« 冬支度。 | トップページ | 思いつき。 »

2010年10月29日 (金)

お届けモノ。

 

 

ピンポ~ン
ピンポ~ン 
  

ぐふぃ男様 のお宅でしょうか?    ← なワケないっ(^^)
  
 冷蔵のお荷物 をお届けに参りました」

 
 
ウホッ ウホウホッ♪

届きましたョ! 届きましたョ!
  
  

Img_2133
    
   
ビリビリ… バリバリ… 

Img_2149
                      コラ!! 座っとけpunch

じゃーん!
Img_2134
ブッチのブラック・レーベル2㎏ の詰め合わせ。
  
 
ウィンナーと比べると…
Img_2139  デカッ!!

 
ちなみに お歳暮じゃ ありませんよ。

これは 私と ぐふぃ男の 血と汗と涙の賜物。 です。ウヒヒ…
  
 
これだけでも 4000円相当!!
さすが!! ビックワンパーティー  太っ腹っ!! ステキ♡
     
  
来年は みんなで 参加したいなぁ…(゚ー゚)
 
 
気になる方は こちらをどうぞ。
Img_2152_2
 
 
てなことをしてる間に…
  
   

        ロックオン!! 

Img_2137
  
Img_2138 
                  楽しいヤツ デス。
   

こんな ぐふぃ男 だけどね… 
Img_2155                   
                     ほんに。ほんに。

さぁ 今日も がんばりましょう!!
 

  

「わんぱくでもいい… たくましく育って欲しい」
 
Img_2142
  
CMの お誘いくるかなぁ   (^m^)グフフ 

  
     
 どうだろね~ ムリだろね~ の↓ポチッと  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 

« 冬支度。 | トップページ | 思いつき。 »

コメント

いいな~こんな素敵な商品がもらえるの~?

来年マジで一緒に参加します! 連れてってケロ。(^^)

このカレンダーいい事書いてあるよね。

とっても優しい気持ちになれるもん。 うちも買ってポンと顔を合わす前に

見る習慣つけようかな (^^;)


「わんぱくでもいい~・・・」 懐かしすぎるCMだね(^^)

はははっ(≧∇≦)
ウインナーと並べてくらべてるしヽ(´▽`)/
さすがだわ~~shine
我が家はすでに半分以下になりました。
ドライフードにトッピングで6ワンコにあげてますが
食いっぷりがスゴイですsign01

そのカレンダーいいですねnote

わんぱくでもいい・・・このフレーズの世代です(笑)

BWP11月には中部でもあるみたいですぅ
行ったことないですがどんなもんななんでしょ?

ぐーちゃん、いいものもらったね♪
たくましく育つんだよ

ワンパクでもたくましくなんなかったgajinです。
「大きくなれよ」の丸大ハンバーグでも大きくなれませんでしたけど、(o・ω・o)何か?
ブッチ・・初めて聞きました。見ました。
馬並みですね(笑
しかも4000円とはお高い。
いい仕事しましたね、ぐーくんとままさん♪
ひと転び1本?(笑

ダルッちょさん

(*^m^) 転んだら もらえるよ(笑)
まぢで♡ 一緒に行くで ケロ♪ 
日めくりだけど 毎朝 めくるの 
忘れちゃう時もあったり (^^;)ゞ
よく言うよ~ いつも やさしいじゃーん!!
あっ グランちゃんだけに? だった?(笑)
なつかしいフレーズだよね~!
でも あのハム美味しそうだったの 鮮明に覚えてる(・∀・)


RIKUママさん

魚肉ソーセージなかったから
いきなり ウィンナー デス(笑)
もう 半分以下?
そうだよねー 6ワンいれば
あっと 言う間だよねぇ。
バリケン動かす 力持ちで
食いしん坊さんも いるしね(*^m^)
見ましたよ~ 怪力 じゃなく 怪RIKU君(笑)
カレンダー は御木幽石さんの作品です。
さり気ない 一言がイイですね。

こじははさん

あのCMは インパクト大ですね(笑)
中部は11月に あるみたいですね!
参加型だけど 見学はタダでOKでしたよ!
そこら辺は ゆるい感じでした(関東だけかな??)
でもでも 楽しいイベントであることは間違いないと
思います!!
もうチョイ 近ければ… 行っちゃうかぁ♪
味をしめた チャラ男デス(笑) 

すご~い♪いい物もらったね~(゚▽゚*)
ぐーちゃんとママが頑張った成果だもんね♪
ブッチのミートロール!初めて見る聞く品物です!
一瞬人間様の物だと思いましたよ~でもよぉ~く見ると『ドックフード』と・・・
間違って食べちゃいそう~~(^-^;
『BWP』・・そんなイベントあるんですね~いいですね♪
北海道でも開催されないかな~~

gajinさん

あはは やっぱりね!
「大きくなれよ」か「たくましく…」 
どっちにしようか迷いましたよ。
gajinさんに 突っ込まれそうなんでね(*^m^)
まっ 大っきくなくてもね… ドンマイ! プププッ
ブッチ。私も初めて知りました!
これは ナイフとキャップがついてますが
そのもの だけだと 2500円くらいです。
ひと転びは 結構いいギャラでしたよ(笑)

hamiさん

BWP大型犬・超大型犬のためのイベントなんですよ!
普段 いろんなことで肩身の狭い思いをしてるので
嬉しいですよね!こんなイベント♪
全国各地で開催されると いいですよねぇ。
北海道は場所には困らないだろうし…
ブッチ。あまり聞かない名前なので 何だ??? と思いましたよ(汗)
頑張った。というか 転んだ?! 成果なので
一口一口 かみしめて よく味わって  食べさせます(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37437874

この記事へのトラックバック一覧です: お届けモノ。:

« 冬支度。 | トップページ | 思いつき。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ