« 出来上がりっと。 | トップページ | ぐふぃ男 仕様。 »

2010年9月20日 (月)

しばしのお別れ。

二人の出会いは 一年半前。
   
ぐふぃ男 一目惚れ♡ 初恋のヒト・・・小豆ちゃんheart

Img_1455  
 

 
まるで”運命の赤い糸”で結ばれた様な二人。

Img_1454
 

時には 激しく絡んだり・・・・

Img_1451


甘~くまったり 過ごしたり・・・・

Img_1449  


つかず、離れず 寄り添って・・・

Img_1452


やっぱり 一緒が 心地イイ♡
 
Img_1456
 
 
けれど しばしのお別れです。

愛しの小豆ちゃん 今日、避妊手術を受けるのです。
会えるまで ちょっぴり(スゴイ)淋しいけど・・・

俺は待ってるぜっ
Img_0785_2

 
 
小豆ちゃん がんばれsign01 の↓ポチッとを
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« 出来上がりっと。 | トップページ | ぐふぃ男 仕様。 »

コメント

そっかぁ今日なんだね~
頑張ってるかな?

息子さんの試合はどうだったのかな~?
うちわ作ったの?
スゴイね~
ママは器用なんだね~

パパの写真にお題がついたことで
名作に見えてしまうのは私だけ?(笑)

RIKUママさん

小豆ちゃん病院の先生のことも好きみたいですよ。
パパがマメに連れてったみたいです。
不安が あるよりは チョッと安心できますもんね。
無事に成功して、術後も順調にいくといいですね。

ムスコは う~ん(# ̄З ̄) な感じでした。
うちわ 超簡単ですよ~!
26日のRIKUくんに お作りしましょうか♡(*^m^)

ダンナを知ってると 大ウケしちゃいますよね。
「あひゃひゃ わかる。わかるー。やりそーっ!!」 ってとこかな(笑)
ねー。長男って感じ しますでしょ!
多分・・・グーちゃんの皮をかぶっても 後ろ前だったり(笑)
         ↑コレは傑作でした!

うちのグリ男にも初恋のひとがいます。
ご近所の黒ラブ、アロちゃん。
彼女も最近避妊手術を受けました。
たくさん遊ばせてあげたいけど、なかなか会えません。
ふたりの恋の行方は〜?
ぐふぃ男くん、背中に哀愁が漂ってますね。

小豆ちゃん しばしのお別れって言うからどこかに引越ししてしまうのかと

思ってしまったわ。 初恋だなんて おばちゃん胸きゅんしちゃいますわ。

ぐ~くんしばらくは寂しいけど会えない時間が愛を深めるのよ~ 大人発言♪

ところで、来月あたりお会いできたらな~なんて思っているんですけど、いががでしょ?

メアドにご連絡いただけると嬉しいです (^^)/

グー君初恋ですかぁ~素敵!!
なんかドキドキしちゃいますね。
小豆ちゃんと少しの間会えない
なんて寂しいねぇ~
小豆ちゃんも病院で頑張ってるんだから
いい子で待っててあげてね。
うちのTRUEはいつ恋に落ちるかなぁ~?

gajinさん

まっ グリ君も 隅に置けない(笑) 
お互い 黒い子がツボですかね♡
相性って不思議ですよね~
というか 犬の場合は はっきりし過ぎ?
せっかく好意を持ってくれても 興味無ければ
シラ~っと完全無視ですもんね。
お気の毒になっちゃいますよ(汗)

ダルッちょさん

会えない時間・・・おお~なるほど!
では 早速グーに教えとこっ(笑)
いつもの公園で 小豆ちゃんが来る入り口を
ずっと見つめる姿 切なくなります。 ←親バカ?
そんなに好きなんだぁ って。    ←嫉妬?

来月でも 再来月でも 喜んで♪
ダルッちょさんにコメントいれれば 良いんですよね?!

TRUEMAMAさん

イケメンのTRUE君ならスグできちゃいそう♡
実はコッソリいたりして(笑)
いい子・・・?
ハッΣ(゚д゚;)忘れてた。 
そういえば 朝遊ぶ 甲斐犬のそらちゃんとも
エライ仲良しです。
三角関係にならなきゃいいなぁー(笑)

ぐ~くんが…どっかに行っちゃったのか????と思いましたよ♪
『ひゅ~ひゅ~だよぉぉ~~~~』♪♪←古い・・・。。。(^^ゞ
恋多き・・・・グ~~~君・・・・
三角関係には…くれぐれも…お気をつけ♡(笑)

のん子さん

修行にでも行って欲しいところですが…ね。
門前払いされそう。
恋多き?なのか 気が多い?なのか(汗)
そんなに器用じゃないと思いますよ。
朝と夜なので はち合うキケンはないかもデス(笑)
でも見てみたい( ´艸`)プププ
 

まってて~ 無事手術はおわって~ 四日目ですが~家の中を走り回ってます~笑 食欲、快弁、快尿 と・・・手術前と変わらない元気っぷり! お腹見ると痛々しいですが(泣)
抜糸が一日で~ その後は散歩?できるのかな~
家の中で~ぐぅ~ちゃんゎ!って言うと・・・・キョロキョロ探してますよ~笑
早く公園でご一緒できる日がくる日を・・・・
楽しみにしています~ もうちょっと待ってて~ぐぅ~ちゃん。

あずきパパ さん

あ~良かったよぉ~!
無事に手術成功 おめでとうhappy01
あずきちゃん元気そうで 安心しました!
涼しいから 傷口も体にも負担なく回復できそうですね。
パパさん あんまり傷口みて泣かないで(笑)

待ってる!待ってる!
グーは あずきちゃん命だから 会えるまで待ってるよぉ~
しっかり治ったら たくさん遊びましょ♡
治ったら お祝いもしなくちゃね♪(*^m^)
お大事にね♡

  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36832258

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れ。:

« 出来上がりっと。 | トップページ | ぐふぃ男 仕様。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ