« 血縁。 | トップページ | 遊び心。 »

2010年10月22日 (金)

兄弟愛。

 

マッシュルームで 「森のきのこ」 と…
Img_2036

赤ピーマンの 「お花畑」 で…
Img_2037
 
今日の弁当は メルヘン弁当♪
Img_2026

ハハハ(^^;)  朝から 愛情ぶっこみ ました。

本当なら 赤ピーマンを ハバネロimpactにしたいくらい
パンチを効かせたいところ。 
でも昨夜は たくさん くらったことと思うので やめときます。 

と、言うのも 最近のムスコ あかんッ!!
友達にカンチョウして保健室送りにしたり…
プロレスごっこで 相手のYシャツを破いたり… 色々とやらかして(><;)
仲が良くても 限度ってモンがあんだろッ!! って
ココまでは 私の怒りも爆発には 達しませんでしたが 問題は反省文。

先生に反省文を出せと叱られたらしく 書いて出したら「再提出!」と 
突っ返された 文面を見てみると… 
①やってしまったこと
②いけなかったこと
③気をつけること   …と ズラズラと箇条書き。 

「なので 皆さん気をつけましょう」で締めれば まるで 「理科の実験レポート」

これじゃぁ 誰だって舐めとんのかぁ?ってなりますよね。
 
もちろん私も とび蹴り でした。
 

そんな ひと騒動を目の当たりにした ぐふぃ男。
  

ムスコを 心配に思ってなのか…寄り添って寝てました。
Img_2023   
 
「グー 今日はこっちで寝るの?」
Img_2024
 
来ようとしないので そのままにしました。
Img_2025 
 
怒った私を 敬遠して? かも知れませんが・・・
 
ぐふぃ男の兄弟愛♡って ことにしておきます (*^m^)

どっちが どっち? かは不明ですがね(笑)  

   
 
やさしい ぐふぃ男に ↓ポチッと おひとつ   
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 血縁。 | トップページ | 遊び心。 »

コメント

「暴力ハンタ〜イ」 って言う目ですね。
「だって蹴るんでしょ。でしょ」っていう(笑
ムスコさんも"デッカく"なりますよ。うんうん(^O^)

gajinさん

私は 何度生まれ変わっても
学校の先生だけには なれそうもありません(^^;)
カルシウム 足りないのかなぁ…。
よくぞ こんな反省文 出せたもんだと
開いた口がふさがりませんよ。
大物の素質 あり?! だといいんですがね トホホ。

え~?そうなの?
あの息子ちゃんが・・・??
でもさ~~すごくな~い?
その観客的に見れるとこ?(爆)
カンチョウして保健室送りって??
ドンだけ深かったん?
まぁ何事も経験ですかね?
ぐふぃ男っちもさぞかし
ままっちのご立腹におののいていたことでしょう・・・smile
間違いなく兄弟愛だわ~~happy01good

男の子を育てるって凄いパワーがいるのねぇ~wobbly
でも少しくらい?やんちゃな方が男の子はいいよ~って
思うのは私だけかなcoldsweats02
今色々学んでる時期だから・・・ここは可愛いグー君に
免じて息子ちゃまを許してあげてくだされ~
いいねぇ~shineこういう兄弟愛heart04

か~ちゃん怒らすと怖いよな~兄ちゃん!俺(ぐふぃ男)も知ってるんだぜ~ か~ちゃんの恐さ!か~ちゃんの側行けないから ここで寝かせてよな~兄ちゃん! 笑

カンチョウで保健室送り~ 笑った~ その後、どのような治療をしたのか~気になる! プロレスごっこごときで破れるワイシャツがいけない! ウンウン
ファイト~ ママさん!

当事者しゃないから笑っちゃったけど、親は「おい!」って思うよね。

うちも最近生意気なこと言うと私に締められます。(^^;)

身体は大きくなるし生意気になるし 男の子ってそのうち力じゃかなわなくなるもんね。

ま、うちはず~っとおっかない母ちゃんだとおもいますけど(^^;)

でもさ、怒った後でも愛情たっぷり弁当だもん 息子さんも分かってると思うよ~ってか

そう思いたいよね。 ぐーくん兄ちゃんの味方したんだよね。

うちも子供が泣いてるとそばに行くよ。 もしかして私が恐いだけかもしれないけど(^^;)

ま、いい方にとりましょ (^^)

RIKUママさん

そうなの あのムスコ…。 
涼しい顔して やってくれましたョε-( ̄ヘ ̄)
ホンマもんの天然記念物だよ。
それにしても 初めて学校から入った電話が 
カンチョー だなんて…
とっても フクザツ です(-_-)

RIKUママ もう大丈夫なの?
明日はお休み? ゆっくり休んでね!お大事に♡  

TRUEMAMAさん

やんちゃ と言える カワイイお年頃ならともかく
それくらい考えろ!!って 言う年なので
苛立ち 倍増でしたョ(汗)
いつまでたっても小学生なムスコは 小学8年生かなぁ(笑)
しゃれっ気ばかりついてきて
肝心なトコは まったくデス…(´д`)ヤレヤレ 
今回も!! ぐふぃ男に助けられましョ!

あずきの保護者さん

ファイトー ( ̄0 ̄)ノ いっぱーつ !! って
今日も 気合 注入 デス。
あずきちゃんの ねぇね達には あり得ないよねぇ~
カンチョー も プロレスごっこも…。
もう ムスコの バカさ加減には情けなくて 涙が出るぜぇ。
の前に とび蹴り 出ちゃった(^^;)
犬のしつけに 加えて ムスコのしつけも
相談にのってもらおうかなぁー  経験者のパパさんに(*^m^)ウヒヒ

ダルッちょさん

私のあだ名は「ばばにお」なんですよ。 →「おにばば」
ムスコの友達が つけてくれたんだけどね(^^;)
そんな母をもって ムスコも もっと学習してくれてるかと
思いきや… (-゛-)
グーの方が よっぽど 学習能力高いかも(汗)
キケン回避能力もね (笑)

やってくれますね(笑)
でも・・息子ちゃん、いいセンスもってますよ~(^v^)
思わず笑っちゃいました‼
我が家の長女6年生は。。。
よく・・・男の子を泣かせます(^^ゞ良く近所のママ友に・・
又・・・やらかしたらしいと・・・報告が(^^ゞ参観に行く度に色々なお母さんに
謝ってます(^^ゞ

のん子さん

長女ちゃん ステキ♡
泣かされてるのは きっと… こんな ダメ男くんなのでしょうね。
ウチのムスコも 泣かしてもらいたいッ(*^m^)
長女ちゃんのおかげで
色んなお母さんとお知り合いなれますねッ(^^;)
ママ友 ネットワークは大事ですもんね!!
のん子さんも ファイトォ( ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37341555

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟愛。:

« 血縁。 | トップページ | 遊び心。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ