« ぐふふ。 | トップページ | ぼやき。 »

2010年10月 8日 (金)

ぐーばばと。

 

お彼岸は明けたけど・・・

咲いてました。
 
「彼岸花」

Img_1801 てんてんと・・・

Img_1802_2 ぎゅーぎゅーと・・・

 

ここは・・・
Img_1799 ナゼに ひらがな ???
 
   

                 
昨日 ぐふぃ男は  ぐーばば と初めてのお出掛けで・・・

Img_1800
 
Img_1806_2   
           

 

「お墓参り」に行きましたsweat01  シブいっ(笑)  

Img_1810   

Img_1813
  
  
なんで? 

この時期かと言うと danger蚊が強烈なんです。
デニムの上から刺されるほど。
残暑厳しい9月なんて 恐ろしくて来れません。 

なので ぐーばば は 一人勝手に お彼岸ナウ。

他にも結構いました! お彼岸ナウの方(笑)
   
 

ぐふぃ男をフリーにして お墓の掃除をしていると…   

  
あーっ!

私の食べかけの「みかん」
 
Img_1821
 
               食べられました( ̄▽ ̄)sweat02

 

おじいちゃん。

おばあちゃん。
トホホな ぐふぃ男も 見守ってね!  9051_2

  

  

    

Attention!

10月17日㈰ おヒマだったら 「ざくろの里ドッグパーク」へ!!

ワイマラナーが出没スルヨ! 詳しくはコチラ をポチッと!

 ついでに ↓コチラ も!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« ぐふふ。 | トップページ | ぼやき。 »

コメント

お墓まいりお疲れさまです。
ご先祖様もこれで安心だねぇ~
我が家は暑い中蚊に刺されながら
8月9月と行きましたよ~そして今月も
いきますよ~彼岸花これみるとお墓
行かなきゃって思ってしまいます。

オフ会楽しみですね。色々とお話しましょうね
生グー君のよだれちょうちん早くみたいなぁ~

TRUEMAMAさん

来月 祖父の23回忌なので 
ゴシゴシ洗って 周辺を小ぎれいにしてきました!
暑い中 蚊にさされながらは 大変でしたねー!
・・・今月も?! みっ見習わなくちゃ(^^;)

いよいよ来週だね!
ヨダレちょうちん 上手く披露できるといいなぁー
オフ会 実現できるなんてホント夢みたい♡
思いっきり楽しみましょ♪
エイエイ オーrock
 


 

お墓参りなんて感心ざんす。

しばらくお墓参りは親にまかせっきりですわ。。はっはっは。

ほんとお墓って蚊が多いよね~ 行くと吸血鬼みたいに待ってました~

とばかり刺される。。。 

蚊大丈夫でしたか?  みかんのご褒美よかったね~ぐーくん。

あれ?ご褒美じゃなかったかな?(^^;)  

ダルッちょさん

あれ?富山から…???
この日も思い立ったが吉日で 前日に「明日行こう!」
のグーばばにお供しました(笑)
蚊は まだまだ いましたョ(汗)
ごちそうにならない様に グーも しっかり虫除け対策。
何の手伝いもしないけど 気づくと ご褒美ナウ でした(^^;)アハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37125591

この記事へのトラックバック一覧です: ぐーばばと。:

« ぐふふ。 | トップページ | ぼやき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ