« 君といつまでも。 | トップページ | マズルガード。 »

2010年11月28日 (日)

遅く起きた朝。

 

タイトル通り 起床AM9:00。

急いでダンナを 叩き起こして 仕事 じゃなく 散歩行って!!

でも… こんな時間に公園行っても
遊び相手は誰も居ないし
少年野球の練習が始まってるかもしれないし…

って ことで 「昭和記念公園」に行ってきました。 ハハハ

 
遅めの時間なので すでに渋滞。

Img_2477
Img_2481_2 
Img_2479 
Img_2482
Img_2480
Img_2478
 
2時間近く かかってしまいました。
 

ついたら早速…
Img_2484

てくてく… 
Img_2485

てくてく… ドッグランへ。 
Img_2487
 
小さい子が居るので 安全対策。
Img_2490

早速 アジリティ
Img_2494

鹿?
Img_2495

・・・花札?(笑)
Img_2496


ダンナ 必死に教える編。
Img_2504
Img_2499

気を取り直して もう一度。
Img_2501
Img_2500
Img_2498
 

チョッと休憩。
Img_2505
Img_2506
                 もう 3時だからね(汗)

じゃ もう1ラウンド 遊んで帰ろ!
 
 
今度は 大型の子だけ 少ないから 大丈夫?編。
Img_2510 
Img_2511  
Img_2514 
Img_2512_3 
Img_2513 
Img_2516    
知らない場所だと 軟弱。


結果的には 良し。

でも このマズルガード・・・。

あっ 長くなりそうだから 明日にしよっと。 
実は攻撃事件があって…
あっ ぐふぃ男では ないので ご安心を!

せかっくだから 散歩して帰ろ!
 

枯れ始めた紅葉。
Img_2524
 
橋の上で…
Img_2518_2
        
池の前で…
Img_2520_2

オブジェの前で…
Img_2529

黄色いじゅうたんの上で…
Img_2507
 
締め!!
Img_2535
               帰りの車中で へそ天。

 
あ~ 長かったぁ。 ← 代わりに(笑)  
  

↓ポチッと お疲れさまデス。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  
 



     
 

« 君といつまでも。 | トップページ | マズルガード。 »

コメント

いいね
うちもドッグランに行ってきましたよ。
ガウガウ事件もあって・・・
あ、うちではないのでご安心を(笑
このマズルガード・・のつづきが何なのか気になります。
早く〜!(☜すっかりぐーマニア

いや~!、おなかいっぱい♪
ぐーちゃんかわいい!!
ほんとに、似てるのに血縁じゃないなんて。涙。
いや、もうあたしの中では兄弟だ!!決めたもん!!!
ミルシェさんから。海里に似てる子(形も、性格も含め)見たよ!って言われて、ぐーちゃんでしょ!!って食いついちゃうほど。
かわいい彼女いいですな~♪
昭和記念公園みんなが帰る頃、写真撮りまくるのに楽しいですね。

今日は車いすのミルキーのオフ会だったの~
昭和記念公園過ぎて
ここに行きたい~~~~  
って思いながら

私も近いうち連れて行ってあげたいな~
でももう紅葉終わりそうなのね・・・
そのうち皆で集合しましょうよ~☆

車の中でヘソ天?
ぐーちゃん、イイネ
ワタシもヘソ天してたらおうちについてる車が欲しいぃぃ

gajinさん

ぐーマニア。
うん、イイね (笑)
マズルガードの続き…?!
少々お待ちを!
私も ガウガウ事件のあった  
ドッグランの記事が早く 見た~い!
もう グリ君にグリッタケ♪ ( ^艸^)プププ

みきさん

ホント似てるのに残念(TωT) だけど…
似てるde賞最優秀新人賞 
勝手に受賞してました(笑)
わぁ兄弟♪ うれしいーッ(/ ^^)/アリガトネ
ずっちとぐーのカノジョが同じ名前だったり 
またまた 勝手に親近感♪
ご縁を感じちゃいます。 
ワイングラスがライトアップされて
早くもクリスマスモードでしたよ♪
みきさんのカメラなら スッゴくきれいに撮れそー♪

MILSHEさん

オフ会ですかぁ!!
今日はイイお天気だったし
ミルキーちゃんも たくさん楽しめたかなぁ♪
ここは3回目ですけど
公園が広いので お散歩 楽しめますよ!
ドッグランも ほどほどに お手頃サイズです。
残念ながら 紅葉は散りかけてました。
陽が傾くと底冷えしますね。
冬がそこまで来てる感じ…
本格的に寒くなる前に 集合したいですね(^-^)♪

こじははさん

家の中、車の中… へそ天大公開デス。
残るは外!目指せ外!
こんな目標たててますデス (^-^;)ゞポリポリ
そんな車があったら ステキ♡
帰りの車のぐーほど
うらやましいモノは ありませんっ!!

ぐーちゃん ドックラン楽しんだようですね♪
ハードルも飛べたみたいだし、やっぱりアジリティの素質あるのでは?
これはやっぱり挑戦してみないと!
私がよく行くドックランは4コートに別れてて、1番広いコートには 他の犬と仲良く遊べる子達(大型犬、小型犬)が入るようになってて、2番目のコートは小型犬専用、3番4番は他の犬とはちょっと遊べない子専用になってるんですが、チョコはいつも他の子と仲良く遊べる1番広いコートに入るんです。前に行った時、チョコの他にラブが1匹、ダックスが2匹しかいなくて ひろ~いコートが貸切みたいだったんです。そこにヨーキーを連れた夫妻が入って来て、ワンちゃんと一緒にベンチに座りました。そこにラブが挨拶に行ったんです。そしたら旦那様がそのヨーキーちゃんをおもむろに自分の背中に隠したんです。
チョコも行きました。そしたら今度は奥様がヨーキーちゃんを抱き上げて高い高いをするようにしてチョコから遠ざけました。またチョコは遊びたいから直ぐいくんですよ~そのたびに『すいませ~ん』ってチョコを引き離して・・。向こうはニガ笑いをしてました。でもでもですよ・・何しにここへ?と思いました。大型犬、もしくは他の犬と遊ばせたくなかったら貸切コートへ行けばいいのに・・と。
ごめんなさい^^;長くなっちゃいました。
マズルガードの続き・・ってことが気になって ちょっと思い出しちゃいました。
でもランに行くと色んな飼い主さんがいて、『これってありですか?』って思う事が多々ありまよね。マズルガードの続き気になりますので アップ待ってま~す(^-^;

hamiさん

フムフム(゚ー゚) そんなコトがあったのですね。
他のワンコとのふれあいを拒否するなら
それなりの場所に行かれたほうが賢明ですよね。
社会化の練習で来ているなら
「今は慣らし中なので」と一言欲しいですよね。 
全ては飼主さんの接し方、配慮の仕方次第なのに…。
自分の犬さえ良ければイイ 
そんな飼主さん ごろごろいますよね。

色んな飼主さんに 色んな性格の犬。
ドッグランは ある意味 楽しいけど 危険な場所でも
あるかも知れませんね。
怪我のないように 未然に防ぐのは 飼主の責任でも
あると思うのですが…。
ヘンなプライドと言うか そうした配慮がないと言うか
見ていて残念に思うことがありました。
続き書きますね。
チョコちゃんみたく フレンドリーなわんちゃんに
一緒に遊んでもらえるのって スゴイいい経験になるのに…
その飼主さんも 残念でしたね。

ドックランいかれてたんですねぇ~happy02
朝寝坊出来るなんてうらやましいよ~
うちは朝から、起こされちゃうのよup
もれる~ってcoldsweats01
しかも・・・風邪で家族で寝込んでましてdown
最悪な週末でした。グーちゃん一家も気をつけてね。
マズルの続き気になる。アップまってるぞ~smile

TRUEmamaさん

起されちゃうんだー(´▽`)
あさ寝坊は できないね!
かぜひいちゃったんですか?
お大事にして下さいね♡
もれる~ のオチビちゃんが居るから
ゆっくり寝ていられないかもだけど…
ゆっくり休むのが一番ですよ!
来週は元気になって 楽しい週末になるとイイですね!

またもや、コメント出遅れちゃったぜ~ coldsweats01

休みの朝はのんびり寝てたいところだけど ワンがいるとなかなかそうも

行かないもんね~ これが真夏じゃなくて良かったね (^^;)

ランたのしそうで良かったね。 アジリティーできるんだから将来有望だよね

マズルガード なんだかんだまだ注文できていない私。。。早くせねば(^^;)

それにしても 鹿? 花札って・・・猪鹿蝶ですか~?(^^) 結構強い方?

ダルっちょさん

お返事おそくなり ごめんなさい。

この日もアジリティ 楽しんで来ましたよ!
有望かは自信ないけどね (^-^;)
ざくろの里ほど 高くないので ジャンプして飛び降りちゃたり…
マズルガードの猪鹿蝶(笑)
あっ 坊主いたのに 撮ればヨカッタ 
あっ 蝶も居たわ ( ^艸^)プププ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37870315

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く起きた朝。:

« 君といつまでも。 | トップページ | マズルガード。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ