« 週末の朝。 | トップページ | 至福の時。 »

2010年10月25日 (月)

こだわり。

  

「小っちゃい人間で 悪うござんす!!」
  

でもでも ”こだわり” は 誰にでもありますよね。

     
     
私はこれが…  
  
   
     気になるのですッ! 

Img_2042

三角形に折って とまでは言いませんが…
なぜ 押さえて 切れないか? と思うのです。

あはは  小っちゃすぎて 失礼しました(^^;)ゞ

   

うん? ボクにもあるの? こだわりが? 

Img_1173
 
あっ そうだ。そうだね。 
   
  
 
ぐふぃ男の ”こだわり” は…   
 
    ☆ ま・く・ら ☆ 

Img_0866

まくら が無いと 寝られないワケじゃないけど
でも ”こだわり” があるよね。

普通のまくらに 
Img_2089_2
  
毛布に
Img_1595_2

布団
Img_0775
 
ソファーに
Img_0662_2

足に
Img_1530_2

バスタオル
Img_1925_2
 
 
…で これが 腕まくら。 ら?
Img_0493_2

ちょっと これは カンベン かな(^^;) 

キケンな香りdash   

クセになったら 悪うござんすよ (^^)プププ

  

↓ポチッと おひとつ  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
 


 
 
   

« 週末の朝。 | トップページ | 至福の時。 »

コメント

グランちゃんのとこからとんできて
しばらく読み逃げしてました~
あんまりぐーちゃんの寝姿がかわいいので初コメです
よろしくお願いします

うちにも3歳のワイマ坊ちゃんがいるのですが
寝姿が同じです(笑)
最近のマクラは主にワタシの足です
重いっ!!

アハハ~トイレットペーパー♪わかるわかるぅ(*^m^) 芯だけ残ってる時も何で取替えられないのかなぁ~ってね┐(´-`)┌ ぐーちゃんも枕が欲しい派なんですね♪うちのチョコも何でも枕にして寝てますよ(*^-^) 悪戯したり、言う事を聞かなくてほんとにもう!って思っても寝顔をみると『まぁいっか!』って許しちゃいますよね♪ぐーちゃんの寝顔もとっても可愛いっ(*^^*)

枕は必須のようですよね。
ほんとおもしろい犬種です。
そのうちMy枕だなんて言い出しかねませんよ(笑

うちも枕大好き!
兄はあたしの足枕が好きですね~!!
るーは兄のお尻枕!
一枚目のぐーちゃんはるーに似て見えました。

トイレのペーパーうちは私が逆に?
パパさんに注意されてる。笑coldsweats01
枕ねぇ~うちのもないと寝れないタイプよ~
おかげで?お気に入り枕ボロボロdown
中身が出ない事を日々願ってる私coldsweats02
相変わらずupグー君の寝顔は可愛いわheart02

こじはは さん

初コメントありがとうございます!
照れちゃいます(^-^;)
ついつい かわいい写真を アップしてますが
実物は もっとカワイかったり…(*^.^*)  ←コラッrock 
チョッと壊れかけの飼主ですが よろしくお願いします♪
足まくら 一緒デス! 重いですよね~!
さりげな~い エルボも くらってます(笑)
3才の坊ちゃん♡ 今度私も おじゃまさせていただきま~す♪ 

hamiさん

そうそう!カラの芯も ムカつきますね(笑)
もっと ムカつくのは 最後の一巻きが チョロッとだけ あったとき。
ウチの男子は そーいう ズル賢さは 天下一品デス(汗)
チョコちゃんも 「なんでも myマクラ♡」 なんですね(*^m^) 
寝顔には 癒されちゃいますよね♡
イチコロで… コロッと 添い寝しちゃってます (^^;)ゞテヘへ

gajinさん

おかえりなさい(^^)/
もう 言っちゃってますよ!
ウチにはあるのは ぜ~んぶ グーのmyマクラ デス。
YesNo マクラ はありませんが…ね ( ^m^)プププ

みきさん

早速 リンクしちゃいました(*^^*)v 
うんうん 似てますね! 
チョッとした 表情が りーちゃんだったり るーたんだったり。
2人の間に ぐーたん♡ なんて写真 撮ってみたいなぁ(*^m^)
お尻まくらかぁ いいなぁ… そんな光景。
うらやましいッ♡

TRUEmamaさん

ありゃ!! ウチと逆だ(笑)
TRUEくんも 確か…
カワイイ寝顔ん時 しっかりマクラしてたよね♡
お気に入りも 中身が出るのは 時間の問題かも (^^;)
グーは 3個は やったかなぁ…
まだまだ イケそう(汗)
てなワケで ウチは そばがらやビーズは 厳禁ざんす~

小さくないわよ、私も気になるもん。うちのトイレもお嬢が出るともっとデロ~ンて長く
伸びてるし、ポンはトイレの便座下げないし、芯はトイレの中に放置するし。。。。

かたずけんか~いと思う(^^;)

ぐー君 枕好きだね。私も枕無いと寝られないタイプよ。首が疲れるんだよね。

グランもやっぱり何かに頭載せるの好きだす。 最後の写真。発射されなきゃいいけどね~(^^;)

ダルッちょさん

小っちゃくなくてヨカッタ(^-^)
お嬢のあとの デローン… (笑)
ウチの男子には強制的に 座って!! を
しつけちゃいました (*^m^)
まくらは 頭をのせるモン と教えたわけじゃないのに
いつのまにやら ちゃっかり。
やっぱ 楽ちん なんですかねぇ。
グーのは 強烈ですdanger
すかし も やるんですよーdashdash
誰?誰? って家族けんかに なるくらいデス(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37382123

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり。:

« 週末の朝。 | トップページ | 至福の時。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ