« ごはん。 | トップページ | 久々に。 »

2010年9月29日 (水)

雨あがり。

やっと 雨があがったねmoon3shine

 
 
近頃 ココがお気に入り。

Img_1633
 
 
「小豆ちゃん こないかなぁ…」   来ませんよ!!(笑)
  
Img_1634
 
 
「・・・・・しょぼんsweat02
  
Img_1631  
  
ねぇ ぐふぃ男。 こうして見ると 見違えたよね。

チョイ前までは写真撮るのも 精一杯 だったよね。

うんうん。カッコいいよ! 

Img_1636

ちと Tシャツ パジャマっぽいケド (*^m^)

 

noteちっちゃい 幸せ 見ぃ~つけた!

 

 幸せのお裾分け♡ お一つどうぞ! ↓ポチ 
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« ごはん。 | トップページ | 久々に。 »

コメント

雨上がってよかったですね~

でも今日しか晴れないので洗濯物ガンガン干してますよ。

ぐーくん愛しの小豆ちゃんがいなくてロンリ~だね。。
お姉さんで良ければ(誰が・お姉さん?とか言わないで~)
ロンリ~heartを慰めて差し上げるのにhappy01

夜だからか確かにTシャツパジャマっぽいね(^^)

ほんとやっと雨あがったね~
早く小豆ちゃんと遊べる日がくるといいねぇ
あともう少しの辛抱よ!!がんばれグー君
グー君嫌がらずに洋服着てくれるのねぇ
いいなぁ~うちのは・・・どーも?
裸族がいいみたい笑。

この日はRIKUと教務スーパーの精米機に
精米しに背中に5キロのお米しょって
あおぞら行ったけど、わんこには会えなかったな~
自転車のタイヤの骨組み部分を長い棒を当てて
走ってる怪しい集団がいたけど。。。sweat01

夜に密会ですかぁぁぁ(笑)
グ~~~君・・・待つよりも
待たれる男になってね♪♪

待ち伏せかい?やるね〜(笑
気持ちが楽に散歩ができて、ゆっくり写真も撮れる、そういう小っさい幸せっていいですよね。
そう言えばまだDVD買えてません(汗
あの中から選ばなきゃなんないんですね。
サンプルパターンを全部見終わったら、そのうちご相談させていただきます。
そのときは宜しくお願いします。
ちっちゃい幸せ欲し〜☆

ダルッちょさん

そそそんなぁ♡ 
いいんですかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ダルッちょさん 細いから押し倒されちゃいますよ(笑)
グーのパワー 恐らくグランちゃんの2倍はあるかと・・・
このTシャツはパジャマに格下げデス(笑) 

のん子さん

ムリかなぁ…
いつでも どこでも 待ってますよ!
こんなトコに来るわきゃないって ところでも(笑)
バカっ正直すぎて 二枚目はちとムリそうデス(汗)

gajinさん

勝手に1人まちぶせデス(笑)
以前だと コレだけ涼しくなっても 大汗でしたが
大汗かかなくなりましたよ!
コレができて「あたりまえ」 なのでしょうが…
そんな「あたりまえ」を 一つ一つ 喜んでいきたいなぁって
思ってます。
もちろんです!私の知ってる限りを全部…
きっと きますよ!ちっちゃい幸せ♡ 

TRUEMAMAさん

TRUEくんはロングだから ツルツルほど
寒がりではないのかな?
なんつたって この色がイイから
隠したくないところが本音ですけどね(^-^;
もしや! TRUEくんは すげぇオシャレさん?
グラサンかけて 見て見てこの毛並み イかすでしょ! とか(笑)

RIKUママさん

この後に あおぞら行ったケド 
怪しい集団は居なかったなぁ。
ワッカを棒で回して走ってる家族は居たケド(汗)

でも5㎏しょってなんて大変だよ~
水難救助でボート引っ張るRIKUちゃんに
5㎏の米積んだ台車 引っ張るコワザ覚えてもらいたいねッ♪
家事救助犬?! (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36983160

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがり。:

« ごはん。 | トップページ | 久々に。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ