« 芸術の秋。 | トップページ | あこがれ。 »

2010年10月 2日 (土)

祝。

おめでとうsign03 ぐふぃ男くん。 生誕1ヶ月sweat01

 記事数 32  コメント数 251 ←スゴイッ  

 

時に心温まり、時にぷっと吹きだす コメントの数々…数々…数々…。
ありがとうございます o(_ _)oペコッ
 
ぐふぃ男が居なければ ブログなんて…。
そんなこんなで 2歳になって ようやく始めたブログ。
三日坊主の心配をよそに あるは あるはと 毎日コツコツ書き上げて
本日 1ヶ月を迎えました。

そんなお祝いに何をしようか・・・?

そんなお祝いに何をもらおうか・・・( ̄ー ̄)グフフ

  

ちょっくら 上目遣い

Img_1738

ヤバッ いちコロッ ○|_| ̄ =3 

  

 
ワイマの皆さーん、ご近所の皆さーん、わんこ倶楽部の皆さーん

それから それから 知らない皆さんも!

これからも よろしゅう たのんます!

 

 よっしゃっ まかしときぃ の↓ポチッと 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 芸術の秋。 | トップページ | あこがれ。 »

コメント

1ヶ月おめでとうございます!
そうなんですよね、ブログって書き始めると結構話題があるもんですよ。
いっつもプッと吹き出させてもらってます。
笑い過ぎて下の方からプッと吹き出すこともありますが…○| ̄|_ =3

1か月おめでとうございますshine

ぐーままは本当におもしろい方ですね~
頭がいいんですねnote

頑張り屋なところがブログにも出てます!
見習わなければ・・・sweat01

デコトラありがとうございますsign03
チビのみならず私までもが使わせてもらっています。

高速道路の高架下をアレを付けて走ると
高速の標識がピカッピカッて光ってます
スゴイ威力!!!

gajinさん

ありがとうございます!
ぶほっdash(笑) こりゃまた 吹き出しましたョ!
いやぁ お手上げデス!参りました(/ ^^)/

RIKUママさん

ありがとうございます!
頭がイイなんて 滅相もございやせん 汗っ
正しくは 賢いではなく ズル賢いなのです(笑)
ひみつのアっこちゃんの チカこのごとく…
見ーちゃった 見ーちゃった♪ で
RIKUママのことを こっそり・・・ |゚з゚)  
人の振り見て我がモノに! で・す・よ♡
いい出会いは 人生の大きな糧になりますね! 図々しくも!

この際だから お願いしちゃいます。
どーも 自分の子には 盲目になりがちな・・・。
気づいたことがあれば じゃんじゃん どしどし 直球ストレートで
ご指摘お願いします。

自分一人じゃあ ありませぬ。
カラダ 大事に!安全 第一!元気なママで!おいしい お酒を!です(笑)


おめでとうございます。
1ヶ月経つのって早いですよね~。
ブログ書いてると育児日記みたいで楽しいですよね。

おちゃめなぐ~くんの姿とぐ~ままの楽しい記事に癒されてます。
これからも楽しませてくださいね~ (^^)

パチパチpaperhappy01
おめでとうございま~~すshine
ブログって…凄いですよね♪世界中の人と気軽に交流できちゃうんだもんhappy02
私が働いてるPC教室には75歳からPC初めて…ブログしちゃう方も居るんですsign03
驚きですよね・・でもいくつになってもチャレンジする事は良い事ですねupnote

祝!!一ヶ月おめでとうございます。
なんだか早いですねぇ~
毎回グー君&ぐーままさんのブログ
おもしろくて楽しみながらみております。
我が家もTRUEを飼いはじめて
はじめたブログ!!成長が残せるし
皆様にも・・・ぐーままさんともお知り合いになれて
嬉しい限りです。

ダルッちょさん

ありがとうございます!
何を隠そう 育児日記は三日坊主でした(汗)
ムスコ すまん。 
の気持ちをこめて ちょびっとだけ?!
たまにムスコも登場させてます(笑)
おっおちゃめだなんて♡・・・ もーハズカシ(*≧m≦*)
だってぇ
飼主に似るって言いますからね~ テヘへ

のん子さん

ありがとうございます!
ご近所以外で 初めてコメントしてくれたのは
のん子さんでしたね!
しかも はるばる 北の大地 るーるるる の北海道から!
viva ブログ!! ですね!

TRUEMAMAさん

ありがとうございます!
まだ 涙なし 笑いばかりで 1ヶ月経っちゃいました(汗)
月日が経つのは早いですねぇ…
知り合うことが出来るのも 嬉しいですよね!
後悔されちゃわないかな・・・しっ心配。
実物も このまんま? これ以上? 乞うご期待!( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/37031540

この記事へのトラックバック一覧です: 祝。:

« 芸術の秋。 | トップページ | あこがれ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ