« お知らせ。 | トップページ | 真剣勝負。 »

2010年10月11日 (月)

歯。

  

まぁ なんと!! デッカイ あくび。

  
Img_1867

※ コレ ぐふぃ男です。 念のため(笑)

ぐふぃ男は よく「歯がキレイね」と褒められます。

それ以外では?! えっ?! 内緒デス(汗)  
 
そんなに キレイですかねぇ…。
   
んじゃ どれどれ。

 

はい あーん!

Img_1855
  
わっ残念 ボケちゃいました。
 
「あーん」ができるワケじゃないのでムリですね(汗)

上 22本。
下 20本。
虫歯らしき箇所もなく A゜デス (笑)

歯ブラシは3日に一度。

それ以外は 自主性に 任せています。
 
Img_1870
 
あずきちゃんのパパにもらったです。
 
ヒマさえあれば ガジガジと 眠るまで… 

かなり硬めの おしゃぶり デス(笑)
 
おかげ様で今では 健康でキレイな歯。
 
 

久々に 懐かしく 開けてみました。

Img_1876
 

コツコツと 拾い集めて 15本。 

全部 ぐふぃ男の乳歯 デス。
 
Img_1874
 
一番右下は犬歯デス。 とっても ちっちゃい♡ 

  
ねずみが かじってくれなくても 立派なが生えました!

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) まさかっ!! ねぇ…(汗) 

 
 まさかって!! 何?の ↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« お知らせ。 | トップページ | 真剣勝負。 »

コメント

グーママさんもグーちゃんの乳歯を採ってあるのですねgood

リリーの乳歯も採ってあるのだけど、
どこに・・・閉まったか??
忘れちゃったよーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

リリママさん

リリパパさんなら 知ってるのでは?(゚ー゚)
大掃除で 発見できるかも?!

そういうのって羨ましいな。
うちのはもう大っきくなってから引き取ったんで、そういうのは無いです。
おメメもすでにライトブルーだったし。
一番最初の記事を振り返っても、怯えた目で無表情でした。
我が家に来て半年。
絆の証ってんじゃないですけど、なんかそういうの羨ましいっす。
(´TωT`)ショボボーン

gajinさん

唯一の思い出の品が この乳歯と写真 デス。
今 グリ君の半年を さかのぼって読んできましたョ(^-^)
しつけのことや 夜中のウンコ騒動 ハチに刺されたことなどなど…。
そして いつも周りには グリ君を見守る ご家族が居て。
サイコーの思い出 じゃぁありませんか!!
これこそ ”絆の証” ってやつですよー!
こっちの方が 羨ましいッス。
ブログ始めとけば ヨカッタなぁ… 
(´・ω・`)ショボボーン 返し。 (笑) 

歯磨き3日に一度ってグーままさん
まめですねぇ~我が家は・・・気がむいた時です。
後は・・・ヒズメ君にお願いしております。笑。
見習わなくちゃ!!
乳歯うちもTRUEのだけは頑張って?拾いましたよ~
ついこの間の話ですけどねぇ~数ヶ月前まで小さかった
のが嘘のように・・ジャンボになりました。笑

まますっご~い!
乳歯全部とっておいたの?
我が家自慢じゃないですが
いつ抜けていつ生えてきたのか???
全くわかりません・・・coldsweats01
ダメ飼い主。。。
反省ですthink

TRUEMAMAさん

ぐふぃ男のコトに関してだけマメ?になれたかも (^-^;)ゞ 
あとは ほったらかしの無法地帯ですよ~(笑)
爪切りも3日に一度のペースなので おまけデス。
四つん這いになって?! コンタクト探すように?! (笑) 一緒一緒!! 
そうデスよね~ TRUE君 まだ1歳前ですもんねぇ♡
大人の階段のぼる コトナ?! 
かわいい盛りなんだろうなぁconfident

RIKUママさん

イテッ なんだコレ?で始まったんですよ。
家族3人で それはそれは 異様な光景でした!
何?じゅうたん の ノミ探し? って ( ´艸`)プププ
ぐふぃ男のだって 米粒大だから
トイプーちゃんやサスケ君のは 至難の業ですよぉ
それに RIKUママはコマメにお掃除されるから…(^-^;)
あっ RIKU君は 食いしん坊だから 
カルシウムは リサイクルrecycleされちゃってるかも(笑)  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37181052

この記事へのトラックバック一覧です: 歯。:

« お知らせ。 | トップページ | 真剣勝負。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ