« ハツモノ。 | トップページ | 問題デス。 »

2010年10月16日 (土)

後頭部。

  
  
  
最近 ちょっと 気になってる・・・ 

 
  
Img_1944_2 

Img_1940  

「後頭部の突起」  


これくらいは 普通なのかな ??

それとも ぐふぃ男 大っき過ぎ ??

最初に発見した時は ”角” が生えたと ビックリしたけど

犬図鑑 に載っていたので 安心は したものの…。

なんだか最近 育ってる感じがして ちょっと心配。

Imagesca4qtpzq  ・・・まっ まさかねぇ。(笑)

およそのワンコは どのくらい 出てるかなぁ ??

うーん気になる… (・_・)

  
  
 ↓ポチッと 知りたい。
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« ハツモノ。 | トップページ | 問題デス。 »

コメント

はじめまして!

わたしはドベ飼いですが(1歳3ヶ月)、ドベとワイマどっちにしよう~??
と、ものすごく困ったくらいワイマも大好きなので
ちょくちょく読み逃げしてました(笑)

あっ、角ですね角。
うちの子もぐふぃ男くん位の立派な角ありますよ~。
が、特に気にしてないです(笑)はい。

JILLママさん

はじめましてのコメントありがとうございます!
ドベちゃん ですかぁ(゚∀゚)
私も この間 ドベちゃんに 会ったケド カワイイこと♡
キリッとだけど 一見どっこいな 甘えんぼちゃんですね。
ぐふぃ男はドジなので
頭をこつこつ ぶつけてるから 角?なのか コブ?なのか…(汗)
気にしなくても 大丈夫ですかね(^^;)
 

おお、ぐーサウルス登場か!

後頭部の骨グランのも見てみたけどすっごい小さいかも。

でも前にバンビとかこじこじも出てるって言ってたので男の子は結構

出てる子がいるのかな~?

育ってるって・・・ (^^;) 

撫でてるとご利益あるかもよ~巣鴨で人気出たりして( ^ω^ )

私にも今度なでなでさせて~

今度私も

なんかとっても意味深な終り方をしてしまいましたが↑

ただ単に書き損じです。 失礼しました。coldsweats01

ちょっとまって~~
今RIKUのも見て来るね~run

・・・・・
見てきた・・・
見えないcoldsweats01

だから触って来た・・・
でっけ~~~のあった・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ぐー君ほど立派ではないですが、突起はありますよ。
育って本気の角生えてきたら怖いっすね。
カンチョーされたら痛そうです・・・

うちのTRUEにもありますよ~結構?
りっぱな突起物!!私もはじめは
驚いたよ~coldsweats02
ダックスにはそんなに気になるもの
なかったから、焦ったけど・・・・ワイマラナーには
みんなあったから安心したよ~
きっと気にしなくていいと思うよ!!

ダルッちょさん

今度 巣鴨うろついて みようかなぁ…(笑)
男の子は 出てるんですねぇ!
今度 ブログ おじゃましてみようかなぁ(*^^)
追加のコメ ありがとう。
もー心配しちゃったよ。
「今度私も・・・ 自分の見てみるね!」 だと思っちゃうもん。 うひひっ

RIKUママさん

え゛ー あったの? 
しかも でっけーのがぁ!! Σ(゚□゚*) 

コレってもしかして・・・
成長すればとれる こぶ? 
足と同じで頭にも?
♪成長するよ どこまでも?  (*^m^)むふふ 

gajinさん

ぎゃはっdash
何も 飲んでなくて ヨカッタですよ(笑)

カ カ カンチョー  ∑(゚∇゚|||) 
 
ウチのムスコ カンチョー事件 を起しまして
今日 部活の顧問に平謝りしてきました↓↓
やっぱ 男子は・・・ 「カンチョー」なのですね。  
gajinさん ある意味 ありがとうデス (^^;)ゞ

TRUEMAMAさん

うんうん。みんなあるみたいだねぇ。 ふぅ=3
みんなのブログ見ては こっそりチェック (・_・ )( ・_・)
入れてたんだけど・・・うーん 見えないっス(汗)
チャコ&メロンちゃんは 無いんですね!
今度 会ったときは つのくらべ やっちゃうね!きっと( ´艸`)プププ

キャンディもぐー君ほどではないですが…ありますよぉ~~~!(^^)!

最初の頃は不思議で…毎日大きくなってないか???心配で定規で計って
ました(笑)

のん子さん

(*^m^)ウフフ。 
キャンディちゃん 定規で 計られちゃったのね~
「かあちゃん なにすんねんっ!!」って
お顔が 目に浮かぶぅぅぅ(笑)
きっちり ミリ単位までとはねぇ… クククッ。 
参りました(/ ^^)/

おぉ!!うちもでてますよ、もちろん兄!!
噂ですが、ここが出てる子ほど手がかかるとか??笑
あたしも、悪のころに出てきたのでついに角が生えやがった!!なんて思ってしまいました。笑。

みきさん

この噂 初耳デス( ̄○ ̄)3
火のないところに煙はたたぬ。
確かに!
グーの 手のかかり様なら 自信があります(笑)
こりゃ 用心せねばっ!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37254041

この記事へのトラックバック一覧です: 後頭部。:

« ハツモノ。 | トップページ | 問題デス。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ