« かずのこ。 | トップページ | さぶいっ。 »

2010年9月23日 (木)

秋分の日。

今日は めっきり肌寒い。
 
そんなコトはおかまいなく 朝の散歩。
  
  
                  
そして”メシ”

ひたすら ガッツき 即 完食。
Img_1522

おやじクサい ゲップを一つ。
Img_1519
 
 
 
そして”風呂”

Img_1509 
 
Img_1511

ぐふぃ男 作 穴あきタオルで ひとっ拭き。
Img_1513_2 

ちょい苦手? ドライヤーで 総仕上げ。 
Img_1515_2
  
2_img_1516
   
ハイおまち! ツルッと一丁 できあがり。
2_img_1514

そして”酒”

風呂あがり この一杯が たまらんワン♪
Img_1520 
                    な わきゃ無いか(笑)

そして”寝る”
  
Img_1526
 
Img_1527 
  

朝寝,朝酒,朝湯…

小原ぐふぃ助さん かよっ dash  

てな「秋分の日」でございました。
  
 
 
  今日は ↓ポチッと 冷えますね~  
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

« かずのこ。 | トップページ | さぶいっ。 »

コメント

次男も三男も熟睡中ですなっsleepysleepy

あれっ?!
うで枕? 気持ち良さそう~heart01

微笑ましい光景だねhappy01

リリママさん

兄弟愛ってヤツですかね(笑)

グー君お風呂でさっぱりしたのねぇ~
うちもそろそろ入れなくちゃなんだけど
格闘技なみの体力が必要なんだよなぁ~
かぐわしい香りもう少し楽しむかぁ~笑。
息子ちゃんと仲良く寝てる姿可愛いですね。
二人とも気持ちよさそう。

しょぇ~diamond
こんな姿見たら癒されちゃいますね~happy01
二男と三男。。。
ここに長男が入ると鼠3兄弟(笑)
朝会えませんでしたね~
グーちゃんお風呂に入って気持ちよさそっshine

TRUEMAMAさん

TRUEくん お風呂苦手?
かぐわしいの?(笑)
グーも風呂支度すると 一瞬ひくけど 
まんざら嫌でもなさそう(笑)
体が大きいと ひと仕事ですよねー(汗)
本人 さっぱりするけど こっちは汗だく(;´д`)
ロングだと 乾かすのも大変??
お風呂に馴れてくれるといいですね~

RIKUママさん

あははっ ねずみ三兄弟(笑)
朝は よっぽど時間がないと
あおぞらまで 行けないよ~とか
長男がナマ言ってました(笑)
サスケくんの うまうま と
スズちゃんの ひずめの番 超カワイイよ~♡

ぐー君 朝風呂の後の一杯は最高だよね~ ぜひお付き合いしたいわ(^^)

ちゃんとドライヤーかけてあげるなんて素晴らしいですわ。うちなんかタオルドライのみで

自然乾燥~です。 今日辺りまでいい匂いしてるかしら?

お兄ちゃんと一緒に寝てる姿とっても可愛いですね。

こんな風に子供と一緒に寝てる姿をみるととても微笑ましくて、

家に来てくれてありがとうって思いますよね。

うちもお風呂でシャンプーしました。
一緒に入ったらあんなとこやこんなとこをペロン(。-_-。)ポッ
ドライヤーは暴れまくって超危険がアブナイです。
掛けたくても掛けれないのでタオル乾燥で終了。
一緒に寝たいな〜。
一瞬たりとも温和しくしてないので無理ですけど・・

ダルッちょさん

グーは「人肌恋し病」かもデス(笑)
まっ 一番は私の隣がいいのでしょうが ←コラっpunch
私が居なければダンナ、ダンナがいなければ息子と
くっついて寝ます。
またそこが たまらんデス♡
ありがとうって思うのと ウチに来て幸せ?って思うのと… 
そんなことを考える毎日って 幸せですよね!

gajinさん

楽しそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
男同士 裸と裸のお付き合い ってヤツですか(笑)
グーもそうでしたよ!!
暴れまくって 拭くのでさえ やっとでしたから(汗)
一年後には ドライヤーなんて へのカッパに
なりますよ!!
え゛~グリ君 ひっついて来ませんの?
ベタベタ だと思ってたので ビックリです。

ベタベタひっついてはきますけど、それよりも遊んで欲しくて仕方ないみたいです。
せわしないヤンチャなお子ちゃま、そのままですよ。

ご飯を食べる後ろ姿…(笑)
なぜ???そんなに姿勢が良い??(^^ゞ
穴あきタオル・・・ナイスです!(^^)!
このアイデア…(うふふふふっ)・・・頂きました。。。。(^_^)v

gajinさん

おぉ ひっつき君ですねっ♪了解しやした(o ̄∇ ̄)/ 

グリ君 遊び盛りのお子ちゃま なのネ♡
悪い遊びは覚えちゃダメよ!
ねーっ gajinさん!( ´艸`)プププ

のん子さん

ごはんの台? が高いからですかねぇ??
どうぞ どうぞ 頂いちゃって下さい!
グーにしては ヒット作品です (笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1407695/36882780

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日。:

« かずのこ。 | トップページ | さぶいっ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記念日

無料ブログはココログ