« 答えデス。 | トップページ | 血縁。 »

2010年10月20日 (水)

オフ会。

 

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ  

あれれ??
みんな オフ会のお知らせは??

は はーん。さては・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

前回は おいしいとこ頂いちゃったしね
じゃ 今回はトップバッター ぐふぃ男くん。で!    

Uranai05 『ゆる~いオフ会』 の日程が決まりましたよ♪

まだチョッと先だけど 何の企画も おもてなしも ありません(笑)
各自 riceball食べ物 beer飲み物 ワンコ 持参で お気楽にどうぞ♪
BBQもやるので 焼きたいモノがあれば こちらも持参で!
 
かる~い
気持ち
 で ちゃった! ←これ大歓迎(^∀^)ノ

      

 と き:11月21日(日) 10:00くらいから 気の済むまで(笑) 

 
ところ:ざくろの里ドッグパーク
      ドッグランは 利用料と狂犬病・混合ワクチンの接種証明が必要デス。

 参加者:グラン家 TRUE家 ぐふぃ男家 今のところ 3家族デス。
      ワイマ以外のワンちゃんも大歓迎!

  

  
   ってことで ぐふぃ男にも ご報告。

 耳もとで ささやくと Img_0827 って・・・

        へそ天で Img_0873  喜びの舞。

                えへへっ  こんな ぐふぃ男も 待ってま~す♪

 

  Illust1933_thumb Illust1933_thumb

   

ダルッちょさん、TRUEMAMA あとは 任せた!  (*゚▽゚)ノよろちくね!

   

  
 行っちゃおうかなぁ♪ の ↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

      

« 答えデス。 | トップページ | 血縁。 »

コメント

ありゃ~まかされたshineって言いたいとこですが・・・
明日からパパさん出張coldsweats02
ブログ更新担当不在の為おくれると思われます。笑。
ここは・・・ベテランupダルっちょ様とぐーままに
頑張ってもらっちゃおうかなぁ~お願いなりlovely
ゆるオフ会楽しみだね~heart04

今おじゃましてきましたよ~RIKUママブログに♪♪
そしたらグーママとぐーちゃんが走っているではないですか?
でも、凄いねん・・・ぐーちゃんあんなに沢山のワンちゃんの中でも
落ち着いてて。凄い・・・good
長野まで運転しちゃうママも凄いrvcar
一緒にいくムスコちゃんもなんて良い子run
いい家族だな~heart04

今度グーちゃん平日お暇なら遊んでほしいな~
ジェーとウィーと、とっても吠えると思うけど・・・。

オフ会!
参加したら、ぐふぃ男さんに会えるんですねー!!
うーん、日にちがな。しくしく。

TRUEMAMAさん

お願いされたなり! (笑)
更新担当はパパさん?! 
ママさんかと 思ってた!
ウチは 私1人で ちまちまと・・・(汗)
うふふ。来月 楽しみにしてるなり!っと (*^m^) 

うっちーさん

写真で見る限り 落ち着いてますケド 
とんでもない!!吠えまくりでした。
攻撃吠えでも 要求吠えでもなく 「環境吠え?!」
他のワンに対して 攻撃吠えするどころではなく
音響にビクついたり 私がチョッとでも離れると落ち着かなかったり…。
環境の変化にとっても神経質な困ったちゃん でした。( ̄ω ̄;)
今回 イベントごとは初めてだったので
私もグーも いい経験になりました。
ウィーちゃんとジェーくん も頑張られてますね!
プチオフ会の様子も こっそり読みましたョ(^^;)
吠え返さない男になるまで もうチョッとお待ち下さいませ(笑)
とりあえず 一番で 予約入れておきま~す!

みきさん

日にちが しくしく…残念デス(><。)
でも いつか会いたいなぁ♡
みきさん家の4ワンに!
集合写真にグーも こっそり並んでみたい♡ 


この前の逆でぐ~ままがアップするの待ってたわけじゃないんだけど(^^;)

でも1番だったね~。 オフ会今度こそ会えるの楽しみだわ~

ちなみに最後の後はまかせた~は何を任されるのか(^^;)

よし、どんどこい!任されよう~。

予定が変わったらお邪魔しちゃうかも♪

ダルッちょさん

私 ワイマの知り合いが 居ないから
そこいらヘンを よろちくって コトでした (^^;)ゞ
では… 
ド~ンッと お願いしますネ!! 
楽しみにしてまーす (*^ω^*)ノ彡

みきさん

はーい! 喜んで(/ ^^)/♪♪
”・・・かも” まってますね♡

オフ会!!

しかもワイマのっ!!い~な~行きたいな~!

が、しかし20、21日と福島方面へ仲良しドベ友さんと
お泊り予定(+ドベ3頭)なので…。

あーー!!
次回はぜひぜひおじゃましたいです(泣)
その時はよろしくお願いします!
ワイマに囲まれたい…。

JILLママさん

お泊りですかぁ!! うらやましい♡
ぐふぃ男 まだ病院しか お泊りしたことがありません(^^;)
楽しんできてくださいね♪
次回も お知らせしますね!
是非是非 お会いしたいです(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37313659

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会。:

« 答えデス。 | トップページ | 血縁。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ