« こだわり。 | トップページ | 冬支度。 »

2010年10月26日 (火)

至福の時。

あっ  

   … 見てマス。 見てマス。
  
Img_2093

   

ぴとん ぴとん  ぴとぴと ぴとぴと じょーsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02     

 

      振り返ると ヤツが いマス!!  
  
Img_2098
        
「目敏い男」 その名は ぐふぃ男。 (笑)
 
    

視線の先にあるのは 「魔女の食パン」
 
Img_2094

近くにある パン屋さん
「バケットマジェンヌ~魔女の杖」の食パン デス。
これがまた 高いことshine ウマイことshine 
こんなに 小さくて 300えん。
このまま食べても しっかり甘くて おいしいけど…
  

私は こうやって…
 
Img_2095
 
ピーナツクリームを ぬりたくるのが 定番デス。
  
  
それも…夕食後に (^^)♪ 
 
 
私のひそやかな 至福のとき♡ に便乗したくて 
 
  
 
 
もう 気になって 気になって…
 
Img_2104

食べたくて 食べたくて…

Img_2103_2
  
               ぐふぃ男 ななめってマス(笑)

  
  
ただいま 『ブヒ街道』 まっしぐらで ございやすdash

 

↓オマケ

Img_2039_3

Img_2040_2   
  
                  でも もらえませんでした(笑)

  

↓ポチッと ぶひpig警報発令中!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« こだわり。 | トップページ | 冬支度。 »

コメント

食後のデザートにパン2ってあーた(爆
ぐふぃ男くん思いっきりナナメってますね。
最後はあれですか?・・北斗の犬

ぐーちゃんがしている黄色いの
エプロンですか?
ヨダレカケ?(笑)
オテテテテテ~めちゃかわいい♪
うちの坊ちゃんにも教えて~

夕食後に食パン2枚ピーナッツクリームのせ・・・・
たしかに美味しそうですが・・・・
まぁぐーちゃんの散歩いけば帳消しかな?

あ~ピーナッツクリーム!久しく食べてないなぁ~w(゚o゚)w
美味しそう(゚▽゚*) ぐーママの至福のひと時 私にも分けてほしいですぅ。。
ぐーちゃんみたいに ななめっちゃいそう(≧∇≦)

gajinさん

大丈夫!!
2枚といっても 小っちゃいから 
1枚分にもなりませんよ!
冬眠に備えて 貯え中デス(笑)
ひゃっはっはっ 北斗の犬! 
「もうお前は ブヒッてる」 とか言われそう (^-^;)ゞ

こじはは さん

グーは ハクション大魔王ならぬ
ヨダレ大魔王 なんです。
ヨダレ大会があれば 優勝 狙えますよ! …トホホ。
オテテテテテテ… の連打は
カイカイカイカイ の応用編?! 
グーが 勝手に編み出しちゃいました(汗)
この高カロリーは消費しておきたいのですが
散歩に行くと また小腹が…
キケンなので やめときました(笑)

hamiさん

ピーナツクリーム お好きですか?
私 めちゃくちゃ 甘党なんデス。
いつでもどこでも 別腹は用意してありますよ(^^)v 
北の大地は もっともっと美味しいものが 
たーんと ありそうですね(*^m^)
行ってみたいなぁ♡

あはは、遠くから見てるね~ 見逃さないぞ!って感じだね。

このパンそんなに美味しいんだ。 甘い上に甘いののせるのね。美味しそう。

疲れている時は甘い物食べたくなるもんね。

黄色いタオルってよだれかけ? 早業のお手してるなんて必死だわね。

ちなみに流れ星みてるの~? 私も録画して見てるよ。竹野内がおじさんになっちゃったね~ ま、私もおばちゃんだけどさ(^^)

きゃ~凄い眼見してる。eye
よだれちょうちんでないように黄色いよだれかけ?
しちゃってup
グー君かわいいねぇ~lovely
最近食べてないけど・・・ピーナツクリーム
あれup美味しいよねぇ~
今度の買出し間違いなく買っちゃいそうheart04

お邪魔しま~すnote
先日はコメント頂きありがとうございました。
ぐふぃ男君の本名はグーフィー君だったんですね~
カッコイイお名前ですheart01
お家の中でフリーでもお利口さんですね!
うちもたまにバンビをフリーにするのですが・・・
泥棒が入った跡のような状態になります(汗)
魔女の食パン美味しそうですが、貧乏性の私には買えません(笑)
斜めになってるぐふぃ男君可愛い~lovely

これからもどうぞ宜しくお願いしますclover

ダルッちょさん

そんなに 美味しいんですよ♪
はまり症なので これウマイ! と思ったら
立て続けに ガガガッ と食べて サーッと 熱が冷めます。
今だけかなぁ って油断しちゃってますがね(^^;)
グーの食い意地とヨダレは 誰かに分けてあげたいですよ (TωT)
流れ星 見てますョ!
竹野内 イイ♡  おじさんでもネ♡ (v^ー゜)

TRUEmamaさん

ヨダレちょうちん プクプクやってたよ~(笑)
胸元が べチャべチャになっちゃうから
そこらへんのタオルで 応急処置ざんすっ。
ピーナツクリームは 100円くらいだったかな?!
もっと高級なのも あるけど
この味が お気に入りデス(o^-^o)v
1個じゃ すぐなくなるから
3個くらい 買いだめしちゃってネー♡ (*^m^)ムフ

遠くから見てる姿かわいすぎるーよー!!!
ホントに、海里→ぐーたん→るーだ!!
なんか面白いね!
でも、最後の必死な顔は、確実に海里だ!!
あの凛々しい眉毛が一緒だもん♪

bambimamaさん

コメントありがとうございます!
嬉しい♡ やら 恥ずかしいやら♡
自分から おじゃまするの 初めてだったので
なんかドキドキしちゃいました(≧m≦)
記事も画像も ガサツな ぐふぃ男くん。ですが
これからも よろしくお願いします♪

そうでした!いつの間にやら ぐふぃ男 でした。
ズッコケ加減が しっくりきちゃいまして(^^;)
グーは お利口さんではないですよ。
成長のしるし?「柱のキズ」があちこちに… 
家の中は ガリガリです(TωT)
被害リストは まだまだ更新中です(汗)
バンビ君とクララちゃん イイですねー 電車ごっこ♡
ほのぼのしてて 憧れちゃいます!
また おじゃまさせて いただきまぁす(^-^)/

みきさん

眉毛!!
全然 意識してなかった… 
言われてみれば ありますねー(笑)
海里君+るーたん ÷2 = ぐふぃ男
って感じですね♪

こうやって いつも遠くから チェックしてるので
盗み食いは 100% 見つかっちゃいます(汗)
頭の突起も 角じゃなくて 本当はアンテナかも ( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37396627

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時。:

« こだわり。 | トップページ | 冬支度。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ