« 至福の時。 | トップページ | お届けモノ。 »

2010年10月28日 (木)

冬支度。

 

 

しっかし この寒さ 不意打ちを 食らいました。
 

 
朝から どんより空。  一面 ぐふぃ男色デス。
Img_2109

 

こんな日は 寝るに限る! の ぐふぃ男。 (いつものコト)
 
ホットカーペットに ピタッと 貼り付いてます。
Img_2113

  
 
ぐふぃ男の 体内時計clockが  散歩の時間になりました。 
Img_2114_2

 
 
冬支度を する前に この寒さ。
ぐふぃ男の服が ありません。

さてさて どうしたものか…。

去年の 服は サイズが小さくて きちきち。

こうなったら 仕方ない。

着せてみるか… 「私の服」 ムフッ

 
  
   
どうにか こうにか 着れました。

でも・・・ 

 

   

 これじゃ チャラ男note だよ~
  
Img_2116

ちぇーッス  イイ感じッスか? 
Img_2121 

 

( ̄▽ ̄)sweat02 だみだ こりゃ。
 
 

仕方ないね。
やっぱ コレしかないけど…
  
↓去年の夏 安かったので買った Tシャツ。
Img_2122

実はコレも 背中にネックレスが…(笑)
Img_2124

 

まっ いいやね!

大型犬の服は 高いざーマス。
 
どっかにないかなぁ… 犬の Logo_menu_uq      

あのー。
   
Img_2106

チャラ男 から 一気に スネ男 (笑)
 
  
”笑う角にはワイマあり” っスね!

 
 
  
 
↓ポチッと お一つ。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  

« 至福の時。 | トップページ | お届けモノ。 »

コメント

わっはっは。チャラ男系もいいじゃないっすか(笑
大型犬用の服って置いてあるとこ少ないですからね。
INUQLOの全国展開を強くキボンヌ。

ぐーままさんのシャツきて襟立ててる写真
ウィリアム・ウェグマンの写真っぽいよ~
ウェグマン・・ご存知です?
ワイマの写真撮ってるアーティスト
写真集とかめちゃ面白いですよね

しかしシャツ似合いすぎ~♪

(笑)  チャラオサイコ-!(^^)!
イヌクロいいかも~~~~♪♪
ご近所さん・・・ユニクロで働いてるので・・・提案してみます(^_^)/~

はじめまして☆
RIKUママのところからやってきました〜
森田流わんこ関西のみわぢと申しますhappy01
フレンチ2匹とくらしております
ぐふぃ男くんとママさんのやりとりが大好きでブログ楽しみに拝見してます♪
チャラ男(笑)でもすごい似合ってますよ〜
犬のユニクロ私も希望ですsmile
参考に大型犬の服サイト見つけたので載せて行きます〜
http://www.tanken.ne.jp/cate/pdogwlarge/rank/

ほんとにshockいきなり寒さがやってきましたね。
うちも洋服にはこまってるよ~crying
いいのないし、お高いし・・・・うちのは只今成長中dash
小さいと変だし・・・・大きくてもおかしいし・・・・
お手ごろなお値段のかっこいいのが欲しい。
グー君お洋服似合ってるよup

前にも聞いた事あるんだけどぉー・・・
何サイズだったっけぇー???

確か・・・ウル覚えなんだけど・・・
ラブdogと同サイズとか、何とか言われたような??

私、あっちこっちペットショップに行っていたら、
『アッ!! ここに大きいサイズの服あるじゃん』と、思ったんだけど、
どこだったか? 忘れちゃったよーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ごめんね・・・

見つかったら、教えますね。
いつになるか? 解らないけど・・・
 

gajinさん

あざーッス! by ぐふぃ男。
でも グリトニオには かなわんですよ~(笑)
ワイマ服専門店 って無いですよね???
大型犬の服も なかなか売ってませんがね(汗)
INUQRO いぬむら 犬松屋 …
どこでも 希望します デス! 

こじはは さん

その昔 ウイリアム・ウェグマン のトートバッグ
買っちゃおかなぁ と悩んだことあります。
写真集は 持ってないのに (≧m≦)プププ
惹かれるモノありますよねー♡
こじははさん の写真も 同じ匂い感じますよ(・∀・)!!
このシャツ レディースのM ですが 
胸周りが きちきちでした。
似合ってたのに ちと残念デス(笑)

のん子さん

是非是非 提案してみて下さい(笑)
ウマイこと いったら パァーッbeerbeerbeerと…
想像しすぎました(^^;)ゞ

みわぢ さん

ぐふぃ男くんへ ようこそ♪
ムフフ(*^m^) お待ちしてましたぁ!!
ぐふぃ男 ある時チャラ男、ある時ダメ男、ある時スネ男ですが
たまーに 極まれーに 「やる時やる男」なんで 
また 覗きに来て下さい♡
と言っても ぷぷぷの時が ほとんどデス…(^^;) 
私も おじゃまさせて頂きますネ♡
サイトの貼付け ありがとうございました!
イかした しゃれ男 になれそうデス♪ 

TRUEmamaさん

TRUE君 今まさに 育ち盛りだもんね♪
グーがそうでしたよー
一年前の服が ツンツルテン のキツキツに (笑)
多少 ブカでも 大っき目が イイですよ!
とは言っても… カワイイ1人ムスコですもんねッ♡
やっぱ カッケー がイイよね♪ 
TRUEmama 洋裁は?
自分でできればサイコーだよね!
私の辞書に「ミシン」という言葉がないんだぁ (^^;)
しかも「検索」のセンス ないし。
誰か作ってくれる人いないかなぁ♡ (*^m^) 

チェックシャツ!今年の流行にのってますな~、ぐーちゃん。
ウェグマンみたいだよ!
我が家も暇な日はウェグマン遊びしたりしますよ!
前のブログにもアップしました。
こないだ久々にウェグマン動画見て、今は、カツラ探してます♪

こんばんわ☆ぐーちゃんのチャラ男サイコー!ついでにサングラスでもしてくれたら もう言う事なし!『INUQLO』大賛成ですぅー♪ 大型犬の服は本当に少ないし、あっても可愛くないし・・ラブサイズが多いし・・(-ε-) ラブサイズは・・スマートな大型犬には 幅が大きすぎるんですよね(;;;´Д`) 私も急遽昨日チョコの服を作りましたよ(本当はもう少しで出来るんですが・・)でも生地が足りなくて、長袖の予定がノースリーに成って・・ハイネックでノースリーブのアンバランスに成ってしまいました(^-^;

みきさん

流行に乗れてますかねっ?!
敏感なのは 食いモンだけ の様ですが…(笑)
ウェグマン遊び??? 
うあー 見たい見たいnote
前のブログ ガツガツ見ちゃいますネ!
カ カ・・・・ツラ ??? (笑)
アップ楽しみにしてます♡(*^m^)

hamiさん

残念ッス!! サングラス無いんですよ~(/□≦、)
あれば絶対 やっちゃってましたね~ エヘへ
そうなんですよね。
胸板に合わせると ラブちゃんサイズ なんですが
キュッとしまった胴回りは 余っちゃいますね。
hamiさん 犬服 作っチャうんですかぁ?
すごーい♡ うらやましい~
チョコちゃん幸せですね~(o^-^o)
タートルにノースリーブ… 重ね着仕様♪ ね!!

寒いよね~、まさかこのま冬突入しないでよ~!!
オフ会は暖かくなってくれよ~ と思う私。
寒くてストーブつけちゃったよ。

大型の服ってなんであんなに売ってないでしょ?
しかも高いし。。。

ぐーくんママのシャツ似合ってるよ(^^)

ナンパ出来そうじゃん。かっこええ。

グランは前に西松屋で子供服買って着せてみた事あるわよ。

買ってちょっと小さかった物は(胸周りがキツイんだよね)お嬢に着せちゃった(^^;)

男の子っておてぃんてぃんがついてるからお腹の部分空いてないと着られないもんね~

リメイクしちゃえば? そんな技ある?(^^;)

ぐーちゃん人間みたいだね~(笑)
マジチャラ男じゃな~い(*^m^)
犬クロいいね~~~good
まじめにお願いしたいわshine
そそっ犬お得情報をわんこ倶楽部関東で紹介しました。
ビックサイトでの東京インターにも出店しますが
東京の中野にある「DINGO」という大型犬専用のグッズやおやつを扱ってるところで
年に1回3日間大バーゲンをやります。
洋服などがメチャクチャ安くなるので狙い目です!RIKUやデンなんかも着れる服をたくさん扱っていますよ~~~!

ダルッちょさん

オフ会は このまま行くと 寒そうだね。
温かい汁物 欲しいかもね(^^)
まぁ グランちゃんの おさがりなんて!
女の子でも 胸板 たくましいのね♡
そうなんだよねー
男の子は 大事な部分があるから ムズカシイ。
ミシン使わない リメイク 考えてみよっかな~ グフフ(*^m^)

RIKUママさん

うわー お得情報!
ありがとうございます。
わんこ倶楽部 のぞいてみるね♡
RIKUママは 行くの?
行ってみたいっす!! by チャラ男(*^m^)
ホンと RIKUママ ネットワークは すごいね!
NHKなんかより よっぽど お役に立ちます。
受信料 払いたくなっちゃうなぁ (笑)

コメントを書いたのに、消えていましたがΣ(゚д゚;)
グーママさん、知りませんかぁー??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37419596

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度。:

« 至福の時。 | トップページ | お届けモノ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ