« ぐふぃ男 仕様。 | トップページ | 秋分の日。 »

2010年9月22日 (水)

かずのこ。

 
今朝の散歩は お父さんと あおぞら公園へ。

ボーダーコリーのルーチェくん
ラブラドールのぶーちゃん
甲斐犬のそらちゃん その他 いつもの顔ぶれと ひとはしゃぎ。
(写真は今度 私が撮ってきます 笑っ)

楽しんできた証拠がコレ↓
Img_1499
              ズバリ「放心状態」デス (笑)

そーか。
そーか。
楽しんで来たのかー と思った その瞬間…

ヒョエーッ!! お腹に ドロっぱねがーΣ(゚д゚;) 


↓ご覧下さい このドロっぱね。
Img_1492
 
Img_1494
時、既に遅し。もう カピカピです。
 
 
ドロっぱねは 初めてではありませんが
こんなになるまで 遊ぶにも 実はワケがあり・・・
 
Img_1500
 
でも、コレ ただのボールじゃありませんよ!
その名は ズバリ・・・
Img_1502

かずのこ。 (笑)

かずのこさんのボールに夢中なのです。

コレは先日、小豆ちゃんがあおぞら公園で発見して
ぐふぃ男にゆずってくれました。

あまりにも気に入ってるので ムスコが同じものを
買いに行ってくれました。

1個や2個じゃ 足らないと・・・ 3袋も!!

すぐさま 1個は 破壊。 
Img_1505

ムスコ なかなか いい読みしてます。

けれどコレは無傷デス。
Img_1506

恐るべしっ かずのこさん。  
  
 
 
 
わんこ?人間?気になる方は ↓ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« ぐふぃ男 仕様。 | トップページ | 秋分の日。 »

コメント

かずのこさん恐るべしですね。
てか・・・ボールにかずのこと
書いてるのウケル笑。
息子ちゃん凄いね!!ちゃんと
グー君の事わかってて3袋も同じもの
購入してくるなんて・・・・えらい。
さすがグー君のおにいちゃま^-^
そうそう!!来月楽しみですねぇ~

お腹に点々沢山付くくらい遊んでくるなんて良かったね~

かずのこ?名前なのかな~?とっても気になるわ。

お兄ちゃん弟の行動を読んでいるなんてさすがだわね。

これを100個くらい並べたら、かずのこに見えるかも。
これを書いた人のセンス最高〜(笑
新品だけやられて残ってるとは、なにかのおまじない?
おそるべし。

(*^-^)ど~も、わんこ倶楽部の日和です。
ぐふぃ男くん、ボール遊び好きなんですね~~
うちの蘭も大好きなんですけど、先生からのアドバイスで今は封印しております。
ボールに対する執着が異常なくらいなんで(A;´・ω・)アセアセ
取りにいって持ってきてくれるんだけど、渡してくんないんですよぉ~~~
無理にとっても怒らないけど、ボールを見たときの顔が・・・・興奮マックスでけっこう怖いっす・・・・・・早くしつけてまたボール遊びできるようにしてあげたいもんです。
まだまだ先になりそうですが・・・
しかしぐふぃ男くん、おっとこまえですねーc(>ω<)ゞ
生ぐふぃ男・・・・・見たい・・・・o(*^▽^*)o

TRUEMAMAさん

かずのこさん?かずのこくん? には失礼ですが…
しっかり私も爆笑しました (ノ∀`)
なんせ破壊魔王のぐふぃ男なので
ムスコも その辺はウマイ具合に学習させられたようです(笑)
気の利く男になれよ!!って?
いつも ぼーッとし過ぎてますから(汗)
ワクワク ルンルン です♪


ダルッちょさん

謎の正体 気になりますね~(笑)
私も 二度見しましたもん。
かずこ ではなく かずのこ・・・。
私の推理からすると
かずこさん?かずおさん?のこども と言う意味では??
いかがでしょう この読みは?(笑)

gajinさん

ウケル~(^Д^)
目の付け所が違いますねー(笑)
100コはちと買えませんが・・・
私もコレを書いた人に
是非 会ってみたい♪
こんなに 盛り上げてくれちゃって 恐るべしデス!! 

日和さん

ぐふぃ男くん。へようこそ♪

ボール命 とまではいきませんが 好きですョ♪
でも知らないって怖いですねぇ…
今まで ピーピーなるボールで さんざ遊んでました(汗)
執着心 ウチもすごいですよ~ 頑固です。
ただ そのツボが 時にボールだったり、靴下だったり…色々まばらです。
この間のしつけ教室で ダメな事はダメと一貫すると 学びましたので
出せ!!と言って 出さなかった時は 徹底交戦デス。
その甲斐あってか 投げたボールも ちゃんと手のひらに返す様になりました。
ライバルが居ると 出さない時もあり… ぼちぼちやって行こうかと。
蘭ちゃんも頑張ってくださいね!
おっ男前ですかぁー??(汗)
生ぐふぃ男 近畿まで行っちゃいますよー(笑) ちと遠いかな

(笑)てっきり…本物のかずのこの話かと思って開いたら???
え~~~~~おち・・・・・これ~~~~~~って感じで爆笑(^_^)v

昨日、そのかずのこさんに、リリーは、お世話になりましたnote

グーちゃんに変化が、あって、
な、なんと、グーちゃんが、貸してくれたのですsign03
グーちゃん、優しい~(* ̄ー ̄*)

しかーし、いつものグーちゃんモードに戻り、リリーは、グーちゃんの咥えているかずのこを取ろうと、もうアタックsign03

グーちゃんの口を目がけて、リリーは、ジャンプ攻撃Σ( ̄ロ ̄lll)

リリーもグーちゃんも楽しんでいるようでしたhappy01

のん子さん

ちなみに 本物のかずのこ大好きデス♡
こんなオチで すんませ~ん(笑)
てか ぐふぃ男くん。オチだらけ?(笑)
そろそろ カテゴリーを 作ろうと思ってますが…
うーん…全部 ”オチ”になっちゃいそう ( ̄▽ ̄)テヘへ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36866421

この記事へのトラックバック一覧です: かずのこ。:

« ぐふぃ男 仕様。 | トップページ | 秋分の日。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ