« オフ会。 | トップページ | 兄弟愛。 »

2010年10月21日 (木)

血縁。

   
 
 
 「頭かくして へそ隠さず。」   by ぐふぃ男  

  Img_1994_3

昨日 チョッと夜更かし してて 振り返ると これでした(笑)

まぶしかったのでしょう きっと。
最近 こんな コワザが 出来る様になりました。
ちなみに 顔にかけてるのは お父さんのパジャマです。 うひゃっ (・ω・ノ)ノ

誰にも教わってないのに…
誰も教えてないのに…
なのに なのに…
 
こんなコト 「いつ覚えたんだ??」 って驚くコトありませんか?       

私…だけ(. ̄  ̄.)??

 
全く関係ない 前置きはこの辺で(笑)
 
今日は ぐふぃ男の 兄弟(親戚)を探してみようと思います。
ぐふぃ男は 2008年5月10日 群馬県前橋市で産まれました。
ぐふい男の他に ♀2人 ♂1人の 兄弟が産まれています。

血統書 公開してみようと思います。

Img_2013 


Img_2008
  
父方
Img_2019


Img_2010_2   

母方  
Img_2021

画像が見づらくて スミマセン(人><。)

あ゛ ぐふぃ男 と血縁かもっ!って気づいてもらえたら

お知らせ下さいまし。

 

「血縁は 寝て待て。」  by ぐふぃ男

Img_2001_2    

待ってまーす( ̄∇ ̄)/

  

 ↓ポチッと 見つかりますよーに 人( ̄ω ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

 
 
 
 

« オフ会。 | トップページ | 兄弟愛。 »

コメント

運動会!お疲れ様です~ 行動範囲がRIKUママさん並に広くなってるし~ 笑 聞きましたよ~RIKUママさんから~ ぐふぃ男くん&ぐふぃ男ママの活躍が・・・ 今日あたりに筋肉痛のピークでゎ笑
ぐふぃ男ママさんの楽しさからして~ぐふぃ男くんもとっても楽しかったんでしょうね。(o^∀^o)

兄弟みつかるといいですね~ 今週同じ犬舎のロットとも会うんです。 目印はあの尻尾!

友達の友達は皆・・・・ 世界に広げよう~ ぐふぃ男~ 輪! ライバルが現れる~ ピンチだ~あずき!

ぐふぃ男なかなかの芸達者じゃのう~

パパさんのパジャマってもしかして着た後のいい匂いがするやつ?(^^)

うちも前に血統書公開したらいわゆる従姉妹は見つかったけど
兄弟はみつからず。。。残念。

ぐ~くん血縁見つかるといいね~ ま、ワイマなんてきっとみんなどこかでつながっているんじゃない?
そう思っているのは私だけ~?(^^;)

ギャー!!
かぶってない!!
いままで血縁外したことないのに。しくしく。
ちきしょー!!
ひーばーちゃんがるーと同じ犬舎だわ♪
同じ名前かは・・・わからん。

でも、似てるもん。ぐふぃ男くんタイプ♪

あずきの付き人さん

それが アレレ? 筋肉痛まだなんですよ… 
筋肉痛の反応すら しなくなっちゃった? ってオイオイ!!
ブヘヘ (≧m≦)
地味~に ちょっとずつ 活動範囲広げ中デス。
なんか あれば誘って下さいまし(^^)ゞ
あずきちゃんも 今週ですね!
あの プリッと 具の詰まった尻尾♡ が目印ですかぁぁ!! サイコー!!
ぐふぃ男は あずきちゃん一筋だから 
婿養子には安心ですよ!(*^m^)

ダルッちょさん

芸達者は顔だけで充分なんですけど…ね(笑)
そう そのいい匂いは 別名「加齢臭」 
うわっ 何でそんなモンΣ(`0´*) 
って撮影後は 即 洗濯機行きデスよ。 あー焦った(笑)
私もデスよ! きっとどこかでつながってるって思う1人デス!
みんな 顔は違うけど チョッとした表情が あっ似てる!って
思いますもんね。
ぐふぃ男と血縁んんんん(--;) って どん引きされないかなぁ ははは。

みきさん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハズレでしたぁ??
犬舎まで ガッツリ見ていただき
ありがとうございました!
ぐふぃ男タイプ♪ってことは …むふふ(*^m^)♡

初めまして、おじゃまします!

ず~っと読み逃げしてました(汗)
ぐふぃ男くんを見ていて、みきちゃんトコの海里くんにソックリだなぁ~
と思いながら読んでいました。とくに頭のツンとした所も(笑)
もしも血縁だった家のアルテスとも血縁かなぁ~なんて淡い思いを持っていましたが・・・
残念。
家のは10頭生まれなんですが・・・・・・1頭もヒットなしです。トホホ
これからもヨロシクお願いします♪

見つかるといいですね。happy01我が家も随分前
探しましたが・・・胴胎の子は見つからなかったdown
グランちゃんやgajinさんと血族でしたが・・・heart04
昨日また血縁探しサイトに登録しましたが・・・9人
いましたよ!!遠いのからちかいのまでcoldsweats01
サイトに登録すると続々?見つかるかもよ~

まったく。
同じ文字を探したら、OF MIE CROWN HOUSE FCI だけでした。
見つかるといいですね!

よっしゃ、うちも載せてみよう〜

ぐふぃ男~んhappy01

群馬生まれなんだぁ!
うちのパピィも!もしかして父母違いの兄弟?(笑)

それにしても、
ワイマラナーのイメージが、どんどん変化しちゃって追いつかんぞぉ
あいかわらず面白い格好がお似合い~。heart02
頭隠して・・・出てるのはヘソちゃうやんcoldsweats01

ぐーままちゃんも楽しそうなこといっぱいしてるね~。
大型犬100頭も集まる運動会ってすごいわ~。
スケールがちっこい犬と違うなあ。見たかったわlovely

しましまさん

コメントありがとうございます!
みきさんに 似てる!って言われて 血統書載せちゃいました(汗)
残念ながら ハズレちゃったみたいですね(^^;)ゞ
しましまさん家の アルテスくんと海里くん は血縁なんですかぁ!
血縁でお知り合いって うらやましいデス(o^-^o)
アルテスくん にも会ってみたいなぁ♡
こちらこそ♪ こんな ぐふぃ男ですが よろしくお願いします(*^^*)ノ

TRUEMAMAさん

スゴイ! グランちゃんとグリ君と血族なんだぁ!
ブログってすごいねぇ!!  ←今さら感心しちゃってます。
え゛ そんなサイトがあることも しらなんだ (゚ー゚)??
かなり ボーっと し過ぎちゃったョ(笑)
今度 教えて下さいませ m(. ̄  ̄.)m 

gajinさん

実を言うと・・・
「血統書」今まで まじまじ見たことが無かったコトが
無かったんですよ(^^;)
ここにきて ようやく 血縁探しの余裕ができたかなぁ って感じデス。
ぼちぼち 見つかることを 期待してます。

はぴっちさん

父母ちがいの兄弟かぁ…って!! 
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パピィちゃんとは 間違ってもあり得ませんよ~ パピヨンですからねぇ!
う゛ーきわどい所 指摘されちゃった(^^;)ゞ
確かに! へそより 違うものが 目立ってますよね!
はぴっちさんには お手上げデス(/ ^^)/
お陰さまで 楽しそうなことをさせてもらってますけど…
このコメントにも 爆笑させて頂きましたよ (≧m≦)))  
  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37326053

この記事へのトラックバック一覧です: 血縁。:

« オフ会。 | トップページ | 兄弟愛。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ