱狂的な小豆フアン?
人間だったら 間違いなく おっかけしてるよ(^-^;)
犬でヨカッタって 安心してます(笑)

hamiさん

そうですね!
ほんと 小豆ちゃんの存在は ありがたいデス。
小豆ちゃんと 遊んだ日は 大満足でコロッとzzz
遊べない日は 物足りない様子デス。
グーに もっと大事にしろ!って言わなきゃ(笑)

お風呂は超っぱや ですよ~
気合を入れたら20分で 乾燥まで仕上がります!
チョコちゃん 長いですもんね♡
気合は絶対に必要ですね(^-^;)
雨より雪の方が 汚れないんですか?
あっ そうか!
北海道はパウダースノーで さらさらなんですよね!
こっちは べちょっとしてて
降ったら完全に溶けるまで 雨より最悪デス。

TRUEmamaさん

シッポどころか お尻どころか
カラダ全体が 弾んじゃってます(笑)
グーは しあわせもんだなぁって思います。
大型犬いっぱ居るのに 居ないんだぁ…(-д-) 
TRUEくん とってもフレンドリーなのにね。
私が犬だったら 
TRUEくんほどの イケメンほっとかないのにな(*^m^)
いつか できるとイイですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37844742

この記事へのトラックバック一覧です: 君といつまでも。:

« へん。 | トップページ | 遅く起きた朝。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ