« 旅。 | トップページ | あたりまえ。 »

2010年11月 9日 (火)

キャンプ。

 
 
 
ぐふぃ男 初キャンプに 行きました。
 
場所は ウェルキャンプ西丹沢
 
カンチョウ王子が 土曜参観だったため 一足遅れの参加デス。
  
 
お先に到着の皆さま 盛り上がってますね♪
 
Cimg3029_2
 
Cimg3031
昼間のお天気もサイコーsun 

皆さん 日頃の行いが よっぽどイイのでしょうね(^m^) 
 

日も落ち始めて うっすら冷え込み…
Cimg3079
   
点火!
Cimg3071
↑夕食の準備… かな??
 
 
その頃私たちは…

道を間違え 大慌てでUターン 必死こいて向かってました。
Img_2276

狙ったワケでは ありませんが
うまいこと 「いただきます」の タイミング前 ほど良く到着dash
 
辺りは もう真っ暗です。
深々と冷え込みます。

今晩のメニューは 
・ビーフシチュー とフランスパン
・ひき肉炒めのレタス包み
・ゆず風味のさっぱり和え物
・スペアリブ
・セロリの和え物

これすべて 男の手料理shine ですよ!! 
どれもこれも ウマスギル~♡  ☆☆☆ 星みっつ! 

って ことで 食い気に暴走したため 
到着後から宴の写真は 1枚も ありません (笑))))
 
 
そして翌朝…

すがすがしい朝陽 イイ天気デス。 
Cimg3088
  
 
早朝ドッグラン
Img_2279
    ↑ カメレオンぐふぃ男 どこーだ?
 
Img_2278 
 
Img_2280
トイプーの ヨナくん ユウくん と一緒だったので
念のためマズルガード しました。 
  
 
そして朝飯…

カルママ お手製のパンをみんなで待ってる図
Cimg3171
 
焼きたての ホカホカのパンは サイコーでした◎
これに 昨日のひき肉炒めをのせると 絶品◎

 もらう気マンマン ↓待つ男
Cimg3182_2
 
おすそわけ♡
Cimg3207
 
ワンワン ヒィーヒィー騒ぎまくり 
こんなに近くに居るのに 抱っこしてくれ…
Cimg3152
 
で 怒られて シュンタロウsweat02
Cimg3106
  
 
ところで ウチの カンチョウ王子は どこ行った?
 
いたいた! かず坊とちゃっかり。
Cimg3215
 
Cimg3222  仲良し♪
 
弟が居たら きっと こんな感じなのかなぁ…
 
昨夜も 2人で焚き火を囲んで 何やらごちょごちょ 話してました。
まさか カンチョウの話し じゃないよね(^^;)
 
という訳で…
キャンプ,しつけ,ハモニカ,ウクレレ,パン,ドライバー,酒豪 と
いろんな達人の皆様 お世話になりました (^-^)
とっても とっても 楽しかったです♪
 

親子?
Pb070023  
 
ぐっぴー&ちっぴー
Pb070025

おじゃまします↓  
Pb070027
 
スタンバイッ!
Pb070062

ハイ チーズ!
Cimg3221
  
 
ぐふぃ男 アウトドアーな男になれるかなぁ・・・ 
Img_2273
 
 
今回の写真は
ドッグランと最後の1枚以外 ぜ~んぶ 頂きモノです (^m^)ククク   
 
 
  ↓ポチッと また行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  





 
 



 
 

 


 

 
  

« 旅。 | トップページ | あたりまえ。 »

コメント

キャンプ楽しそう!!
ワンコも人もみんな仲良しですねhappy01
色んなタイプの人達もいて見ていて面白いです(笑)

グーちゃん甘えん坊さんなんですねぇ♪
ギャップが可愛い~
ダウンも似合ってますよ~♪

みわぢさん

初めてのキャンプ とっても楽しかったデス♪
グーは 神経質な男なので
終始 落ち着きがありませんでしたが… 
でも克服できるよう がんばります!
嬉しい様子は わかりますからね(^-^)
何事も経験ですね!
頼もしい仲間に支えられて… とってもありがたいです♡
グーは 甘えん坊将軍ですョ!
暴れん坊将軍の時も ありますけどね(汗)
いっちょうら 似合ってますか (^m^)ウシシ

何処に行ったの?・・って思ってたらキャンプですか~☆
いいですね~まだキャンプが楽しめて(*^^*)
今の時期 こっちでも出来ない事も無いけど
決死の覚悟が必要です(凍死もありえる!)( ̄◆ ̄;)
大人数でとっても楽しそうですね(゚▽゚*)
あんな大きなタープ 運動会や町内会の催し以外見たことありませんよw(゚o゚)w
大きいワンちゃんはぐーちゃんだけ? たくさんワンちゃんが集まると
大きいって言うだけで 何かと叱られる?事が多いし(チョコだけかも?)
ぐーちゃんもママも疲れたでしょうね(*^-^)ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
ぐーちゃんダウンベストとっても似合っててカッコイイです!
とても あの変装ぐーちゃんと同一犬物とは思えないわ~( ^ω^ )

おっ疲れ様でした~happy01

>道を間違え 大慌てでUターン 
>必死こいて向かってました

「ぐーまま、随分遅いねぇ~sweat01

なんて言ってたら、こんなことがあったのね(爆)

それにしても、カンチョウ王子?(←!)には
付きっきりでかず坊の面倒を見て頂いて
本当にありごとうございました!

かず坊も、家に帰ってからも、
「お兄ちゃんとね~・・・」って、
何度も楽しそうにお話してくれました♪

今度は、何も予定がない時に?!
朝から参加出来るといいね~(*^ー゚)

またご一緒しましょ~♪

きゃーーーーー!!!!
あたし、月曜行こうか迷ったんですよ!!ウェルキャン!!
日曜にきてたとはっ!!!
ま、行けなかったんですけどね。
キャンプ楽しいですよね♪
あたしも大好き!!
今度ご一緒しましょ~♪

キャンプupでしたか?凄い楽しそうhappy02
沢山のワンちゃんがいて美味しいお料理もついて
サイコーじゃないですかぁ~shine
我が家もご一緒したかったなぁuphappy01
グー君マズルうちとお揃いですね。
着けたまま水も飲めるし便利でしょう?
てかてか・お兄ちゃんえらいねぇ~小さい子の面倒見て
とても優しいじゃない。
オフ会の時うちの女の子だけど・・・一緒に遊んでくれるかしら?

hamiさん

キャンプ行ってきましたぁ♪
そうかぁ 札幌だと命がけ??? (笑)
寒かったけど 命のキケンはありませんでしたよ!
キャンプの達人 ”ぺっこちさん”に おんぶに抱っこデス。
なーんにも道具は持ってなくて 布団積んで行きました♪
グーは 落ち着きはありませんでしたケド…
今回ご一緒の方々 同じしつけ方法を実践されてる方々なんです。
なので 手を借り 足を借り状態で サポートして頂きました。
ありがたき しあわせ♡
さすがに サラリーマン姿では 行けませんでした (^^;)ゞははは

ぺっこちさん

買出しから しおりから 
オマケにブログの写真まで… 
本当に 至れり尽くせりで ありがとうございました!
なーんにも心配なことが無かったので
何も考えず走ってたら 道 間違えました (^^;)ゞ
ムスコも かず坊のことは
弟ができたみたい♡ って嬉しそうでした!
レベル的には あまり変わらないと思いますが…ね(汗)
ぜひ 一緒に行きたいです♪
こそっと 練習しておくので また誘って下さい(゚▽゚)ノ 

みきさん

お久しぶりですね!
ウェルキャンプ ご存知ですかぁぁあ?
私ここなら 迷わず行けるので
ぜひ ご一緒したいデス♪
今回のキャンプで チョッと 火が点いちゃいました!
ぐふぃ男 アウトドアーな男計画 企み中デス (^m^)ウッシッシ

TRUEmamaさん

キャンプ 楽しかったデス♪
RIKUママより 3日前にお誘いがあり
道具も何も無いくせに 参加しちゃいました(^-^;)
おんぶに抱っこでも 行く気だけは 有り有り(笑)
そうそう このマズルガード が欲しくて
夏前から 待ってましたぁーっ!!
やっぱ人気あるんだね♪ 
TRUE君とおそろになちゃったケド ゆるちてネ。
ウチ一人っ子で ずっと下が欲しいって言ってたから
小さい子は好きみたいョ!
あんまり(かなり?!) 気は利かないョ …(・∀・;)

ちゃお~♪
お疲れさまでした!
ブログもされてたんですね。
ぺっこち様のブログから飛んで参りました!^^v

憧れのワイマに会えた素晴らしい2日間でした。
ぐ~ちゃんの甘えたに、おいらメロメロですよ。

帰ってからも、家族一同、話題持ち切りでしたよ。
「かわいかったねぇ~♪」って(笑)

また、機会がありましたら是非、ご一緒してくださいね。
でわでは!

先日は、お疲れさまでした&ありがとうございました(o^-^o)

甘えん坊のグーフィーくん、ナイスキャラです(≧∇≦)
うちのビビリが、しつこくしてごめんなさいでした(^-^;
自分より大きいワンコにあれだけしつこくしたのを、初めて見ました。

お兄ちゃんとママさんが大好きなグーフィーくん(*≧m≦*)可愛かった。。。
また是非、ご一緒したいです~o(*^▽^*)o
…今度は、寒くない時期に( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、キャンプだぁ
楽しそう~♪
シュンタロウがかわいい
きっとなれない場所でぐーままさんの金魚の糞だったんでしょうね

ぐーちゃんお外でちゃんとネンネできたのかなぁ


カルパさん
 
ぐふぃ男くんへ ようこそ♪
一泊2日 色々お世話になりました!
ありがとうございます。
カルパさん の豊富な知識に ”耳”が釘付けでした(゚ー゚)
初めて会ったとは思えないほど
とーっても 気さくなお人柄なので
たくさんお話しができて 楽しかったです♪
でも… ウクレレ聴けなかったのが ちょっぴり残念デス。
グーは しつけ中の身なので お騒がせしちゃいましたが
今度は もう少しアウトドアーな男になって お会いしたいです♪
次回は 来年? よろしくお願いします(^m^)  

かるままさん

ぐふぃ男くんへ ようこそ♪
ままさん の手作りパン サイコーでした♡
手作りおやつも ウマかったぁ と言ってます♪
グーに手をとられて お手伝いも あまりできずに…(_ _*)
大変お世話になりました。ありがとうございました。
これに懲りずに またご一緒してください。
ままさんの明るいキャラは ますます親近感♡
もっと たくさん おしゃべりしたいです(^-^)
グーも カル君に気に入られて ヨカッタ♪♪
暖かくなったら… ですね♪
お会いできるの楽しみにしてまーす(^ー゚)

こじははさん

ピンポン!ピンポン!大正解◎
金魚のフン でした (;´▽`)
グーにとっては 我が家がクレートなので
一歩 違う場所にはみ出ると 猫から馬? でした… トホホ。
でも それなりに 楽しめることもあったみたいデス♪

テント… 朝起きたら移動してた!
な~んて ことになりそうなので 車で寝ました(笑)

キャンプでしたかぁ~~~♪♪
チョコママさんと同意見…札幌では…今時期ありえませ~~んcoldsweats01
間違いなく…凍死します(笑)
天候にも恵まれて…良かったですね!(^^)!
アウトドアーなグー君イケルかも(^_^)v来年あたりは…カヌーで『ゴー!』
ど~すっかぁ??グ~君♪
ちなみに…アホアホキャンディは水が大っ嫌いで…絶対水辺に近寄らないのでダメでした(笑)

のん子さん

こちらは まだ耐えられる寒さなので
もうチョイ 楽しめそうですよ!
そちらでは キャンプ というより 
サバイバルになっちゃいますね(汗)
そうですね♪ 来年は湖でカヌーってのも イイかも!
キャンディちゃん お水ダメですかぁぁ?
水かきあるのに 残念ですねぇ(´・ω・`)
お水はダメでも 色んなとこ おでかけで
連れってってもらえるから そっちの方が楽しいのかな♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37588528

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ。:

« 旅。 | トップページ | あたりまえ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ