« 祝。 | トップページ | 特技。 »

2010年10月 3日 (日)

あこがれ。

 

コレをさぁ 相手の背中に3粒つければ
 完全防御のディフェンスじゃない? グーだったら! ね。ね。」(笑)

「・・・・・・・・・・・そうかもね」

まっ なんと 冷ややかっ |||||||||( ̄▽ ̄)sweat02|||||||||

ムスコめー!コレriceballおにぎりに入れちゃうぞ・・・( ̄ー+ ̄) 

  

 ・・・の コレ↓
Img_1733

       カリカリ山shine 

 

前のカリカリが片付いたので 今朝 やっと小分けの作業。
コストコでジップロック買っといて 大正解◎
16袋も 出来ちゃった。 

おこぼれにありつこうと・・・
Img_1731

ジャマ ばかりするから・・・ 
Img_1728
 
叱られて・・・
Img_1727
 
退場デス。
Img_1734(笑)

    
今日はムスコの公式戦!
毎度毎度 くじ運ワルくて 対戦相手が強豪です。

そんな試合は決まって はじめから捨て試合・・・
そんな姿勢を見るのも 悔しいやら情けないやらで・・・おっと

少しは時間を気にしろっ!! 

Img_1600
      ↑こっちは ふて寝

はぁー。
なんとも困った ねずみ三兄弟。 
あっ 長男は 今朝は何もやらかさず 稼ぎに行きました! 
めでたし。めでた・・・ あーっ!!

めでたしと言えば・・・

 
昨夜ウチにお立ち寄り。
Img_1743
ニューファンドランドのRIKU君とママさん

凱旋帰国さながらの イイ笑顔(o^-^o) というのも このお二人

なっなんと! 
水難救助犬の大会でレトリーブクラス 初出場 第1位shineになりました! 

優勝の大きな理由は「何よりも楽しんで競技に臨んでる姿勢」だったそうです。

うんうん納得!だって 私の憧れの親子だもん♡
 
Img_1744

ね!ぐふぃ男。 憧れの匂い するだろ~っ

ムスコにも嗅がせよう( ̄▽ ̄)

憧れの親子になれたらいいねー!

 

 RIKU君&ママ おめでとう♪ のポチッと↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 祝。 | トップページ | 特技。 »

コメント

カリカリをちゃんと小分けにするなんてマメですね~ 確かに大袋は酸化してきちゃいますもんね。
うちはいつも12キロのドライを買うんですけど(私が運ぶのでそれくらいじゃないと無理)
大きな蓋付きのゴミバケツに入れてます(^^;)

ニュ~ファンドランドのRIKUくんおめでとうございます。1位とはすばらし~そして
ママさんの姿勢もすばらしいですね。うちの息子にも言わなくちゃ

ところで、お兄ちゃんの試合の結果はどうでしたか?

うちは無事に運動会済みましたよ~

お~カリカリ山ができてる^-^凄い!!
小分けにしてるなんてすばらしい。我が家は
ペットショップで買ってきたご飯入れに
乾燥剤入れて保存してます。
息子ちゃん試合どうだったのでしょう?
RIKU君&RIKUまま!!1位おめでとうございます。
私が溺れたらたすけてくだされ・・・なんてね笑。

ほんとマメですね〜。
うちも12キロをバケツに。
かみさんがお友だちのショップから買ってくるんで、顔も見れるしそれくらいが丁度良い。
RIKUくん凄いね!
初登場第1位とはジャーニーズ系だね。

ダルッちょさん

たま~に マメなコトしてみたくなります(笑)
グッジョブ 私!
RIKU君は結構オウチでは 派手にやらかしてるみたいだけど
すごーく温厚でやさしいんデスよ。 
この大会前なんて・・・グーも私も ビックリなワルさを。
RIKUママのブログ↓
http://6wan1nyanfam.cocolog-nifty.com/blog/

ムスコは一勝できましたよ♪公式戦で初の一勝デス。
しかも ムスコ ハリキリ過ぎて 5ファールで退場デス。 ←これも初!
アハハ よくやってくれました…。
おこがれ には縁遠い(汗)
お嬢の運動会ヨカッタですねぇ♪
感動の一日でしたね☆

TRUEMAMAさん

量は多めだけど 涼しくなってきたし 徳用でもいいかなぁ。
で、山ができちゃった(笑)
腐ったら オトクなトクコさんじゃなくなっちゃうから 必死デス(汗)
ムスコ は 初勝利の日に 初退場をくらいました(笑)
クククっ さすが ムスコ!! オチを心得てます!!
RIKU君「気がつけば?!」助けてもらえると思いますよ(笑) 

gajinさん

マメじゃないですよ!
マメ の マネ(笑)
いい奥さまですねー♡
私なら お友達に会いに行くけど
買うのはダンナにお願いしちゃうかなぁ ははは。
スゴイでしょ~RIKU君。 
あっじゃ 今度サインもらっときますねっ(笑)

ぐーままぁ~
私が出演してるeye

ならもっとオシャレな洋服着て行けば良かったcoldsweats01

こちらでも皆さんに
おめでとうを言っていただけるなんて。。。。
本当にありがとうございますconfident

ままは本当にマメですねnote
感心しちゃいますshine
見習わなくては。。。
ん~どこかで気を入れなおさないと。。。coldsweats01

RIKUママさん

嬉しい話は黙っていられず ついつい・・・おすそ分け♡
といことで ご登場して頂いちゃいました 人(^ω^) アリガト
フリフリのワンピで来てね♡ と言い忘れました(笑) 
私の場合
”マメさ加減” は ”いい加減” なんちって(^-^;
気まぐれですから おほほっ。
RIKUママの まめったさ加減には かないませんョ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37036266

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ。:

« 祝。 | トップページ | 特技。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ