« 遊び心。 | トップページ | こだわり。 »

2010年10月24日 (日)

週末の朝。

 
  

週末の 朝散歩。

いつもは ダンナが行くけど  今日は私。

たまには いいかもね♪

よし!! ぐふぃ男 行くでござるよdash

   

  

あー また 誰かエサあげてる。
Img_2043
↑朝飯前のぐふぃ男(匂いだけでも…) 
  
Img_2044
ほらね カラスも集まっちゃった sweat02
あげたら ちゃんと 出したモノ 拾って欲しいよね。

ねっ ぐふぃ男! 
Img_2045
                        …眠たそう(笑)
 

川沿いの遊歩道。
Img_2046 
 
 
キレイなら… 遊べる川。
Img_2047   
  
 
鯉も居るし カモも居るね。
Img_2051
 
 
ベンチで ちょっくら 一休み。
Img_2049
 
  
咲いてたんだね。 コスモス かな?!
Img_2050   
  
 
こっちは解かるョ 朝顔!  って…秋だっけ?!
Img_2052
   
 
春は 桜が きれいだよね。
Img_2054
   
  
もう すっかり秋なんだね。
Img_2055 
 
 
この道を あと何年歩くのかなぁ…。
Img_2053
   
  
ぐふぃ男とふたりで…。
Img_2056

   

 

今朝の あおぞら は…  

 
黒ラブの リュウちゃん(♂)
Img_2063  
ボール探しが得意な リュウちゃん
今朝は 大物を発見!  ご満悦♪


イタグレの レオン君。
Img_2058
ぐふい男の子供??? と よく親子に間違えらる(笑) 
小さいけど とっても 優しいアニキ。
   
Img_2059

久しぶり の再会  ヨカッタね。

Img_2060     
  
  
ボーダーコリーの ルーチェ君。
Img_2067
フリスビーが得意なルーチェ。
足も速いし ジャンプも軽やか!とってもお利口さん。

  

 
それから ぐふぃ男は 程ほどに遊びました。 

  

そして 「ただいま」 のカワイイ お顔♡
Img_2068

ハイ どうぞ。   
Img_2069
  
 
早起きは 三文の徳。

今日は いいコト あるかもねー♪ 

  

↓ポチッと ぐふふ (*^m^)
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 遊び心。 | トップページ | こだわり。 »

コメント

リンクの件 ありがとうございますheart早速貼らせていただきます(o^-^o)
そして こちらこそ宜しくお願い致しますデス(*゚▽゚)ノ
中々ブログ更新出来ないけど遊びに来てくださいね(*^-^) ぐーちゃん地方は秋真っ最中のようですねmaple 散歩途中にいっぱいお友達に会えて それだけでも三文の徳ですよ(゚▽゚*) こちらはとうとう火曜日の天気予報にsnowマークが付いてしまいましたΣ(゚д゚;) もう冬準備ですよ~(;´▽`A`` タイヤ・・いつスタッドレスに換えようか思案中デス! それではまた遊びに来ま~す♪(*^^*)

hamiさん

嬉しいです(*^▽^*)
これからも よろしくお願いします!
実は アイリッシュセッターのお友達もいるんですよ♪
海友達なので なかなか会えませんが 今度ブログで
紹介しますね♡ チョコちゃんとおなじ 女の子です(o^-^o)v
もうsnowマーク! 北の大地ですねー!
またゆっくり お邪魔しますね(゚▽゚)ノ

素敵な散歩道ですね♪
ホントに表情が似てるわ~。かわいいわ~。

お邪魔しやすいように、リンクさせてもらってもいいですか?

みきさん

きゃ 嬉し(≧m≦)♡ 喜んで♪
私も いつか ワンコと大自然で戯れたいっ♡
いつもいつも ステキな写真がいっぱいですね! 
アウトドアー 憧れちゃいます!
これからも よろしくお願いします。

私がぼけっとしてる間にどんどん更新してるでざんすね~
基本的に土日はPCポンに占領されているのよ、自分のブログUPするくらいしかできん。
邪魔だぜ!ポンきち(^^;)

このにゃんこってノラちゃん? 私は猫好きなんだけど、ノラ猫ちゃんには餌あげない主義なのよ。

だってやっぱりカラスとかも来ちゃうし、ただ餌あげればいいの?って思うし。責任もてないならやらない方がいいと思う。

どんどんノラ猫ちゃん増えちゃうもんね。

とってもいい所をお散歩してるんだね、ぐーくんは。カモなんか見たらグランは飛びこみそう(^^;)

絶対つかまえられないけどね。お友達とも会えたし 良かったね。 散歩の後はへそ出してお昼寝かしら?

ダルッちょさん

コソッと更新してました アハハ。
ちなみに 台風もきてますよ!!
なんだか お久しぶりですねー♪
そうそう ダルッちょさんの言うとおり!!
無責任な餌付けは やめて欲しいですね。
人が歩けばミャ-ミャー寄ってきてエサをねだるんですよ。
困ったもんです。
グランちゃんは鳥に反応します?
グーは カモもネコも捕まえようとしません(汗)
狩猟犬なハズなのに…
すっかり愛玩犬♡ …にしちゃあ デッカすぎ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37367482

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の朝。:

« 遊び心。 | トップページ | こだわり。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ