« 雨あがり。 | トップページ | ぶらっと二人旅。 »

2010年9月29日 (水)

久々に。

久しぶりの おてんと様sun

 

二日ぶり 陽の目を浴びる 洗濯物ご一行様。(笑)

Img_1638

ささっ じゃんじゃん 乾いとくれっ 後が控えておりまっせ!  
   
  

ポッコリできる 陽だまりに・・・

Img_1652
  
  
ちゃっかり・・・
 
Img_1654
  

はまってます(笑)
  
Img_1648
  
たーんと お浴び!  

 
 
今日は 気持ちがイイですねー。

お弁当 持って 行きますか・・・うふふ。
  

こっそり持ってくか 息子の弁当 ( ̄ー ̄)シメシメ
Img_1651 冗談。

食いものの 恨みは 恐ろしいからねぇ(笑)

 

さーて そろそろ行きますかっ♪

では 行ってきます。

 いってらっしゃい。 の ↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

  

  

   


 

« 雨あがり。 | トップページ | ぶらっと二人旅。 »

コメント

我が家もここぞとばりにお洗濯しましたよ~
やっぱりおてんとうさま浴びないとね。
グー君もひなたぼっこだぁ~^-^
寝顔が可愛いの~ゆっくりおやすみ。
息子ちゃんのお弁当美味しそう!!
どちらにお出かけか?わかりませんが
行ってらっしゃい!!

う~っbearing
洗濯物かぁ。。。
うちも今日干してくれば良かった。。
でも朝時間がなくて・・・5時には家を出てチャリで出勤bicycle
。。。と言っても
チビ達のタオル類だけだけど・・・sweat01

グーちゃんいいとことって
気持ち良さそうですね~sun

しかしままのお弁当おいしそうdelicious
今日は私も自分にお弁当つくってチャリのハンドルにぶらさげて
走っていましたよ~
元町を地元の人間かのごとく走りぬけましたsmile

さすが・・・男の子のお弁当ですね♪
私も…毎日旦那のお弁当作ってます…。。。
いつ解放されるのかなぁぁぁ???いやいや・・・まだまだ・・・2人の
子供が高校卒業するまでは…。。。。ですね‼

ちょっとこの前まで日陰を探してたうちの男子も、のんびり日向ぼっこしてますよ。
でも、あやつはぼくより暑さ寒さに強そうです(苦笑
お弁当はさすがに育ち盛りの男子専用弁当!
肉づくしですな〜。 食べたい♪

貴重なお日様でしたよね~ 
雨が続くとホント困りますからね。
ぐ~くんもお日様いっぱい浴びて光合成したかな?

お兄ちゃんのお弁当豪華ですね~ご飯の上にも肉が乗ってるじゃあ~りませんか。

よし、メモメモ。うちもそのうち兄ちゃんがこんなお弁当持って行くようになるんですね。

TRUEMAMAさん

何回転?ちなみウチは4回転! あははっ
ひなたぼっこはホネの発育にもイイんですってね~
グーったら 常にベスポジ キープ!
お弁当は美味しそうな日だけアップしちゃったりなんかして (;・∀・)ゝポリポリ
まっ茶色な日がほとんどざんす。
行ってきましたよ~♪ 

RIKUママさん

ごごっ5時に家出るの?弁当作ってー w(゚o゚)w
しかもチャリ!
スゴイなぁ やることなすこと すご過ぎる!!
今度 爪の垢 ちょうだいね(大量に) 笑っっ
そんなに頑張ってるんだから・・・いいよね!
大五郎の1本や2本 二日で空けても ね♡(*^m^) 

のん子さん

弁当暦は2年ですよ!
ムスコが中学になってから ダンナも弁当になりました。
二人分だと おかずがきれいに片付いて ラッキー♪
いや待てよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
自分の分がないから アンラッキー↓かも… って最近気づきました。
高卒まで 長いですね~っ
 

gajinさん

グリくん たくましっ!
寒いより 遊んで~♪のお年頃かな(笑)  
グーは冬になると アスファルトの冷たさに 
歩こうとしませんよ。固まって動きません(汗)
筋金入りの寒がりです。
そうそう コレを食べる時間はたったの15分しかないんです。
中学になると これに馴れるのに苦労するみたいですよ。
いかに「食べきれるか」「食べやすいか」が勝負デス。


 

ダルッちょさん

あっという間ですよ~!
あと何年後って ずっと先のことのように思えますけどねー!
ウチは おかず食いなんで トッピングです(笑)
タレのしみこんだ ごはんがウマイらしいですよ。
弁当箱も色々試したけど 結局これに落ち着きました。
これ以上増やすと時間内に食べきれず、少ないと部活までもたずで…
苦労するかもデス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36984773

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。:

« 雨あがり。 | トップページ | ぶらっと二人旅。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ