« 思いつき。 | トップページ | 贈りもの。 »

2010年10月31日 (日)

ハロウィン。

    

 

今日は ハロウィン ♪

おやつをくれなきゃ いたずらするぞ!   by  ぐふぃ男 

じゃ あげる代りに”仮装”させるるぞ!  by ぐーまま

てな 会話はなくとも  

ぐふぃ男くん。 ですからね。 

クククッ (^m^) 

じゃ 早速 いってみよー sign03 

 
 
 
 
  

Imagescawwyzda_2  ヘビメタ 編
   
Img_2200

Img_2192


Img_2195_3
Imagescanza9j4_4    
  

しがない サラリーマン 編 Imagesca557odo
 
Img_2209

Img_2214
 
Img_2213_2
 
Imagescaxueaty_3  ぐふぃ男  アドリブ 編 


その1 出社拒否のサラリーマン
Img_2212
 
その2 酔っ払いのサラリーマン
Img_2208

Img_2206
 

オマケ♡

三河屋のサブちゃん
Img_2191
 
Img_2190

皆さま 良い Halloween をsign03

 
Img_2216  

   

 
  ↓poti tto  Please!!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 思いつき。 | トップページ | 贈りもの。 »

コメント

はははははっhappy01
お腹痛い・・・happy02

あはははは(笑)
いかんいかん、一人大爆笑ですわ
ぐーままさん、めちゃセンスいいっ!

ワタシはヘビメタが好き♪

てなこと(どんなこと?)でリンク貼らせてもらっていいですか?

RIKUママさん

今日は ハロウィン ですからね~
がんばっちゃいました (^-^;)ゞエヘヘ
こんな私 笑って 許してっ!!

こじははさん

うひひ。
ヘビメタ 気に入っていただけました?
ほめて頂き 光栄です (^∇^)ヾ
もちろんです!!
こんな お笑いブログですが…
リンク 是非とも よろしくお願いします♪
てなことで 私もリンク 貼らせてもらいたいデス♡
 ↑てなこと返し (*^m^) 
また おじゃま致しま~す!!

流石〜!!ぷぷぷぷぷ(○`艸´)∵ ぷぷぷぷぷぷ
WHITE SNAKEのデイビッド・カヴァーデルかと思いましたよ。
今にもシャウトしそうです。
サラリー犬は似合い過ぎでしょ。
家に帰ってかぁちゃんに怒られるタイプ。
いや面白い。

ぐーままにはやっぱ敵いませんわ◇\(´∀`)/◇

ぐーまま面白すぎます〜happy02
ぐーちゃんもまんざらでもなさそうheart02
息ピッタリですね(笑)

キャー!!(≧∇≦)大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
思わずチョコパパを呼んで見せちゃいましたよー!
もう二人で大笑いです♪
ぐーちゃんサイコー!
ヘビメタぐーちゃんにギター持たせたいわ~!
しがないサラリーぐーちゃんの かったり~&酔っ払い編 似合いすぎ!
いるよね~こんな人!もうぐーちゃん役者だなー!
ぐーままさんのセンスに脱帽です(◎´∀`)ノ

サイコ~、ウケる(爆)

ハロウインの仮装でこうきたか~ 
ナイスセンスです。

ヘビメタむちゃくちゃいい!

なかなか思いつかないよね~ ってああいうウイッグ持ってるあたりもすごいけど(^^;)

サラリーマンおやじの次のサブちゃんうちにも配達に来てほしいな~(^^)

ぐーままのなすがままのぐーくん偉いっす おつかれさま(^^)

gajinさん

私が こんなんですからね… (^-^;)ゞ  
ぐふぃ男も ノリのイイ 男になっちゃいましたョ。
恐らく前世は ぐふぃ男は役者で  
私は ワイマだったかも知れません(笑)
しがないサラリーマンは ホントに居そうで コワイ デスっ
何を おっしゃいまんがな!
gajinさん のクセに~!!! ( ´艸`)プププ

 

みわぢさん

Yes we can!
似たもの同士 珍コンビ どえーっす (*^▽^*)
面白いだけが とりえ?でもあり
生きがい でも あるような… (*^m^)
息が合うのも 以心伝心 ってヤツですかねー(*´v゚*)ゞ

hamiさん

いやーん♡ お恥ずかしッ
チョコパパさんに 見られちゃったのですね。
大笑いされちゃうなんて… (*´ェ`*)ゞ
「しがない」 をかもし出す ぐふぃ男
よくできましたで賞?(笑)
ぐふぃ男の 人間チックな表情には
私も 脱帽デス。
チョコちゃんも 女優になれそうな気が…
楽しみぃ(*^m^) 


オックスママ さん

たまにはね!
腹のそこから 笑わないとね!
って いつもだったり (^ω^*)))
あっ しつけは まじめよ!!
こっそり まじめ な ”こそまじ” デス!
ママは ”つねまじ” だね♪
見習わなくっちゃだわ (^-^;) 
 

ダルッちょさん

ヘビメタ イケてる?(*^m^)
このウィッグ 髪が短い時に つけてたの!
(ヘビメタ趣向じゃないけどね)
でも寒い冬には いいよ~♪
配達にいかせましょうか?(笑)
こちらの サブちゃん 玄関先では帰りませんよ。
おうちの中 上がり込んで ひとはしゃぎしちゃうケド うひひ。
まんざら 嫌そうでもなかったよ!
私が ケラケラ笑うもんだから  絶好調でした(汗)
このときは ちょっと上等なおやつ でしたよ! 

ぐーままさん・・感激しました!! 笑。
素晴らしいワイマの仮装を見せて頂きましたhappy02
サラリーマンさん、下は真っ裸ですか?
なかなか素敵な露出狂ですことーーーheart04 爆。
しかし、ぐふぃ男くんは色々されてもジッとしてるなんて偉い!!
それも、感動した! 笑。

bambimamaさん

ハロウィンとはまったく無関係?! の仮装でした(笑)
あっ下半身!! 大事なとこ 出しっぱなしだ(´▽`)ゞ 
これじゃ変態 サラリーマンですよねっ 
ヅラの時は 待てをさせましたが 
それ以外は ぐふぃ男を 好きなようにさせて 瞬間どりデス(汗)
そんな私を 見かねて? しがなくなっちゃったのかなぁ ( ´艸`)プププ

happy02めちゃ『ウケ』ですgood
ってかpunchおもしろすぎhappy01
サイコ~ですhappy02朝から大爆笑。。。
ぐ~ままサイコ~~~good

のん子さん

朝から 大爆笑 毎度ありぃ~(^m^)
ホント 手に負えない飼主ですが
笑って こらえて下さいっっ
グーが来て 妄想癖が 開花しました (^-^;)ゞ
グーの周りには ヘンなセリフがチラホラと… 
浮かんで見えるのです。 ( ̄∇ ̄;) 
 

最近忙しくてネットもままならず。。。。。久しぶりに覗きにきてめっさウケタヽ(*≧ε≦*)φ
サラリーマン最高!!やっぱぐふぃ男くん最高!!
ぐーまま、やばい~もうツボですわ・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

日和さん

久しぶりのご訪問 
ありがとうございます♪
しかも めっさウケてもらえて 光栄デス( ´艸`)プププ
サラリーマンは 作った私も 吹きました!
ツボにはまって さぁ大変!! といったところでした?? 
また 遊びに来てくださいね~ (゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37467197

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン。:

« 思いつき。 | トップページ | 贈りもの。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ