« 特技。 | トップページ | ぐふふ。 »

2010年10月 5日 (火)

パレード。

  

 朝のチェック。

 ぶにぶに・・・。

 ぶにぶに・・・。

   
Img_1769
              

ぐふぃ男 今日も 元気です(笑)

 

昨日は かなり遅めの散歩。

例のごとく あずきちゃん を待つ・・・
Img_1763
 
 
 
 光る男shineshineshine  
Img_1762      

「デコトラ野郎の ぐふぃ男!」(笑) 

 

最近 近所で 大ウケ!
緑のライトをflair点滅させると
道行く飼主さん 必ず声を掛けてくる。
そうそう。みんな 買ってくれれば・・・ 

うほほ( ̄▽ ̄)♪♪  shine光のパレードshineだよっっ 
  

クリスマス 光るワンコのパレード!!
犬興し?町興し?
チョッとこれ いいんじゃない??
 
 
 
只今 光のパレード参加者募集!! お早めにッ!!  なんてね(笑)   

 

すぺしゃるさんくす♪(o ̄∇ ̄)/ ダルッちょさん!
 
 
  

 クリスマス♪ ↓ポチッと  いいかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 特技。 | トップページ | ぐふふ。 »

コメント

グーママは、新物、流行、アイディアショップ好きなの?

それとも、只単に目立ちたいだけっ(笑)

グーちゃん、よく似合っているよ~んscissors

昨夜は、リリーとあずきちゃんは、グーちゃんが来るのを
待っていたけど、来なかったので帰りましたとさbleah

いや~ 昨日は ぐぅ~ちゃん来ないね~来ないね~って~
りり~ちゃんと遊んで~ その後もしばらく遊んで~ 諦めて帰宅・・・ トホホ
パワフルなあずきさん~ 昨日はハッスルしてましたよ~ 覚悟はいいですか? ぐぅふぃ男さん!

あら、ぐ~くんあずきちゃんとはすれ違いだったのね。なんかドラマみたいだね(^^)
会いたいのに会えないみたいな

光のパレードうちも参加したいよ。うちの近所でもつけてるのはうちだけなんだよね~って
いうかみんな結構散歩のお時間が早いみたいで
うちが散歩する時にわんこにあまり会えない。。。

緑色かっこいいよ~ グ~

お!早速購入したんですね。
我が家も買わなくてはと思いつつ、買わなくてはならない物が多過ぎていまだに・・
こうなったら、うちはパトランプでも頭に載せよっかな〜
うん、それしか無い!

リリママさん

これはね グーと同じのワイマの
グランちゃんのまねっこ♡ で~す (笑)
リリちゃんも いかが?


 

あずきパパさん

今日は会えてヨカッタ♪♪
あずちゃんも 抜糸グーgood おめでとう!
今度 また お出かけしましょ♪
グー家に あずちゃん来て欲しいワン!
おうちの中だったら どんなことして遊ぶのか
見たい見たいっ!

ダルッちょさん

近頃 日が暮れるのが 早いっ。
グーは夜の散歩は7時から8時くらい・・・ かなぁ。
だから コレ 大助かり♪♪
緑だと ちと宇宙人っぽいかも(汗)
グランちゃんと近ければ二人で ♪UFO できるのになぁ…(笑)

gajinさん

スッゴイ明るいですよ!
Lサイズ買いましたが ベルトが届かず 100均の
ブックバンドをつけたして使ってます!
パ パ パトランプ~(笑) 
絶対近寄りませんよね!人も車もコワイおっさんも!!

暗闇でもよく光ってるよねぇ~
我が家も欲しいと思いつつまだ笑。
一日3回散歩行くんだけど・・・・
寝る前散歩の時やくにたちそうなのよねぇ
照らしてくれると・・・懐中電灯なくても
うんちゃんすぐキャッチ!!出来そうでって笑。
使い方違うかぁ~あはは

緑色だと宇宙人ぽいに笑ったわhappy02
でもね~グランのピンクはなんかあやしいネオン街の色みたいだよ~(^^;)

TRUEMAMAさん

一日3回! スゴイねぇ!
ウチは朝・晩の2回でメインは晩デス。(ディナーかよっ!笑)
dangerウンちゃん 収穫 にも オススメ!
dangerウンちゃん 踏んじゃう人には もっと オススメ よ!(笑) 

ダルッちょさん

・・・ネオン街(笑)
看板犬でバイトしちゃう?
アヤシイ呼び込みより 
そそられちゃうかも~ (≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37082128

この記事へのトラックバック一覧です: パレード。:

« 特技。 | トップページ | ぐふふ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ